クリック!!FC2 Blog Ranking

今日は

昨日リフレッシュしたので
こずexなかなか頑張ったは
ずですよ!?

休み前の通院もバタバタ
してたみたいです(´・_・`)
やっぱり薬は大事ですし
ねぇ😌

今日もお天気よくて
暑かったですね💧
そして知らぬ間に靴下
破けてました´д` ;
クリック!!FC2 Blog Ranking

リフレッシュ

お休みもろたこずexはまた②
映画行ってきました☆
やっぱりみんな考えることは
一緒なのかチケット買うのも
めちゃ人いてました😰

約3時間近く座ってたけど
床ずれなるんかって位に
お尻が痛かったです😱笑

でも見たかったのやから
スッキリしました(^^)
また明日から頑張ろう!
クリック!!FC2 Blog Ranking

あー

腹減りましたね(笑)
こずex今日はちょい②おでか
けして帰りましょうと利用者
さん宅出たらまさかのパラパラ
っと雨が、、
ちょびっとやったから濡れて
帰りました😢
基本濡れるの大っ嫌い(笑)

意地になることも大事やけど
なりすぎてもあきませんね😱

筍のゆがいたん頂ましたが
美味しかったです☆
ありがとございます♪
クリック!!FC2 Blog Ranking

こずex

タイトルにしたからって
特別なんもないですけど(笑)

朝からバタ子さんで頑張り
ました(^.^)
途中で静かなため少々睡魔
に襲われたけど・・・
勝ちました(笑)

いや〜花見したいもんですね♪
それにしても汗ばんでくるから
臭なってないか心配や;^_^A
臭かったらおっしゃって
ください!笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

ぬく〜い

今日は朝からぬくくて
よかった😁ってかあつ
すぎましたね~_~;
こずexすでに半袖でも
いけました😃

こんだけ天気よかった
ら海に入りたなります
ね^ - ^笑

それにしてもめっちゃ
くそなんでか胃が痛な
ってきた😓
クリック!!FC2 Blog Ranking

やば・・

何故だか食欲がやたらある
こずex😰
ちょびっと間食してアカン
思いながらガムに変更😱
しぇやけどあれやこれや
欲しなってしまぅ😓

まぁちょい②チャリを
こぃだし今週は自分に
ご褒美っちゅーことで(笑)

あたしもブツブツが
出てきてます😭
クリック!!FC2 Blog Ranking

うまーい

昨日の料理は具材と水を
入れてグツグツ15分蒸し
たのですね(^^)
ってことは蒸し煮!?

こずexなんか書類が何年
かたまって綴じられんよ
うになってて意地になっ
て片付け(笑)

筍の天ぷらおいし〜☺️
2つも食べてしまって😲
そのあと揚げパン?
いちゃらきました☺️
うーん幸せ♡笑

デブさんになってなぃ
ですやろか(>人<;)
クリック!!FC2 Blog Ranking

きゃひっ♡

朝もまたまたはよからおはよー
ございますのこずexです(^.^)

里芋と豚肉とごぼうとキムチ
の料理に初挑戦☆
そして大成功♡笑

昼からはじめての一人映画に
初挑戦( ´ ▽ ` )ノ
イヤな気してたけど見てたら
全然気になりませんでした(笑)

ショッピングもしたし
休み満喫できたし今日は
大満足(*☻-☻*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

勉強会

まだ火曜日やのに・・・
なんかダルダルなこずex
でしたが、あちらこちら
行ったりがんばったから
まーえっか(笑)

夜は片付けの勉強会でし
た。自分で言うのもなん
ですが結構片付いてると
思うのですが{(-_-)}
って言うても捨てたいと
思っても法律上?捨てても
アカンのがあるから難し
し😱
けどほんまにいなんもん
は捨てるのいいですよ!
クリック!!FC2 Blog Ranking

ほー

昼過ぎ頃まではなんやかんや
と時間過ぎるの早かったこず
exやのに・・お昼から書類
ってなったら時間たつの遅い
ですやん~_~;
結構集中してやってんのに
なんでかなぁ😱

傘さしながらチャリこいで
ちょびっと太もも張ってる
感じになりました(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

(_ _).。o○

朝からめっちゃ集中力あった
こずexな気がします!
やけど昼からパソコンやら
書き書きしてたらなんでか
睡魔に襲われ(-。-;
なんとか持ち直しました(笑)

ビフォーアフターすごい
ですね^o^
クリック!!FC2 Blog Ranking

早起き

昨日は帰ってお風呂入って
11時に寝たこずexは6時頃
から早起き(笑)

無事に仕事も終わってほっ
とよかった😚

昼間また暑なりましたね☀️
夜は風が冷たいです😞

明日は雨らしぃからまた
イヤですね(°_°)
クリック!!FC2 Blog Ranking

勉強会

朝に利用者さんに会いに
行かしてもらって前より
状態もよくなってて嬉し
かったこずexです😙

書類したり利用者さんと
こ行ったり気づいたら
あっちゅーまに勉強会が
始まる時間(´・_・`)

グダグダな意見になってし
もたけどやりきった・・・
はず!?笑
とりあえずひと段落(^◇^;)

みなさんお疲れ様でした!
クリック!!FC2 Blog Ranking

(z_z)

朝から納品行ったり納品
行ったこずexですが・・
めっちゃ暑いですやん😅
着てた服脱ぎたなるし
靴下も一枚で十分😖

利用者さんが昨日より
顔に元気あって嬉しかっ
たです😌

パトカーがサイレン鳴ら
して猛スピードで走って
きたから捕まるんか思い
ました😢
って違反はしてないし
捕まるはずがない😜笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

(`_´)ゞ

今日一日は一週間みたいな
気がしたこずexです(・_・;

資料作ったり地道にする
のは結構好きやったりし
ます(笑)
寒くもなくちょうどよか
ったp(^_^)q

まだまだこれから頑張り
ましょー!
クリック!!FC2 Blog Ranking

(",_')

あっとゆーまにこんな時間
になってました😥
段々アタフタバタバタする
こずex・・・
日程調整とかなんか昨日と
同じことをしてる気がして
(°_°)
遊んでたりしてなぃんやけ
どなあ…>_<…

お天気いいからどっか
ほっこりしに行きたい♡
クリック!!FC2 Blog Ranking

T^T

あーうっとい1日が終わり
ました(笑)
こずex今日は事務所で
書類も頑張りましたっ!

利用者さんの退院が
決まると嬉しいですね☆
それにあたってベッドの
準備とか。帰ってこない
と分からないことだらけ
やけどお家で元気にゆっ
たり過ごして欲しいです
ね=(^.^)=

お風呂入って寝ましょ
かね(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

(ー ー;)

今日は朝一から平日なみの
バタバタさやったこずex(´・_・`)

出てって入って書類して〜
やけどおっつかない😫
そして外はちょっと肌寒い😰

昨日は5時間半ほど歌い続け
ました(笑)
きゃぁ〜まだ若い証拠って
ことですね(^-^)/笑

クロスワード難しい😓
クリック!!FC2 Blog Ranking

(^ω^)

今週も車掃除ができました♡
それだけで十分なこずex(笑)

初対面で利用者さんとお会い
しましたがほんわか②させて
いただきました😀

さぁさ今からカラオケ行って
はしゃいできまぁす(*☻-☻*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ぶっ飛んだ〜

今日も出たり入ったり〜の
こずex(´・_・`)
冷えたり暑なったり、、
車はほんま暑いですね😅

落ち着いてる時もあれば
そりゃーバタバタする時
もある。ブツブツ言いな
がらでもやるっきゃない!

たかこさんありがとござい
ます☺️
できるだけ毎日書くように
してますが・・・ぐちぐち
書いてしまうんも許してく
ださぃね😔

しょうもないけどまた見て
ください(^-^)
たかこさんのコメント見て
元気出ました♪
クリック!!FC2 Blog Ranking

出だしから

絶不調;_;朝行くのに1時間
以上かかってそこでもー疲れ
果て・・遅刻せんだけ良かっ
た!
そっからやっても②途中で
放置したまま出かけたりで
帰ってきたら更にエライこ
とになるの繰り返し(T . T)

そんなことにもイライラ。。
あー昨日とは別で腹立つ
ですね(T_T)
クリック!!FC2 Blog Ranking

腹立つぜ〜

こずex今日はなぜか生姜焼き
変な味😔いつもと作り方も
一緒やのに😱笑

めちゃ暑かったです〜☀︎

お買い物行くと消費税が
別にされてて、レジに
行ったら金額ちゃうし💢
税抜きの金額おっきく
するとかうっとーしー😓
あれは店のしゃくりゃく?
やな(T_T)
クリック!!FC2 Blog Ranking

(°_°)

あーなんか脱力感😞
なんでか分からんこずex
ですが…今日の朝のチャリ
は何気に寒かったでした😣

自分の中にめちゃ②ブラック
なブラックスワンが存在して
ました今日はm(_ _)m

夜中に何回か目覚めてたけど
ぐっすり寝れて〜数分寝過ぎ
ましたが(笑)
よかった☺️
クリック!!FC2 Blog Ranking

月曜〜

一週間が始まりました〜
朝から電話の故障のため
めっちゃ不便😰

こずexお昼からチャリ
こぃで2件ほど回って
運動しました(^^)
ちょっと寒かったけど
ちょうどぬくなってき
ました☺️

夜は久米田池のとこか
ら帰ってきたのですが
提灯してたから夜桜が
めーっちゃキレイ💖😳
お花見してました
クリック!!FC2 Blog Ranking

残念

今日の花見は中止になり
ました😥2年連続で花見
なぃから残念で淋しいで
すね(*_*)

こずex行った時には利用
者さんに連絡入れたりし
てるとこやって、かけて
みたら「この天気なら
大丈夫よ」と、みなさん
ショックそうでヽ(´o`;

また来年に持ち越しに
なりましたが今日は
お疲れ様でしたm(_ _)m
クリック!!FC2 Blog Ranking

ショック

朝から機嫌よぉお弁当作った
こずexですが、夜の花見は
雨のためやんぴーε-(´∀`; )

まぁしょうがない😨

明日は雨じゃないことを
願って!!
利用者さんも待ってくれて
いることやから!
頑張ろう☺️
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふぅー

また書くこと忘れた(>_<)
こずexなんやかんや?
なんしとったやろか?

にゃんこさんのピンク色の
桜が見えてて〜って布団や
ったっていうのんが面白か
ったです(笑)

いよいよお花見まであと
2日!着々と準備も進ん
でますが、お天気は
大丈夫かな?
寒なってきましたね😱

明日 は
夜にお花見やから
土日お花見なってほしぃ
ですねm(_ _)m
クリック!!FC2 Blog Ranking

ひよぉ

今日は〜花粉が飛んでたの
でしょーか?こずexくしゃみ
止まらずですが・・・
まだましな方でした(*☻-☻*)

チャリで軽快にこいでたら
前で警察が止まってて、
止められました😱
防犯の確認やと言われて
調べられ、、恥ずかし
かった😓
利用者さんの家族さんに
見られてしまってました😭
クリック!!FC2 Blog Ranking

消費税

昨日はなんとも思うほど
ぢゃなかったけど今日は
消費税上がってるなって
思ったこずexです😭

お金下ろすのもやし・・
レンタルするのもやし、
なんか買うのも(*_*)
迷惑なこったぃ😰

ほんま暑かった😞
けど週末は寒の戻りって
いうてる……
ぬくくなってください🙏
クリック!!FC2 Blog Ranking

エイプリルフール

4月1日ですね〜って言うても
ウソつくの忘れました(笑)

朝寒くて昼ぬくくて服装が
めっちゃ悩む😥
チャリこぃどってもちょい
と風が冷たいから手が冷え
冷え😱

夕方にはかなりな回数で
大あくびしてたこずexは
眠いな〜と思いながら…
見られてました(・_・;笑

お花見まで桜さん我慢
してまっててちょー
だい(^o^)/笑
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
52位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード