クリック!!FC2 Blog Ranking

まつ〜

今日は3月31日でございます
ね〜もぅ今年も3ヶ月過ぎま
すね😞
こずex朝からなかなか行動
的に動きました(^-^)/
お天気よくて利用者さんと
こ行くのに桜キレイやって
写メ撮ったりお花見気分を
先取り😁笑

今年は花粉症なぃのかな?
外でたりしても別に目とか
もかゆくないし☺️

明日はエイプリルフールで
すよ〜!笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

どしゃ降り

夜中から凄い雨でしたね(ーー;)
こずex傘さしながらだーっしゅ
してたらズボンの裾がびしょ②
なってました😔

あっちゅーまに1日が終わった
気がする😧?
雨の中仕事お疲れ様ですm(_ _)m

今日はブラックスワンが
自分の中にめっちゃ潜んでた
気がする。。
反省しよーっと😰
クリック!!FC2 Blog Ranking

んー

雨降るの分かっててまた
車掃除に没頭したこずex
です(笑)

めっちゃ暑すぎました
ね〜😥
昼と夜で気温が違うから
着る服が悩む②😩

ちらほら桜も咲いてきて
ますね🌸
明日は雨やからまだ満開
は後かなぁ?
クリック!!FC2 Blog Ranking

季節外れ

ほんま夏かってぐらいに
暑かった今日ですね😞
急に暑くなったから
なんかリズム?ちゅーか
調子狂うですね(p_-)

こずexなんかあちらこち
らに出動してました!
桜のつぼみがけっこー
ついてきましたね😳
クリック!!FC2 Blog Ranking

27日

あー早い②今月もあと4日
ですね(・_・;
何してただろ・・今日😑
こずexど忘れしてます(笑)

受講生と久しぶりに喋った
りしながら懐かしくなった
り(^.^)利用者さんと笑ったり♪

出勤するのにいつもと同じ道
通ってたら電信柱に車が激突
してて前が潰れてました(・・;)
どーしてぶつかったんかと。。

自分も気つけよ😞
クリック!!FC2 Blog Ranking

(^^)

初めてのカツ丼作りは
成功したこずexです!
鍋がなかったかわりに
フライパンで(笑)

今日の雨はうっとーしか
ったですね😣やんだと
思ったらまた降りだし
たりやだやだ(。-_-。)

湿気も多めで体が
だーるいですね(´・_・`)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ひーやーなんだかんだ
頑張ったはずのこずexで
ございまふ?-_-b

やっと日程決まってとり
あえずほーっと・・・
やけど次からまた色々あ
りますね(",_')

明日は雨みたいでどんより
な天気でしたね😔
クリック!!FC2 Blog Ranking

起きたら謎のくしゃみ(*_*)
こずex湯たんぽなかったか
ら寒かったからかな?笑

朝から頑張った☆
ほんまに右の力こぶが
出てきてるヽ(´o`;
荷物も全部利き手でもつ
からだろーな(^◇^;)笑

お天気いいのはいいけど
お花見まで大丈夫かな?
クリック!!FC2 Blog Ranking

へー

朝からあっという間に時間
も過ぎ去って・・ポータブ
ル洗ったりしてたらいつの
間にか夕方やったこずexで
す(; ̄O ̄)

お買い物行ってきたのに
なわとび忘れた(°_°)
2時間ほど行っただけやけ
ど疲れた😣笑
でもたまにの買い物は
いいですね(^_−)−☆
クリック!!FC2 Blog Ranking

運動

しなくては・・って思いながら
何しようかと、なわとび買おう
か悩み中のこずexです(笑)

散歩もいいけどなわとびなら
ちょっとの時間でもするかな
!?と😔笑
会社まで自転車はさすがに
到着できるか分からんから
やめときます(ー ー;)笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

満喫

お休みもらったこずexは
朝寒くて布団から出られ
ず戦いました(笑)

今年初の映画も見てきて
お休み満しました(^.^)
お天気はよかったけど
めっちゃ風が冷たいでし
たね(ー ー;)

ちょっとずつ桜の蕾が
あらわれてきてます
ね^_−☆
クリック!!FC2 Blog Ranking

むむむ

お天気どんよりはイヤになり
ますね↓こずexあれやこれや
とちらちらおでかしたり、
書類すんのに意地なって(・・;)
出来上がった!おわるまで
書き込んだ書類とか捨てる
もんちゃう思いましたT_T笑

納品の時に雨ちょっと降って
きたりやったけど物もそない
濡れんでよかった^_^

今日もお疲れさまでした☆
クリック!!FC2 Blog Ranking

ちゃら〜

今日はまだ道がすいてて
すぃすぃ〜っとこずex☆

日程調整すんの難しい😓
昼前からバタバターっと
してちょっと落ち着いて
の繰り返しでした(-。-;

さぁ夜はカラオケで
発散してきまぁす!
クリック!!FC2 Blog Ranking

忘れてた

危うくカキカキするの
忘れるとこやったこず
exですヽ(´o`;

今日は書類するのんに
めっちゃ意地になって
なんとか出来上がりま
した😁笑

納品した時に利用者さ
んとちょっとお散歩♪
まだ雨が降ってなくて
よかった✌️
今日もお疲れ様自分😜
クリック!!FC2 Blog Ranking

始まり〜

今日からまた月曜日です
ねT^T笑

こずexなんかポーって
感じで一日終わったん
かな?
夕方の時間に帰ってく
るんは混んでて一仕事!(◎_◎;)

終礼終わった後に無意識で
疲れたって発してた😩
自分のためにがんばろ!

暑すぎな感じやったけど
ちょっとまだ寒さも残り
ますねorz
クリック!!FC2 Blog Ranking

晴れ〜

今日もお天気よかった〜
昨日の夜は月キレイやっ
た☆今日は隠れてたσ^_^;

こずex帰りに寄り道ψ(`∇´)ψ
気分転換?(笑)

利用者さんが来てくれて
可愛いお花をプレゼント
してもらいましたo(^_-)O
ありがとございます♪大事
に育てます😁
クリック!!FC2 Blog Ranking

きゃひっ

いや〜ひっさびさに車の
掃除できてスッキリな
こずexです/^_−☆

昼間はほんま暑い位です
ね、桜はまだ大丈夫か?
体重もはかったら元に
戻ってたしよかった😊

明日から温いのが何日か
続いてまた雨でちょっと
冷えるみたい〜
天気が変すぎて分からん・・
クリック!!FC2 Blog Ranking

ホワイトデー

今日はホワイトデーですね〜
美味しいの頂きました!

こずexあちこちって位は
行ってないけど途中で
雨に降られたり・・・

ってみなさん地震あった
の知ってますか!?
朝のニュースであった
こと知って事務所で
こっち方面もあったの
知りました(笑)
よく寝てたってことで
すね(笑)

明日は寒いのですね?
クリック!!FC2 Blog Ranking

ありがとございます

たかこさんへ
書き込みありがとございます(^^)
見るのが遅くなって返信も遅くなってしまって(ーー;)

こずex最近また筋肉でてきてる
気がします・・ちょっと力いれた
だけでもポコってなってる気が(o_o)

今日の雨はほんま腹立ちますね。。
車で走ってたらめっちゃ強なってきて
見にくいったらあらしない(o_o)
クリック!!FC2 Blog Ranking

さんざん

朝からなーんかずっと
イライラというかしてた
こずex(つД`)ノ
車んとこ着いたら鍵忘れ
てるし、無理矢理割り込み
されるしスピードに乗って
走ってくれんし😡
アタシは悪くない😤笑

利用者さんがちょびっと
ずつでもよくなってる姿
って嬉しいですね(^.^)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ありゃ

なんかあたふた?バタバタ?
してる気もするこずex。。

今日はぬくくて動きやすか
った(^ー゜)チャリこいでも
気持ちよかった!

なかなか決まらなかったり
悩んだり・・んーって思う
けどそのせいかスッキリ
せんというか?

やれることはやって
スッキリしますよーに!!
クリック!!FC2 Blog Ranking

(=^x^=)

今日は受講生からクッキーと
お手紙もらったこずex😚
めっちゃ嬉しかったです♪

車いすをせっせこ②乗せ
ようとしてたのですが、さす
がに大きめなのを軽には
一苦労(-_-)笑
またまた力ついちゃぃまし
たね(笑)
理解できやんのが嫌やー!
クリック!!FC2 Blog Ranking

朝に納品行き〜戻ってきて
からにゃんこさんとLの
打ち合わせしたこずexです(^^)

なんか行き詰まるぢゃない
けどとか言いながら頑張って
にゃんこさんが考えてくれて
ました😳

それにしてもお天気よかった
からピクニックとか行きたか
った気もしますね(u_u)

次は左肩がヤバイ😰
クリック!!FC2 Blog Ranking

やー

朝からまだ温かったですね!
ちらほらというか?所々で
桜咲いてました☻

岡本の花見のときは大丈夫
ですか?
こずexはあちゃら行き〜
したり〜やけど車が遅すぎ
てイライラしたり…>_<…

美味しい焼き肉が
食べたいですな😞笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

はひ

今日はほとんど出っぱの
こずexです😅
いやぁー出て行くのは
いいことですが・・・
後からあたふたする(^◇^;)

っていうてもやるしか
なぁーい!!

今日もまた冷え込みまし
たね😱
はよ温なってほしぃ。。

利用者さんとこ行ったら
「去年も同じ7日やったな」
と言われ、見たらほんまに
ちょうど一年ぶり!
お天気とかも残してくれて
るみたいでした(^-^)
クリック!!FC2 Blog Ranking

また②降りましたね〜
こずex朝から水やりして
たらホースの先っちょ
抜けて両方の太ももが
びしょ濡れなりました(笑)
冷たかった(⌒-⌒; )

昼からめっちゃ寒なって
雪〜ってちょびっと吹雪
いたからもぅいなんって
思いました(笑)

思うように予定がいけん
かったらあきまへんね(°_°)
クリック!!FC2 Blog Ranking

どよーん

昨日の夜から雨やって今日も
雨やったし寒かったから嫌な
こずexでした(笑)

唐揚げ作りました😝
ちょっと唐揚げ売れる
位美味しかったです😄笑

なめこって半端なく
ぬめりがあるんやと・・
食べたら美味しいです
けどね(^_^)a

また寒さ戻ってくる
らしぃですね(。-_-。)

クリック!!FC2 Blog Ranking

o(^_^)o

朝方寒かったけど…
昼間まだ温なりましたね(^_-)
自分で立ててた予定と
ちゃうかったこずexは
なーんか変な感じでした(笑)

今日もまたまた癒してもら
って(*^_^*)
やけどあくびが止まらない。。
ねてるはずやのに(-_-)
ダイエットしなければ😨
クリック!!FC2 Blog Ranking

ひなまつり〜

今日はおひなさんですね!
って特別なこと何もなぃ
こずexですが(笑)

利用者さんや家族さんに
癒されて😳
天気もよかったから
まだ気分もまし〜笑

ケーキ買ってきました💖
ごちそーさまでした🍰
クリック!!FC2 Blog Ranking

2日〜

朝起きたら汗結構かいてた
こずex😰
暑いんや思ってたら自分が
熱出てたみたい😖
そーいえば昨日から背中や
らあちゃこちゃ痛かった気
する(O_O)

今日ははよねよーっと!
明日はおひなさん⭐️
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
21位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード