クリック!!FC2 Blog Ranking

28日

今日で2月が終わり(゚Д゚)
こずexお出かけ~して
楽しくさせていただいて☆

帰ってきてから書類に
また②追われて(ノД`)

でもやっとかんことには
みんなに迷惑かけるし
自分もまたバタバタする
やろし(o_ _)o

なんとかやりました!
一週間終わりーσ(^_^;
クリック!!FC2 Blog Ranking

あめ~

朝から雨はうっとーしで
やんす( >_<)
こずex書類ちょっと
片付いたかなぁ??
利用者さんとお久しぶり
に会いました(^^)元気そ
ぅでよかったです♪

なんかカキカキのこと
思ってたのに忘れた…
明日で2月が終わりだ(-_-;)
クリック!!FC2 Blog Ranking

PM2.5

の影響で晴れてたけど
やっぱり曇ってましたね(>。<)
こずex朝ちょっくら受講生と
ご対面☆ひさびさな人も
いてて嬉しかったです(*^^*)

運動しやな思っていつぶり?
って位に散歩してきました!
ちょうど1時間ぐらい(*^ー゚)

しんどなるか思ったけど
帰ってくるまで大丈夫で
した(^O^)
でも気持ちよかったし
気分転換なりました☆彡

明日は雨降るみたぃです
ねーいやー_(_^_)_
クリック!!FC2 Blog Ranking

いー

帰りしないつも右車線やから
気分変えて左走ってたら・・
全く夜景らしきものが見えや
んくて…車も遅いしイライラ
してたこずexです(;.;)笑

毎日がまた最近金曜日になっ
てるからやりきらなって(._.)φ
でもまだ日にちあるから
思って余裕こくよりましか!!

今日はぬくくて過ごしやす
かったですね(^^)v
クリック!!FC2 Blog Ranking

ヤバい

朝に打ち合わせ~でお昼
から出っぱなしやった
こずexは夕方帰ってきて
今日しよう思ったことな
んもできてないことに気
つぃて…めげました(; ;)
どーしよ(´Д`)
明日頑張ったらできるのか?
やるっきゃない!

まだまだ勉強したり
しーなアカンな(;¬_¬)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ありがたい

利用者さんとこ行くのに
近くまでは行けとったこず
exですが何回か同じとこ
走ったりしてたらそこの
近所の方が「どこのおうち
探してるの?」と声掛けて
もろたりm(_ _)m
利用者さんとこ見つかって
歩いてたら「ご苦労様です
」と。。。
ありがとございますm(_ _)m

めっちゃ走ったりしたから
ちょっと疲れたけど(^-^;

でも利用者に「ありがとう」
言っていただき嬉しかった
です♪
クリック!!FC2 Blog Ranking

ありがたい

クリック!!FC2 Blog Ranking

222

今日はにゃーにゃーにゃーで
猫の日みたぃです(^^*)

全然寒かったですやん^_^;
薄着やったこずexもアカン
のやろーけど……orz

しもやけ悪化じゃなく
爪が変になってんか?
あたったら痛い(_ _)

はよぬくなっておんな
っせー!!
クリック!!FC2 Blog Ranking

ちょっとー

だけスッキリしたこずex!
今月入って一回も車洗えて
なかったから水洗いやけど
できたからー(o^^o)

ぶらぶらお買い物して
あれもこれも欲しい思い
ながら・・・我慢(笑)

でもお腹すぃた時に何か
を買いにいくんはほんま
宜しくない(-o-;)
いなんもんにまで手が
出てしまう(-.-)y-゚゚
クリック!!FC2 Blog Ranking

やっと~

パーカー買ったこずex(笑)
袖のとこ破けててそのまま
やったからスッキリ(^_^)ゞ

今日はまだぬくくて良かっ
たぁ☆やけどしもやけは
悪化するばっかり(T.T)

人のことより自分のこと~?
自分のことより人のこと~?
2月もあと8日か(゚o゚;
クリック!!FC2 Blog Ranking

さむー

今日は雪は降らんかった
けど寒かったですね(+o+)

やっぱ上になんか着て
出かけたら動き鈍なり
ますね・・・
昼からは気合いで我慢して
出かけたこずexでした(笑)

糖分切れたら頭の回転
止まってしまぅ>_<
って言い訳か!笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

おいや?

寒いですやん朝から!!
こずexしゃきってパーカーの
まま出かけると外歩くん
めっちゃさぶぶぶかった(T^T)

移動しまくったため昼から
出て行く元気が消沈(:_;)笑

コピー機が昨日から調子
悪く使えない(^◇^;)
今日の夕方くらいに
修理で復活しました!
コピー機さまさまです!
クリック!!FC2 Blog Ranking

う。う

いつもの道通って行ってたら
掲示板に「この先事故渋滞」
ってなってたからいつもとは
ちゃう道できたこずex!
とりあえずどっかに出るやろ
思って知らんとこ走った(笑)

朝からなかなかの出っぱなし
な気がした(‥;)
ってガンバロー(笑)

最近自分の口調がなんか
ひどなってる気がする(_ _)
クリック!!FC2 Blog Ranking

( ・_・)

んー・・・どーも②食べす
ぎたこずexです(;´Д`)

朝からバタバタしたのん
頑張ったからえーか?笑
この時期の芋はうまい☆

この前とは正反対のお
天気ですねo(^o^)o

月がめっちゃまんまるで
キレイですよー( ´艸`)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ちゃっちゃー

今日はぐぅたらこずexでした~
6時頃目覚めたけどそっから
3時間位また爆睡(゚∀゚)
あーよー寝た(笑)

昨日の雪ではなく雨でしたね(。・・)
車の掃除いつできることやら…

夜なってめっちゃ風が
強なってきましたね(´Д`)
あーさぶいさぶい(_ _)
クリック!!FC2 Blog Ranking

雪ゆきぃ

朝に「雪降ってるよ~」で
起きたこずex(^.^)
って・・前みたいな感じや
思って外でたらめっちゃ
積もってますやん!!
テレビとかで見るあたり
一面真っ白ぉ(*'▽'*)

朝やからあんま足跡なか
ったから嬉しかった♪笑

しぇやけどみんな慎重に
運転のためおっそい(ーー;)

お昼に雪だるま作りました☆
やけど溶けかけてた…
次降ったらもっと大きいの
作りたいな(・∀・)

今日は皆さんお疲れ様
でしたm(_ _)m
クリック!!FC2 Blog Ranking

きゃひ?

今日はなんやかんやと?
口が動いてた( -.-)笑
こずex利用者さんとこ
行ったり口動かしたり(笑)

ひさびさにお目にかかっ
たんかな?
まさかあんたが来てくれ
ると思わへんかったわと
言われました(゚〇゚;)
でも覚えてくれてて
嬉しかった♪
クリック!!FC2 Blog Ranking

ほどほど

昨日の夜は我慢してご飯
ちょびっとにしたら朝に
ガッツリ腹減りこずexで
した(笑)
朝は食べずやから昼に
反動でかなり食べた(≧◇≦)
夜もちょっと調子乗った・・

体動かして消化するべ!
今日はぬくかったですね(^^)v
やけど風冷たかったから
影とか寒かったですね(>_<)
クリック!!FC2 Blog Ranking

やーやーやー

今日は世間は祝日や・・
祝日の時は運転する人が
おっそいからイライラの
こずexです(笑)

初めての利用者さんに
お会いしてきました。
奥さんにめっちゃ愛され
てるんやなってこっち
までめちゃ②幸せ(*^O^*)

4時前にお昼食べたけど
夜も普通に食べれちゃい
ました!笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

ん・・

なんだろなー仕事してても
文章なかなか思いつかん
こずex(*_*)
あげくのはて集中しなぃ?
というかちゃうこと考えた
り…頭パンク中(笑)

2月もあと18日!?
ひゃー早い(゚Д゚)

帰って来るときほんの
ちょーっとチラチラっ
て降ってました(._.)φ
クリック!!FC2 Blog Ranking

orz

あいやーなんか疲れた
ですこずexです(..;)
田治米と春木を何往復
かして受講生と共に外
にでて歩いて~って
時間になっても1組だけ
けーへんくってお店の
中探し回って・・先に
教室に帰ってたみたい
で、なんもなくてよか
った(;.;)
1万歩以上歩きました!

ちなみに泣いたのは余命
1ヶ月の花嫁を見たから
です(×_×)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ゆき~

朝起きたら積もってた♪
真っ白なっててきれかっ
たヾ(≧∇≦)
やけど寒かったです(o゚▽゚)o

こずex車の窓の雪はらった
けどその雪で雪だるま作っ
たらよかった(--#)と後悔
してます(笑)

昨日9時過ぎて飲んだから
起きたら浮腫んでた(笑)
その前は泣きすぎて目が
腫れて②(笑)
ほどほどにしーましょ( ̄∇ ̄)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふー

がんばった②週末の金曜日~
さぁどれから手つけていこう
かって始まりのこずex(笑)

利用者さんとこ行って顔
見たらめちゃ嬉しくなる☆
今日は予定変わったりな
感じやったけどよーやった(笑)

帰り雪降ってきたぁ(≧▽≦)
風あるから道見てたら雪が
舞ってる?ような感じが素敵♪
クリック!!FC2 Blog Ranking

また・・

今日は木曜日や(+_+)こずex
曜日感覚おかしなってる…

今日はなんか②な1日^^;
どっから進めたらいいのか
悩むばっかり(ノД`)

よく物を落とす(T-T)手の
力なくなってきたんかな?
気のせいかな?

周りが見えてないのか
よくぶつかるし(笑)

また雪降りましたね♪
明日もまた寒そう(・_・、)
クリック!!FC2 Blog Ranking

進歩?

今日は2時間ほどで4品
作れたこずex(*^ー゚)

小さい時はとろろ食べ
たら痒なってたから
ずっと食べてなかった
んですがすりすりすっ
てても痒くならんし食
べても痒くない(・∀・)
食が変わったのか?
体質が変わったのか?
体が進歩(笑)

お昼からちょびっと
吹雪きましたね~♪
まだ我慢できる寒さ
やからよかった!
積もったら雪だるま
作りましょっ(^.^)笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

ひゃ

クリック!!FC2 Blog Ranking

ひゃ

朝まだましやったのに急に
あられ降ってきましたね…
こずexジャンパーきらずに
てけてけとヾ(^^ )でも
寒なかったですよ!

やろうと思ってても
そのことが頭から消える(笑)
そんなにイヤなんかな?

帰ってるときにめっちゃ
集中してたんか無になっ
てたのか・・・気ぃつい
たら目的地過ぎてた(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

節分

今日はっちゅーかなんか
イライラ(-_-;)お腹すぃ
てたからかな?

こずexちゃりんここいで~
ちょっと寒いか思いながら
こぎこぎo(^o^)o

みなさん巻きずしは食べ
ましたか?
アタシは一口だけ食べて
終わりー!豆も食べずで
した!
クリック!!FC2 Blog Ranking

ひーはー

キムチ鍋なぅのこずexです(笑)
今日はめぇっちゃ天気よかった
しぬくかったですね(o^^o)

たまりこんでた書類の片付け
途中で嫌になったけど終われ
ばスッキリo(^-^)

明日は節分~!
クリック!!FC2 Blog Ranking

今きづいた

今日もぅ2月ですやん(+_+)
そして土曜日ってことに
ほんま今きづいたこずex
です^_^;
狂ってる狂ってる(笑)

お昼から研修行って4時で
終わる思ってたら6時…
でもこういうグループ
ワークの初めてやったけど
楽しかったです(^_-)
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
67位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード