クリック!!FC2 Blog Ranking

今日も

朝からててててっ(≧Д≦)
っとしてたこずでした。。

利用者さんに「いつも笑顔
ニコニコいいな」とか「あ
んたは太陽みたぃな人や」
とかめっちゃ嬉しいこと
言うてもらいました(*'▽'*)
テンションあがってお仕事
頑張りました(笑)

やっぱぬくいとありがたい☆
クリック!!FC2 Blog Ranking

いぇい

今日もがんばりましたよ~
こずex頭回ってなかったん
か運転してもちゃうこと
考えてたんか?あんま
イマイチ(笑)

夕方くらいからはなんとか
持ち直しました(笑)

夜は焼き肉~
そして今食べ終わりました
です(^。^)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ヾ(^^ )

昨日から親戚の人がきてて
今日は加太に行ってきた
こずexです!
めっちゃ天気よかったから
水平線がくっきりしてたし
海の水かぁなり透き通って
て気持ちよかった(^○^)

癒やしは必要ですね♪笑

テクテク歩いて魚釣れて
るとこも見れたし☆

明日は朝から雨やって(+o+)
クリック!!FC2 Blog Ranking

凝縮

朝からは予定外のことが
バタバタっとなって
1日のことが半日で
終わったこずex(v_v)

なんか疲れた・・・笑

Bさんからの気持ちで
シュークリームいただ
きましたヾ(^v^)k
美味しくて幸せなりま
した♪♪♪
ごちそーさまです(*^O^*)

また週末は寒いらしい
ですよ(。・ω・。)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ハピパースデー

今日はBさんの誕生日でした!
ケーキでお祝いできてよかった
です☆めちゃ②喜んでくれて
嬉しかったです♪

こずex同窓会はかぁなり
楽しかったですよo(^o^)o
全員と喋れたし(*^_^*)

筋肉痛は足だけでぇす!
やけどまだつってる感じ
がするのです(:_;)
クリック!!FC2 Blog Ranking

あー

夜中目覚めてなかなか
ねれやんかったこずex
です・・4時間位の睡眠で
起きました(笑)

今日はガイドの最終日~
駅に行くときに雨が
降ってきましたがあとは
なんとかいけたみたいで
よかった(^。^)

昨日のボウリングの
頑張った後遺症で太もも
の裏がピクピクするm(_ _)m

運動不足解消なったし
まぁまぁえっか(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ぬくー

今日はまだ温かったですね!
利用者さんが退院してくるん
はリスクもあるかもやけど
嬉しいですね(^^)/

今日はほんまぬくかった♪
こんな日が続いてくれたら
嬉しいなぁ(ToT)/~~~
月曜まで寒いやら…?

10年以上ぶりの小学校の
同窓会に繰り出して
きます(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

(T-T)

なぜだかくしゃみがとま
らなぁいこずex(+_;)
ちっさいおっさんなりま
した(笑)
鼻炎の薬飲んだら止まっ
たけど喉カラッカラ(;¬_¬)
声出したら低なってた(笑)

今日もあっち行きこっち
行き大変やった(°°;)

これを乗り越えれば
いいことあるはず!って
思いながら・・・
まだなんもなぃ(-。-;)
クリック!!FC2 Blog Ranking

まーた

試されてんかな…ずっと
ゆっくり時間流れてる訳
ちゃうのに‥夕方になぜ
か最近よくバタつきます。

こずex今日も目覚めは
よかった(笑)
ほとんど事務所におった
記憶があんまりない(T-T)

ちなみに昨日の誕生日は
おかぁでした!
アタシは11月でぇすヽ(^o^)丿
クリック!!FC2 Blog Ranking

ら~

今日は6時起床(笑)いつも
より早いこずexですが、
なぜー?笑

完璧まではいかなかった
ものの車がちょびっと
キレイになりました(~o~)

高速で工事してて一車線
になってんやけど..その
せいで混んでたら高速の
意味なぃやん!!

ハピパースデーのケーキ
は似顔絵を、書いたので
作ってもらいました☆
ごちそーさまでした(^^)/
クリック!!FC2 Blog Ranking

ももも

もち~お餅つき行ったら
ちょうど終わったとこ‥
やったこずexです。。
やけど行ったら食べり~
言うて4つ食べました(^o^;
つきたては美味しい♪

ズボンの上にお腹が…
そのあとお昼にお弁当!(^^)!
もちろん夜まで何も
食べずでしたが(>.<)

また体がバキバキ(__)

にゃんこさん研修
お疲れ様でした(^^)/
クリック!!FC2 Blog Ranking

( -.-)

今年入って1ヶ月終わって
なぃけどなんもいいこと
なぃ気するこずex(~。~;)?
アカン方が多い(>_< )

やっぱ昨日の影響で両腕
ヤバい位に筋肉痛(_ _)
明日もまた運ばなけれ
ば(`・ω・´)

お腹すぃた時に食べる
のはやっぱ食べすぎて
まぅですね(@_@)
クリック!!FC2 Blog Ranking

やー

今日もさぶーい(ToT)

なんか・・・お昼から
嵐のような1日やった
こずex(´Д`)
車いすの外出に一緒に
行ったけど..さぶっ(笑)
来週はりんくう行くから
まだ寒いかな?

また②重いもんもって
歩いたから両腕が
筋肉痛かもしれんです?
クリック!!FC2 Blog Ranking

。゚(゚´Д`゚)゚。

ショックすぎるこずex…
朝起きたらもぉ出てやな
アカン時間やって(+_;)
とりあえず高速ぶっ飛ば
して(..;)
K部長ありがとございまし
た(_ _)
間に合ってよかった・・

目覚ましで起きてんのに
今日に限って、、
気合い入れてまた気ぃつ
けて頑張ろう!

ほんま助かりました(/_;)
クリック!!FC2 Blog Ranking

アカン‥

事務所に着くまでイライラ~
そっからもイライラ~な
こずex(T.T)笑

途中途中で自分に「落ち着け
自分」と言い聞かせます(笑)
そんときだけですが(^-^;

泉州の人は「あれはこぅやから
な~」で「そうなん?」の会話の
後に「知らんけどな~」という
みたいです(゚∀゚)
でも確かに使っちゃってます(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

びー

今日は‥‥ヤバいって感じで
バタバタでした(^-^;)笑
こずexチャーリーこぃで
ました(~o~)

もぉ昼になってたり…
夕方になってたり…

明日も大変そー(≧Д≦)

さぁご飯食べましょか(*⌒▽⌒*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

しゃー

布団の中でのびては縮んで
繰り返してやっとこ出てこ
れるこずex( ´艸`)
やけど相変わらず7:30には
起床(笑)

コロッケ大量に揚げてたら油
吸うて膨らんできて危うく
油が鍋からこぼれるとこ
でした(ノД`)
その結果潰れてるのが
何個か……(-_- )
やけどおいしいもん!笑

もとの体重になりました☆
クリック!!FC2 Blog Ranking

なーんか

今日は濃い1日やった
こずex(v_v)
あれまあれまと時間が
過ぎていき…
気ぃついたら6:30回っ
てました(+_;)笑

ベッド動かしたりで
ちょっと体がカクカク
しちょります(;¬_¬)
あー若くなぃな(笑)

もぉ寒いのいなん(`_´)
クリック!!FC2 Blog Ranking

はー

やだやだ( ̄。 ̄;)なんだ
かんだちょっぴり?ドタ
バタ?したこずex(+_+)

朝出て行くのに行けるわー
思ってジャンパー着らずに
利用者さんとこ何件か
回って行ったら車の中は
よかったけど外出たら
寒さヤバい(o_ _)o
帰ってきたら冷え冷えな
体に・・・
事務所のぬくさに
ほっとー(*^。^*)

なかなかやせらん(;.;)
クリック!!FC2 Blog Ranking

(ーー;)

なんだろなー朝から
なぁんかしっくりこん
かったこずex(。・・。)

独り言ブツブツ言いな
がら頑張った(笑)

最近ご飯食べたあと
なんでか胃?むっちゃ
痛なってきて冷や汗
出そうにやっぱり
なっちゃう(゚Д゚;)

胃弱ってんのかな?
牛乳飲んでても強くは
ならんのですね(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

いや~

ひさびさぐぅたらでいつも
より1時間位ゴロゴロと(・∀・)

布団から出るんがイヤ
やったこずex(ToT)
昨日のおみくじは中吉
でした☆
今年は徐々によぅなって
行くんかな?

来月から実習やから
オリエンテーションに!
暖房の中で喋ったから
喉カピバラさん(笑)

今日も冷えますねー(゚◇゚)

クリック!!FC2 Blog Ranking

みた~

見ましたよ~にゃんこさ
んのコメント☆
昨日はほんまおもろかっ
たです(笑)

今日は朝から出ずっぱ
で戻ってきたらお昼
回ってたこずex>_<
なんか疲れた(笑)

昼からも出たり利用者
さんと喋ってたら雪が
チラチラ(≧▽≦)
テンションあがった♪

十日恵比須行ってきた!
さぁ~みかん飴食べよ(^^)
クリック!!FC2 Blog Ranking

だーだー

はぁ……って感じな
こずex?でもなぃか(笑)
てかやったつもりのこと
がやれてなかったことに
結構ショックうけてます
(´・ω・`)

吹いてる風に向かって
チャーリーこいで(^_^)b
5分位やったけど楽しか
ったでした(笑)

雨より雪が降って欲しい
ですね▽・w・▽
クリック!!FC2 Blog Ranking

スイッチが

入ったこずexは急に片付け
モードになって朝からいな
ん書類破って捨てて←シュ
レッダーがなぃので^^;

本も売ってスッキリ!笑

棚が右と左にあるのです
が左は片付けれず・・
また今度にしよぉ(笑)

雨続くし金曜からまた
冷えるみたいやし(v_v)
やっぱ春がいい!
クリック!!FC2 Blog Ranking

にゃんこです

カキコしたけど、よく考えたらだいたいの年がばれてしまった
まあ、いっか
今日も急に体が暑くなったりスーって冷めたりでイライラします。

左の足首だけスースーと風が入ってくるみたいで寒い。
何でかな?
寝てて寝返りうっても足首が寒い。
Yさんに相談したら
「足の指先も冷たい?」
「足首だけ」って言ったら
「変なの?」って言われた。
変なんや…。左の足首だけ寒いんやけどなぁ…。
クリック!!FC2 Blog Ranking

ろくー

朝からひえびーえ(_ _)
こずexの足は冷たすぎて
カチンコチン(笑)

やっぱりお正月明けって
ことで電話めっちゃ鳴り
ますやん(+o+)
でも嬉しいことですね(^_^)V

今年もがんばりまっしょいー!
クリック!!FC2 Blog Ranking

にゃんこです

今日は朝からカットに行って
水間寺に初詣に行き、おみくじ引きました。
結果は末吉
毎年見るのは、“待ち人”←待ち人おそし程過ぎて来るべしってことは
来るってこと
よしよし、来てや~。待ってるで~

リンゴ飴も買ったし。
足裏マッサージも行ったし。

コマーシャルでイオンの「0円にしちゃいます抽選会」
5,000円×2回分。一人1回って言われて2回並んだ。
何か知らんけど全然列が進まない。にゃんこは
後ろのおばちゃんは「おっそいわー」
2回とも100円割引券でした。

今年の運はまだ残ってる。
まだまだこれからだわ。
今日はアクティブにゃんこでした。
クリック!!FC2 Blog Ranking

初~

ちょびっと今年の初仕事
してきたこずexです~
休み明けバタつかないで
ほしぃですね(×_×)

また②じっとせずに
カラオケ(笑)
4時間でもしんどい(ノД`)
おばばに…笑

正月太りしません
でした!(^^)!
クリック!!FC2 Blog Ranking

出勤日~

年始は今日からですね~
こずexはまだ出勤せずに
初詣に行ってきました!
水間と住吉大社に、
おみくじは吉と大吉☆
どっちがほんまなんかな?

よぉ歩きました(^O^)

昨日は焼き肉にケーキに
高カロリーやって夜中まで
トランプして今日も朝から
トランプ(笑)

こんだけぐぅたらしたら
仕事行くのいやぁーに
なりますね(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

新年早々

去年できやんかった車
掃除を朝からしました!
めっちゃくそきたなぁ
すぎて(゚Д゚)
パンパン叩いたり
掃除機かけたり・・笑

年は越してもたけど
年明けてから頑張った
から今年はいいこと
ありますよーにm(_ _)m

雑煮でも食べてぶらーり
旅にでも行ってきます☆

たかこさん
遅なりましたが、コメント
ありがとございました☆★
つまらないですが今年も
また見てください。
よいお年を。。(*^^)
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
43位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード