クリック!!FC2 Blog Ranking

大晦日

今日も道はすいており
まして~でも遅い車は
いてるしイライラこず
ex(゚Д゚)
トラックと競争して
勝ちました(笑)

終わらしたかった
書類は3名分だけ
残したけどあとは
順調に終わりました♪

みんなとも年末の挨拶
したりで、やけど。。
年末という気がしま
せんね(>。<)

よい年お迎えください(~o~)
クリック!!FC2 Blog Ranking

`_´

あーあーとってもイライラ
こずexです(・_;)
朝に宣言した通り書類を
今年で仕上げるために
タカタカタカタカ!
ちょっと出たりしてた
けどあと6人位かな?
って他のもあるから
もー10人位かな?
がんばろ!!!

うっとぉしく終わらん
ようにや(>_<)
クリック!!FC2 Blog Ranking

やーやー

朝行った時からなんでか
バタバタこずex(+_+)
書類もたんまり・・
半分位は終わってるかな
~?思いながら…
40キロ位のん持ったり
運んだり(^-^;)
力持ちになりました(笑)

明日と明後日には
今年の書類が終わると
いいなぁ(+。+)アチャー。
クリック!!FC2 Blog Ranking

あられちゃーん

降ってましたねまた②
あられちゃんが(^ー^)
しぇやけど寒い(´д`)

お昼にパスタ大盛りと
カルビ丼食べて夕方に
ケーキ食べたこずex
ですが(笑)
自分の胃のでかさに
ビックリしました(゚o゚;

それにしても冷え冷え
しまくりますね~
しもやけ悪化中( -.-)
クリック!!FC2 Blog Ranking

(._.)φ

初任者研修の修了式
でした~10時からをなぜか
10:30と思ってたこずex…
K部長に言われてお互い
ダッシュでした_(._.)_
間に合ってよかった(笑)

今日はダッシュしまくりな
日でした(・д・)

1日の終わりが・・・・

あーりんごがおいしい
ですよ☆
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふぃー

おなかいっぱいこずex(+_+)
タコパしました(笑)

今日は予想外な出来事が
色々・・・あった気する
よーな(。・ω・。)

昨日、おとといと勘違い
してたりで…ちゃうこと
に気づくんが遅かったり
で(・д・)
めげました(+o+)
気ぃつけよー!!
クリック!!FC2 Blog Ranking

メリークリスマス

リンリンリーン♪
ってクリスマスやから
っていつもと全く変わら
んこずexです(+_+)

玉ねぎ切ってたら包丁で
指切るしニキビ潰れて
めっちゃ痛いし( ̄^ ̄)
いつもより悲惨な日常(笑)

昨日のケーキはチョコ味
?やって美味しなかった
です(。・・。)
今から出かける予定ないし
お家でくつろいでぬくもり
まぁすo(^o^)o笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

んだ

今日は~なんか焦る!?
こずex机いっぱいに広げ
てどぅしようかと・・笑

途中でお菓子食べよかと
逃げたなる(笑)

ほんま利用者さんに
癒される毎日です( ´艸`)

今日はクリシュマシュイヴ
ですがみなさんご予定は?
ちなみにアタシはいつもと
変わらず…ケーキだけ
増えてます(笑)

クリック!!FC2 Blog Ranking

大掃除

今日は1年に1回の事務所の
大掃除!
いつもより早めに着いた
こずexは机に詰め込んで(笑)
下のも移動してスッキリ(^^)/

って机移動や洗剤を機械で
ブルブルして吸い取って
ワックスかけてもろて~
順番にしていって!

お昼にK部長にマクドを
いただき(^O^)v

ゴミ焼却場行ってきました☆
混んでた・・けどなんか
おっきーて意外に思って
たより綺麗にされてて
楽しかったでした(*^^)v笑

みなさまお疲れ様でした♪
クリック!!FC2 Blog Ranking

今日は

お休みもろたこずexは
ゴロゴロして~休み
満喫でユニバにやって
きて!めっちゃ寒い
です(笑)

ジェットコースターは強風のため
後ろ向きのん動いて
ませんでした(/_;)
ちょい②雪か?雨か?
降るし(+_+)

イルミネーション待ち
なぅです(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ぶーん

今日もひえびーえですね(゚◇゚)
冬やから寒いのは当たり前
ですが~

こずex走ってたらまたまた
雨が降ってくる(ToT)
急に降られるといっちゃん
きらぁい(`_´)

お鍋食べてからのたい焼きは
おなかが苦しいですな(_ _ )/ハンセイ
クリック!!FC2 Blog Ranking

ばたばた

1人の時に電話が2コ位
鳴ったら焦るこずexです(; ;)

今日も朝から旅立って~
って雪!!!
しかも大量に降ってきたり‥
さぶかったけど毎年のごと
く嬉しかったです(笑)

書類も順調に進んだり
したのですが…最後の
終わりがよくなかった
ためふはつな感じ(*_*;

また気を取り直して
がんばろー!
クリック!!FC2 Blog Ranking

おや?

昨日と違って今日は
道はスムーズ♪

こずex1日ずれてるため
金曜日な気分(+o+)
あーめちゃ損した気分
ですわ(_ _)

自転車で一緒に担当者
会議に行ったり!
寒かったです(笑)

今日の終わりは・・・
はぁぁぁぁ(p_-)
クリック!!FC2 Blog Ranking

あらま

カキカキしよう思ったら
ブログの表示とかが
リニューアルしてまふ
やん!
こずex午前中一気に
時間が過ぎ去りました
ヽ(^o^)丿

雨よー降りましたね(/_;)
夜は風が出てくる~
交通安全やろぅし気つけ
てくださいね!
クリック!!FC2 Blog Ranking

もろたー

朝から免許の講習に行って
きたこずexです。
始まってちょっとしたら
温なってきて眠気と戦って
ました(笑)
最後までちゃんと起きて
免許証もらいました(*^^*)
ゴールドちゃうけど(+o+)
ブルーで5年♪

クリスマスって感じが
しーひんけど、
イルミネーションしてる
ところあったらもぅすぐ
かと思いますね(v_v)
いつも通りですが(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

今日は~

会議に出て~お昼から
打ち合わせはいったこず
ex(^_^)V
時間は長くてみんなに
申し訳なかったでした
が‥14人位で机を正方形
にしてテレビとかである
よーな会議風景(笑)
なんかおもしろかった!

新しいベッドの展示会?
見に行って来ました(^^)/
めっちゃすごかったぁ☆
粗品などもろて体験した
りしてたらコーヒー出し
ていただきm(_ _)m
子どもと思われたのか?
帰りにペロペロのチョコ
もらいました(笑)2つも♪
やけどめっちゃ嬉しか
ったでした(*^-^*)

明日は免許の講習行って
きまぁす~なので次は
水曜に出勤しますo(^o^)o
クリック!!FC2 Blog Ranking

半分ぶん

12月も今日で15日~
半分すぎましたね(´Д`)

あっちゅー間に1日も
過ぎるし~こずexは
風で飛ばされるし!?ん?笑

書類が溜まってしまって
分厚いまんま・・
ちょっとずつならなんとか
やれるんですが、一気に
出来ない(*_*)

明日からは後半戦だ!!
クリック!!FC2 Blog Ranking

ひえるー

風強いしびゅーびゅー
ですね(>_<)ゞ
こずex足の指やっぱり
痛いです(; ;)

掃除機とかしてスッキリ
でした!
テレビとか見ながら
ゆーっくりな時間
すぎるのもいいもん
ですね(・∀・)
クリック!!FC2 Blog Ranking

いやはやはや

起きてからこめかみ
いたぁいこずexどー(+_+)
寒かったからだろな・・
昼は昨日よりましやのに
夜は昨日より寒いし(゚o゚;)

今日はお昼食べに行って
きました☆ピザにパスタ
にサラダにデザート!(^^)!
美味しかったでふ♪

やけど食べすぎてお腹が
大変でした(+。+)アチャー。
クリック!!FC2 Blog Ranking

(。・・)

朝はちょい②お出かけしてー
机の上はおっぴろげ(笑)
こずexは広げすぎて
自分がイヤになりまして(笑)

金曜やと思いながら
仕事してたらまだ木曜日…
1日損した(笑)

夜は忘年会で食べて
飲んで喋って~
お腹が満腹(^^)/
ごちそうさまでした☆
クリック!!FC2 Blog Ranking

ひゃー

今日はつめたーですね(゚o゚;)
こずex昨日のニュースで
ALSやるって見たかったのに
気ぃついたらニュース終わっ
てました_(_^_)_

ピラフを鍋で作って
みました♪ちょっと味が
薄かった気もするけど
いい感じ(^-^*)
寒い夜はぬくいものが
いいかと思ってスープも!
塩こしょうしすぎて
こっちは辛い(T-T)
2つ一緒に食べたら
いけるか(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

(--#)

朝も昼も夜もずーっと
なんかにイライラして
たこずex(v_v)
原因は分かりません(笑)

占い1位でよかったのに
なぁーんもいいこと
なかった(-.-)y-゚゚゚

そんな暴飲してない
はずやのに...
背中ブツブツ(/_;)
はよ治ってほしぃ(´Д`)
クリック!!FC2 Blog Ranking

くくく

今日は9やから苦しむ日?笑
ちょびっと苦しんだ気も
するこずexですが、なんと
か1日終わりました!

結構遠くに行ったりして
きました~
帰ってきて喋ってなんか
言われたら食べもんの
ことかと思って…
喋ってたら自分が思ってる
ことやったから全く
噛み合わない(ToT)笑

K部長おみやげありがと
ございました(^ー^)
クリック!!FC2 Blog Ranking

はーちー

もぅ8日・・・毎月前半は
何してたんかずっと悩む
こずexです(;.;)

今日はちょっと書類も
進んだ=3
やけどまだたんまり
かさばってる(笑)

ひさびさに帰りに寄った
んやけど、どえらい人
いてました(≧Д≦)
クリスマスも近いし
週末で人がわんさか…
あーやだだだ(__)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ぐーたら

いつも通りに起きたケド~
車掃除もせんとパン食べて
まーったりテレビ見てた
こずexです(^。^)
なんか休日って感じが
する(笑)

ご飯食べてみかん一個
食べるのが冬の日課に
なってる気が☆
こたつで食べるのが
なんとも美味しい
原因(笑)
明日は寒いみたぃです
やん(+o+)
クリック!!FC2 Blog Ranking

(゚Д゚;)

いつもより寝坊助のため
めちゃくちゃダッシュの
こずex(×_×)
しかも2日続けて(笑)

朝からあっちゃ行き
こっちゃ行きしてた
気がする(o_ _)o

利用者さんとこで
ベッドの移動(10㎝ほど)
したのですが…自分で
担げてしまった(笑)
ベッドの下に潜ったり(笑)

事務所戻ってきて
夕方位に体の力が
だんだん抜けていきまし
た(。・・)笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

うひょ

朝からダーッシュ(´д`)
って足の筋が前から痛くて
かばってまぅから左膝が
ガクッとなるこずexです。。
夜走った時はどーもなかった!

ひさびさチャリこいだら
鼻息荒なりました(;O;)笑
運動しなくっちゃ~☆

まだちょっとマイペースな
時間があったから今まだ
余裕があるσ(^_^)
クリック!!FC2 Blog Ranking

やっぱ

足めっちゃつめたぁい(ToT)
手はすりすりしたり動いたり
さしたらぬくもるけど↓
こずexの足はひえびえ(ーー;)

カンファレンスで
色んな関わってる方が
集まりました。
家族さんに愛されてる
っていうのが羨まし
かったし素敵やなって☆

それにしてもお腹すぃた(-.-)y-゚゚゚
クリック!!FC2 Blog Ranking

いうほどー

やっぱり歩数にしたら
歩いてなぃ?やろな(。・・)
まぁ携帯おきっぱにしたり
するこずexやからしゃーない(笑)

今日はとことん耳が
おかしかった(≧Д≦)
あっ・・いつもやけど(笑)

趣味ってほんま大事なことに
気ぃついた!
っていーてもなんも趣味が
なぃんです( ̄。 ̄;)
車洗いぐらいかな?笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

ちょびっと

忙しさはまし・・・?
やった気するよーな
ビミョーなこずex(´Д`)

やりだしたらキリんがなぃ(笑)
じゃがりこのパクり(^_^)v

足の指が痛い…
ヤバいしもやけっぽい
感じになってる(・д・)

今年はならん思ってたの
にーσ(^_^;
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
21位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード