クリック!!FC2 Blog Ranking

終わりー

あと5時間ほどで11月終わり(^-^;
あー早かった‥‥‥
何回もめげてしまうこと
あったけどなんとか
乗り切れた…はず!?

来月1ヶ月過ぎたら
もぅ26年になる(; ;)
やってやろーじゃないか(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

(T_T)

カキカキしてコメント
書こうか思うこずex…
やけどよく寝る②笑

昨日ちょっとゆっくり
思って余裕かましたけど
そんなことすんぢゃ
なかったと後悔( -.-)

大阪と奈良で初雪
やったみたいですね~
あられとか雨とか中途半端
に降るのがうっとーい(-o-;)
クリック!!FC2 Blog Ranking

とりあえず!

なんとか今日はちょっと
余裕があったこずex(^^*)
でも毒舌なブラック
スワンはまだ健在(笑)

車乗ってて思い出すけど
帰ったら忘れて・・・

でもやっぱり乗り切る
ことに意義がある~
バタバタな時もあれば
ゆっくりな時もある!
自分のペースで
いけるようにしよ!
クリック!!FC2 Blog Ranking

健康診断

仕事のことで明日あれやこれや
思って寝たら仕事のことで
いつもより早めに起きたこず
exです(笑)

ベッド引き上げ手伝って
もらってめちゃ助かりま
した(__)
健康診断で身長測ったら
149.7やってショックや
ったからもぅ1回測ったら
150やって良かった(*^^)v
9年間150㎝継続中♪

ひさびさ実習の説明~
なんとかスムーズに
喋ってましたが3と
言ってるつもりが8って
言うてたみたいで…
つっこんでいただきました(笑)

たかこさんありがとございます(^^)/
できるだけ気長にできるよう
頑張ります!(^^)!
クリック!!FC2 Blog Ranking

こんばんみー

すべてのことにイライラ
してたこずex(゚Д゚)
カキカキしながらチッ
とか舌打ちして自分が
いてる・・周りの方
ごめんなさぃや(v_v)

バタバタしたあかんと
思いながら脳みそと
行動はバラバラ…

みんな元気になれば
いーのにな!!
クリック!!FC2 Blog Ranking

(T.T)

ぶびぶび泣きたいこずex(≧◇≦)
終われへーん!段取り悪いって
話しじゃなさそやな(o_ _)o

てかあのじゃじゃ降りは
なんですか!?
あんな雨の時に出て行くの
勇気いりますよね(笑)

基本濡れるのめっちゃ
嫌いなんでふ(´Д`)

あしたっから寒いみたい
ですね↓↓
クリック!!FC2 Blog Ranking

あやや‥

ちょびっとだけはよ起きれた
こずex(^_-)
なぁぁんかずっと引っかかっ
てたことがあって…やっぱり
忘れてしまってた(+_+)
受講生ごめんなさい(;_;)

最近ずっとというか、仕事や
書類のこと考えてたらめちゃ
変な夢見る(>_<)
それが仕事のことばっかり……
気持ち切り替えなければ!!
クリック!!FC2 Blog Ranking

あやうく

忘れるとこやったこずex(ToT)/~~~
今日は車掃除して~靴2足
洗ってスッキリ②♪♪

ちょびっと事務所に寄って
気になってたことも終わら
せれたからまた②スッキリ!
毎日こースッキリしたら
いいのになぁ(__)

お昼はまだぬくかったけど
今から冷えるぅ(/_;)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ほにょ…

最近思うこと…
絶対なんか忘れてる(*_*;
このままで体力続くんかな…

って考えたり(-.-)y-゚゚゚

まぁ実際忘れてることもある
こずexですが(>_<)
あっち行きこっち行きして
たら行くところの利用者さん
に「あんた忙しいのにごめん
やで」って優しいお言葉(ノД`)

気ぃ遣ってもろて
ありがとございます(o^^o)
って逆に気ぃ遣わして
すぃません(v_v)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ひ~

もぉ21日~朝から出て
車いす入れ替えて出て
の繰り返しを3.4回した
こずex(^_^;
終わって戻ってきたら
もぅお昼前(_ _)

机の上は書類で埋もれ…
なんとか時間かけて
整理できました(≧Д≦)

今日は昨日より全然
ぬくかったからよかった☆
クリック!!FC2 Blog Ranking

胸くそ悪い

今日は2時間位で4品作った
こずexです♪いやいや、
美味しくできました>^_^<

それにしてもさーむーい(×_×)
昨日より寒い気する・・・

信号変わって真っ直ぐ
走り出そうとしたら
対向車線から曲がって
くる車に先行かれて、
その後ろからきてた
おばはんが前見らんと
きたからもぉほんま
正面衝突寸前ヽ(゚Д゚)ノ
しかも信号見て笑って
バックしてんのに余計に
腹立ってめっちゃウザい( -_-)o

昼間に走るのめっちゃ
うっとーしー(・д・)
クリック!!FC2 Blog Ranking

あかんな

今日はなんかおかしいこずex?
まぁいつもなんですけど(◎-◎;)
気ぃだけ焦ってんのが
自分で分かる(o_ _)o

お久しぶりにあった利用者さんや
声を聞いた利用者さんに
癒されましたヽ(^o^)丿

元気の源だぁぁ♪
クリック!!FC2 Blog Ranking

(-.-)y-~~

はぁぁぁもぅ18日・・・
今月もあと12日(/_;)

毎日金曜なのはこずex
だけでしょーか?
ちょっとやりたいこと
は出来たから良かった
ですが(^_^)ゞ

自分の車乗ってエンジン
かけたけどかからない…
あれっ..まさかやんな?
思って考えたら!
エンジンのボタンじゃなく
ミラーのボタン押してました(笑)
ちゃんちゃん!
クリック!!FC2 Blog Ranking

あーぁ

いつもより早起きのこずex☆
うだうだして起きて
やっとこさの車掃除(*^o^*)

寒いからしずくみたぃなん
いてたからめっちゃ
キレイにはならんかった
けど‥めっちゃスッキリ( ´艸`)

お昼から利用者さんが
来てくれていっぱい
お話さしてもろて
ドイツ語を教えてるとの
ことで!
アタシには全く分からん世界
でした(;O;)
でも楽しかったです、
ありがとございます♪

夕方の雷と雨はなんやった
んでしょうか_(_^_)_
だいたい車洗たら
雨降るなぁ(´д`)笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

今日~

ぬくかったですね~
こずex全身筋肉痛み
たいな感じでなかなか
起きれやんかったです
(・_;)
ってなんもしてない
のに(笑)

ひさびさに夜ご飯
たらふく食べてます!
魚の鍋~
鍋は好きやから
明日起きたらまた
増えてるな(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

あ・・・

っと思い出すことばっかり……
書類も揃えて出たはずの
こずexやけど気つぃたら
なぃ(´д`)
利用者さん家に忘れたんかな
思ったけど事務所にただの
置き忘れ(T-T)笑

トイレ行ってるときにも
思い出す(^◇^;)

忙しいのってイヤになる
こともあるけど、お声が
かかるってことは頼りに
されてるってことやん!?
って思うようにしました♪
クリック!!FC2 Blog Ranking

(*_*)

はぃはぃ今日もイマイチ
こずexですこんばんは(笑)

行こう思うけどどーしよ
と悩みながらスルーして
たりするからこれから
行くって決めたら行くぞ!
オー!!!笑

初任者研修も初めてで
緊張してる言いながらでも
終わると時間が足らない
と言うてくれます。
やってもらう人には
大変な思いさしてますが
嬉しい言葉です(^_-)
ありがとございますm(_ _)m
クリック!!FC2 Blog Ranking

ひょひょ

朝めちゃ寒かったですね(×_×)
昨日はそんなことなかったけど
布団の中で何回も寝返りして
起きたこずexですが(笑)

風ふいてるから余計に
冷え冷えするし(*´Д`*)

ニュースで紅葉はまだ
言うてました、んで紅葉
してるところに雪があっ
たり異常気象やと・・・
もっと寒なるんかな(`ε´)
クリック!!FC2 Blog Ranking

すったもんだ

前から準備してんのに
春木の階段を何往復
したんでしょーか?こずex(*_*;

ほとんどありえへんくらい
すったもんだって感じで(`Д´)

雨もやたら降るしイライラ
するし止まらない(笑)

今日はぐだぐだな1日(´・ω・`)
クリック!!FC2 Blog Ranking

やっと

冬らしなりましたね(; ;)
その分めっちゃ寒いけど‥

寒い言うてたから靴下
2枚履きのこずex(笑)
暑いかなー思ってたら
ちょーどいいですやん(T-T)

明日から初任者研修平日
始まる。。
やっていけるかな(;¬_¬)
なんちって!
クリック!!FC2 Blog Ranking

くたくた

自分にお疲れ様のこずex(ノД`)
やることリスト作成したから(笑)
忘れてることはなぃだろぉ!(^^)!

めっちゃ根気よかった!
今月もぅ10日とか早いわ(x_x)
1日の時間が毎日ちゃうん
ちゃうか思ってまぅ(^_^;

大学イモに焼き芋に
今日はお芋三昧でした(*^▽^*)
美味しくいただしました!
クリック!!FC2 Blog Ranking

あかーん

今日から初任者研修始まり~
こずex朝からダーッシュして
間に合いました(~o~)

いつも1時間のオリエンテーション
を30分で・・・時間足りひん(:_;)
来週からは平日が始まるし
どぅにかおさめやんと(_ _)

おさまるかな?
なんとかしよー!!
やるときゃやりまっせ(笑)

それにしても10代とか
めっちゃ羨ましい(o_ _)o

1キロ位痩せちゃい
ました(*゚▽゚)ノ
クリック!!FC2 Blog Ranking

やばい

またいけてなくドツボに
はまってしもたこずex(;_;)

これは乗り切れるか
絶対試されてるんや!!

ブツブツ言うのが
止まらない(_ _ )/ハンセイ

今更遅らせながら・・・
たかこさん誕生日おめでとう
ございます(^^*)
毎年のことでも一年ずつ
違いますよね(*´∀`)
幸せに思える誕生日になって
よかったです♪
来年からはちゃんと覚えて
おきますね(*'▽'*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

なーな

今日は木曜日(´д`)

アカン・・・イライラが
とまらなぁい(-。-;)
こずexですがー(笑)

頭で予定決めてても
スムーズにいかんもん
ですね~
気にしない②一休み②(笑)

みなさん
吉本のしげぞうじぃさんの
「~~なんやろ」って
言葉知ってますか?笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

(; ;)

今日は朝から絶不調な
こずex(*_*;
お年寄りの人が自転車で
ふらふら・・なかなか抜か
せない……
揚げ物しよう思ったのに
パン粉がない(°°;)
洗濯物にくさむし大量
発生してるし(≧◇≦)
車はおっそいし(-.-)y-゚゚゚

やっと免許の更新手続き
行ってきました~
講習は来月やけど、
違反せんよーにしよっと!
クリック!!FC2 Blog Ranking

まだー

今日は火曜日(‥;)
こずexは金曜日…今週も
長いなぁ(__)
前もってしてても
気になる②(>_<)
抜けてませんよーに!

夜からの講習も無事に
終わりました!
お疲れ様でしたm(_ _)m
クリック!!FC2 Blog Ranking

もぉぉ

あんぱんママさんあんがとございます(*^o^*)
こずexも昨日珍しく野球見てました!
巨人勝って欲しかったけど(´д`)
でもまぁくんかっこよかったです(笑)

最近というか研修受けにくるのが
もー平成生まれの子やったりしますもんね_(_^_)_
おそろしやーおそろしやー(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

結果~

たかこさんコメントありがとございます(^ー^)
自己満なブログになってますが楽しみにしていただいて嬉しいですヾ(^^ )
お互い風邪引かないようにしましょうね!

昨日のすっぽん効果ありました♪
お肌スベスベになってました( ´艸`)
やっぱコラーゲンて凄いですね☆

これがずっと続いてくれればな~・・・
って努力次第ですな!
クリック!!FC2 Blog Ranking

今日は

Kさんとこずexのバースデーです(≧∀≦)
あっ、プレゼントとか気つかわないで下さい(笑)なんちって(笑)

なんら変わらん1日ですが
今から初めてのすっぽん鍋
食べてみまぁす( ´艸`)笑

ほんま一年て早い(ToT)
楽しく行きましょう!!
クリック!!FC2 Blog Ranking

11月~

なりましたね!早速1日とやら(v_v)

朝からずーっと書類してた
こずexです(・д・)やけど
不思議とめっちゃ集中して
ました(゚ω゚)
よくできました(笑)

夕方から出て帰ってきたら
夕日が沈んでた(*´▽`*)
あー幸せな気分なりました(●´ω`●)
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
43位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード