クリック!!FC2 Blog Ranking

ひゃい②

毎月②、月末来るのが早いですね(゚〇゚;)
自分の予定とは違うことが
色々あったこずexで・・
でも無事に終わった♪はず!?笑

利用者さんのめっちゃ喜んでくれてる
顔がまだ残ってて嬉しいです(*´▽`*)

今日は食べ過ぎたため夜ご飯
抜きにしよー(・ω・)
クリック!!FC2 Blog Ranking

うん②

6時位に起きて~二度寝した
こずex(>.<)
次起きてからは洗濯干して
やっと車掃除♪
かなりすっきり(*^o^*)

やけど‥明日はPM2.5が
多いらしいです(・д・)
マスクしといた方が
とかなんたら(ーー;)

ほて寒いみたいです(:_;)よ!?
クリック!!FC2 Blog Ranking

うー

朝に走って~ててててって
事務所をバタバタする
落ち着きなぃこずexです(笑)

でも書類すんのも結構
座ってたしじっとできた(^^)v

利用者さん宅訪問して
チーン・・てなって
しょげて帰ってきました(;´Д`)

がんばろーぜー!!笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

にわ~

28日はにわ~の日~?
こずexほんま頭回ってなくて‥
言ってることと思ってることが
ちゃぁーう(; ;)

書類綴じるのもあやうく
ちゃうところにとじて
しまぃそうでした(-。-)y-゚゚゚

途中で眠りの妖精あらわれ
あくびが止まらん;^_^)
ちゃんと手で抑えることを
しようと改めて思いました(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

あかん

寒いから目覚まし鳴って
後もぉちょっとーって
自分に甘くなってきてる
こずexです(。・・。)

あたしが寝てる部屋ほんま
寒すぎるm(_ _)m
湯たんぽはまだ早い
‥かな?笑

昼間はおひさんも当たって
ぬくいのに夕方からきゅん
て冷え込みますね(゚ω゚)

温度差にご注意下さい!
クリック!!FC2 Blog Ranking

一気に~

冷えましたね(゚Д゚)
何着ようかでタンスの
開け閉め激しいこずexです‥笑

鼻のところ切れるわ=3
足と肩はぶつけるわ=3
痛いことばっかり(@_@)

寒くなると手足は
冷たくなるからイヤやな(p_-)
クリック!!FC2 Blog Ranking

はふー

今日も筋肉つきました(笑)
こずex、おーこれも②思いつつ
時間たつにつれ忘れてる(_ _)

ほんでまたあ゛ーと思い出して
忘れての繰り返し(笑)

自分も大変だ(´д`)笑

夕方からよぉ降りまんな(◎-◎;)
クリック!!FC2 Blog Ranking

どーなる!?

日本!!??
じゃなくて台風(・_・;)

雨はよー降りそうやけど
直撃でひどいことならんそうな
気がするこずexですが(^^;)
その自信はどっからか言われたら
ただの勘!!です(笑)

まだ木曜日?もぅ木曜日?
明日はやっと金曜日?

知らぬ間に青たんは
痛い( ̄^ ̄)
クリック!!FC2 Blog Ranking

あいゃー

昼から雨思ってたら朝から
降ってますやん(ToT)/~~~
こずexのテンション落ちちゃった(笑)

今日も新作品作りました♪
かぼちゃまんじゅうとやらを!
けっこう手間暇かけたから
おいしく出来上がりました(・∀・)

そしてよく歩きました。
ショッピングセンターの
端から端を何往復か(笑)
悩みすぎた結果
なんも買わず…
一目惚れするものに
出会わず(+。+)アチャー。
クリック!!FC2 Blog Ranking

運動会

朝から脚立とか自転車に積んでる人
多いな思いながらきたこずex(--#)
って前の小学校が運動会でした!

日曜が雨やったのが今日になった
みたいで、流行りの音楽めっちゃ
流れてました(*゚▽゚)ノ
あたしの時そんな音楽流れてなか
った思うのですが?

事務所の中は運動会とは反対に
めーっちゃシーンとしてたり
ていう感じでした▽・w・▽
クリック!!FC2 Blog Ranking

んきゃ

なんちゃらホイホイ今日の暑さは(+o+)
日差しも暑いし思わず中に着てた長袖ぬぎぬぎしたこずexでぃ!

アンケート作成中なのですが……
んー難しい(゚◇゚)

久々のチャリは距離短いけど
体力つきました(笑)

てか力こぶまた堅なったんかな(;O;)
クリック!!FC2 Blog Ranking

もー

朝から雨・・やっぱり気分的に
いやぁんですね(・_・、)
ガイドの外出は行くときから
雨降ってて駅着いた時には
おしりとか濡れてました(__)

でも帰ってくる時は晴れて
ました!

お腹すいてて夜は餃子やった
んですがこずex20個位食べて
まぃました………
食欲の秋にだまされたくなぁぃ(^-^;)
クリック!!FC2 Blog Ranking

おきづかい

ありがとございますm(_ _)m
利用者さんとこで
くしゃみ何回か出た
こずexでした(x_x)

ひさびさに昼間に
雨が降ってる気する(゚〇゚;)
明日も雨ぇ・・
そして台風が近づいてる
みたぃで(‥;)
それてください!!
クリック!!FC2 Blog Ranking

ひー

寒さで目覚めるけどあと2回
目覚まし鳴ったら起きるー
思うこずexですが最近特に
無理です(°°;)笑

朝になぜかばたつく…
どーしてかなー_(_^_)_笑

こたつが出てて幸せ☆笑

キムチ鍋やったですが
食べすぎてめっちゃ
やぁばぁい(≧◇≦)
クリック!!FC2 Blog Ranking

がんばろー

さむーいさむーい;^_^)
夜中目覚めるこずex・・・

今日も朝からなんかせわしくなる(+o+)
やるしかなぃぜよ~!

利用者さんの喜ぶ顔見れてめっちゃ嬉しかったです(*^o^*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

台風もまたどこかへ行きましたね~
夜中にさむーいのんとトイレ行きたいので目覚めたこずexですが、朝まで我慢(笑)

いやぁ風がめっちゃ強かったですね(°°;)
雨はほとんど降らんかったしよかった★

家族さんの愛が利用者さんにめっちゃ注がれてたのが羨ましかった(^.^)

もぉこたつがいりまんな!
クリック!!FC2 Blog Ranking

はやいな

う゛ー(-_-;)無事に終わりました今日~なこずex(_ _)

朝からずっとバタバタ……
ほんまてかめちゃ散々な日やった気もする(゚〇゚;)
けど頑張ったぜ(笑)
K部長ありがとございましたm(_ _)m
クリック!!FC2 Blog Ranking

朝から絶不調なこずexですこんばんは(笑)
書類書いてて間違って新たに書いたら…同じのが入ってて…
違う書類作って出来たー思ったらその書類はまだ作るのじゃなかったと(>_<)
なんちゃぁ今日は!!

初めてくるみ餅食べました、美味しかったです。

祝日やしって思ってたケド結構バタバタしましたやん(´Д`)
お祭り終わればあとはクリスマス~♪
クリック!!FC2 Blog Ranking

家の仲むっちゃさーむい(+o+)
こずexテレビ見ながら毛布にくるまってました(笑)

ちなみに昨日はR100を見たのですが全くチンプンカンプンでした(≧Д≦)
今日は外食にお買い物♪
いやぁ~楽しかった(*゚▽゚)ノ
こんな2連休贅沢しちゃいました☆
明日からまた頑張ろ!
試験お疲れ様でした(´▽`)
クリック!!FC2 Blog Ranking

さむーい…朝起きたらめちゃ寒かったのはこずexだけですか?
祭りにはちょうどいいかもですね(o^^o)

お久しぶりに映画を今からみてきます!
ちなみにR100(笑)

明日は試験頑張ってください!!
クリック!!FC2 Blog Ranking

今日も朝からバタバタだい!!
こずex行って帰って出て走って~の繰り返し(笑)
よぉ動きました♪
こんだけ働けるっていいことですね(^_-)
文句言うたアカン思いながら夕方に「あー明日雨降って祭り中止になればいいのに」って口から出ちゃいました(笑)
楽しくいきましよーo(^o^)o
クリック!!FC2 Blog Ranking

バテるバテる‥‥‥
ほんま真夏日すぎる(;O;)
こずex何してましたっけ?
今週はずっとこんな感じ。。

ショックなこともあれば嬉しかったり楽しかったりしたのもありぃの!

そしてまだ金曜日ぢゃない(T.T)
頑張れ自分(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

三日月

朝目覚めたら風めっちゃ強かったですね(v_v)
行く場所に寄ったらびゅーびゅー吹いてるし・・
今日の料理もうまいことできちゃいました(*⌒▽⌒*)
昼からはまたあつぅーい(。・・)
三日月きれかった♪
最近空気が澄んでるから星とかでてたら景色もきれいく見える(~o~)
クリック!!FC2 Blog Ranking

やややー

まだ9時~予定変わったらちょっとバタバタ?したこずex(^-^;)?
何をしてたんだろー(´ー`)笑

それにしてもクーラーがとっても臭い・・・暑いからつけてるのですが腐った匂いなんかな?笑

明日は雨みたぃですね(T-T)
湿気多いのいなぁん(-_- )
クリック!!FC2 Blog Ranking

はいはい

どーも②肩痛すぎて気持ち悪いこずexです(°°;)
休み明けかして?朝から電話がなるなる‥やーめーてー(笑)
チャーリーでお出かけちょうど気持ちよかった☆
風あったからそこまで暑くなかったし!

台風がやってきてるみたいですな?
もーいりまへんけどな( ̄^ ̄)
クリック!!FC2 Blog Ranking

真夏か!!

今日は朝からあつぅーございましたね(@_@)こずexいい感じにサクサク書類できました! お昼からの試験曵き始まったら集中力プッツリ(笑)
ちょびっと見たりなりもんの音が子守歌に聞こえたり(^_-)
始まった時はみんなイキイキしてたけど夕方には元気なかったでした・・・暑かったから余計ですね( -.-)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ちがーう

オリエンテーションの時間がいつもより30分早かったからなんかリズムが狂ったこずexでした(>.<)             今日はちぃとポツポツ降った位でよかった(^^)/                 久々に住吉大社に行ってきました☆なんか初辰まつり?をやってたです、なんかよー分からんでしたが(゚◇゚)笑 でもちょびっと癒されました(^^)/(*´Д`*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

うすい

昨日書いたのほんまかっすかすな内容で今見てビックリ(*_*;笑   今日も絶不調でしたこずex・・走ってる途中に忘れ物に気づいたけどUターンできず‥笑 にゃんこさんとグチグチグチったのおもろかったです(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

あら?

ブログのん変わってますね~
今日はほんまありえんほど
イライラなこずexでした(`_´)
今日はK部長のHappy Birthdayです~☆39歳のて言うてました(^^)(*^_^*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

まだまだ~

全然走れることに気ついた
こずexです

コンビニ行くのに車
めんどい思って財布
持って300メートルほど
走りつづけました

まぁ行きも帰りも
着いた時は息かなり
荒かったですけど(笑)

今日は料理しながら
家のコンロが3つあれば
とか考えてました(笑)
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
43位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード