クリック!!FC2 Blog Ranking

なんや

2回くらい同じとこ
行ってぇのこずexでした(笑)
でも終わらすことは
しとかんと

アカン‥‥月末の楽しみは
忙しいみんなを後ろ目で
見てどや顔で帰る根性
悪い奴ですが今日はムリ
でした

そしてまだ終わってない
明日朝から頑張ろ!
クリック!!FC2 Blog Ranking

にく~

今日は肉の日ぃ~
ってまぁ肉食べてま
せんのこずexですが

朝と夕方はちょうど
いい感じ
そーいえばつくつく
ぼうし鳴いてない気
するる

ピクニックしたぃ!
ビビンバ食べたい(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

(>。<)

いつもタイトル悩みますね
昨日は4時間半くらい
ノンストップで喋って
たこずexです

5時間ほどの睡眠やのに
いつもより早いお目覚め
そしてなぜかすっきり
してました

保育園とか運動会してた
みたぃですね~
あたしも運動会したい(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

うんうん

今日も1日終わりました~
こずex鼻詰まってて
めっちゃかみました(笑)

昼間は暑いけどまだ
過ごしやすい
利用者さんに元気もらって
幸せな気分になって♪♪

夜もお疲れ様でした(^O^)
クリック!!FC2 Blog Ranking

まだ

木曜日
金曜日みたぃなこず
ex

ちょこ②外に出たり
入ったり眠なったり
イライラしたり(笑)

なんて忙しい喜怒哀楽?笑

それにしても背中が
痛いな

夜はえらい寒いですな
明日も頑張るか
クリック!!FC2 Blog Ranking

どーも?

最近やたらと肩こってる
こずexです
なんかしっくりけーへん
というか?

酢豚の肉がなんかこんな
出来上がりちゃう気が?
する思ったけど完成
にゃんこさんとこの
トイレも完成
いぇーい

これで車乗っても
ほげやんですね
クリック!!FC2 Blog Ranking

んももも

左の鼻だけで呼吸する
こずexは喉が渇いて②
水分補給しても足らん(笑)

今日は朝からなんか
イライラ
しゃーないやんと慰めても
ずっとイライラ

終わった時には色々と
脱力感で歩くのもしん
どかった←って
お腹すぃてたのもあるん
ですけどね(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ほんま!

半沢直樹の終わり方
ありえんでしたね

こずex宅では家族全員
風呂終わって9時には
定位置について(笑)
そして途中ぶつぶつ
言うから
うるさいよと言いながら
見てました
あれは続きが絶対ありますね!

この時期どんな格好で
出かけたらいーのだろーか?
祭りの練習の音が
あちゃらこちゃらで
きーこーえーるー(*^-^*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

まだまだ

暑い今日この頃
外出ても熱風ですだ

こずex昨日飲みすぎ
食べすぎで夜中大変
でした
そして熱で寝れない
あーこんなん久々(笑)

仕事するも一個のこと
に集中できずあちらこ
ちらで散らかすやつ(笑)

生レバー食べたいな(^◇^;)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ひぃー

朝起きたら寒かったから
長袖Gパンで決めたこず
exですが
めちゃくそ暑い
車乗ってたらなおさら
あつーい

昼からは車掃除した
けど熱いのんで
火傷しそうでした

利用者さんとのお別れは
辛いですね(x_x)
やけど色んな人に愛され
てたのが分かりました(o_ _)o
クリック!!FC2 Blog Ranking

よかった

くしゃみ止まらんこず
exあちゃこちゃ飛ばし
てます

家族さんがいなくなっ
たと……キャー(;O;)
いける人で出動しました。

どこに行ったか全く
分からんので行き当
たりばったりでいか
なぃと・・
やけどやっぱ人捜すの
って大変ですね(v_v)
4時間後位に無事に
見つかったとのこと!
ほんま嬉しかったです☆
聞いてた特徴と実際の
特徴とやっぱ誤差?
は出てくるんですね、、

でも無事にみつかって
ほんまよかったですo(^o^)o
クリック!!FC2 Blog Ranking

あたたたた

朝から絶不調だぜ
こずex
肩こってて背中痛い
はよねよーっと

利用者さん頑張ってる!
自分も頑張らねば!

一気にバタバタと
最近バタつく
これも試練の一つ
ってことですね

鼻つまって息しづらい(>_<)
クリック!!FC2 Blog Ranking

にゃんこです

今日は外出できずに事務所でもんもん。
パソコンしてパソコンして、疲れてぐったり…。

市役所の窓口で老眼鏡を発見。
強・中・弱。
弱をかけて見ると、何と言う事でしょう
「おおっ」近くの字が見える見える。
感動してたら窓口のねーちゃんに笑われた

あー、これ昨日の話です。
ブログにカキコしようと思っても忘れるんよね~。
老眼鏡初めてかけたけど、こんなに見えるとは思わんかった
そして老化を痛感したにゃんこであった。
クリック!!FC2 Blog Ranking

消化不良

終わりよろしくなくて
それまでは順調やった
こずexですが

アカン…すべてに
イライラしてまぅ
急いでる時ほど車は
遅い
昼間なんて前にパトカー
やったし

切り替えよぉぜ
クリック!!FC2 Blog Ranking

なんやかんやと

ありますね~祝日やから
おっとり?ゆったり?
かな思ってたこずexです
がそんなことなぁい
色々ありますやん

お昼からは晴れて
よかったヽ(^o^)丿
夜中の風と雨は
えげつなかったです


とーもろこしが
うまい
クリック!!FC2 Blog Ranking

やーやー

書類とご対面ばっかしてた
こずexは背中と首が痛い

しっかし急に降ったり
やんだりふぶいたり
歩くのにズボンまくって
帰ってきたけどちょっと
しか意味なかった

だんぢりの夜は中止に
なったみたぃですね?

半沢直樹どーなる!?
クリック!!FC2 Blog Ranking

晴れた~

今日は2台も車掃除して
疲れ果てたこずexです
自己満足ってやつ
ですね

昼間は晴れたけど
夜にだんぢり見て
きました
あぁぁ人酔い

明日は台風の影響で
天気悪なっていくみ
たぃですね(´・ω・`)
クリック!!FC2 Blog Ranking

試験曳き~

でしたね~今日は
こずex行きたかった
ケド明日行く
つもりやから我慢

やるときはやれるんだ

根気よく頑張るしか
ないと……

やっぱり恋するとすごい
パワーが出てくるんやな
って感じました(*^O^*)
あっ、アタシちゃいますよ(笑)

人の幸せな姿見ると
こっちまで嬉しいし
幸せな気分なります
ね(^.^)/~~~
クリック!!FC2 Blog Ranking

まだ‥

今日は木曜でした
なかなか今日は一件で
結構お喋りさせていた
だいたこずexです

また書くこと忘れた

人っていろいろですね
自分もその中の一人(笑)

帰るときに今日は
試験曳きやったんや思って
帰ってたら・・・
ちゃう!!
今日も明日も木曜やと
思ってました(+_+)
クリック!!FC2 Blog Ranking

今日って

911があってから何年か
たつ日ですよね?
ニュースでやらんから
ちゃうんか思いながら
思ってみたこずexです


いやぁそれにしても
暑かった
暑かったですね

時期でいうと秋なはず~
下の祭りの時お天気
怪しい感じですな(・_・;)
クリック!!FC2 Blog Ranking

(@_@)

ふぅぅ~今日もお疲れ様
でした
こずexいつからかなんか
バタついた気がして

帰ってきてもお茶飲んで
トイレだっしゅしてさぁ
再び出動だ

クラクラする

利用者さん行ったら一番
最初からの書類や名刺や
ら大事においててくれて
嬉しかったです♪

最初の頃知らないので
すがね(x_x)
クリック!!FC2 Blog Ranking

にゃんこです

岸和田祭りが近づいてまいりました。
過去1回程しか行ったことありません。
人の多い場所が苦手なので、今年も行けそうにありません。
外に出なくても窓から見れる人がうらやましい。

家に帰ると掘り返された庭はきれいに埋めてありましたが
絨毯のようにびっしり咲いていた花が根っこから抜かれて放置されてた。
いい感じに趣があった苔もなくなってさびしい…。
元にもどるかなぁ

こっちゃん、今日は手伝ってくれてありがとねー。
何か、思うように仕事がいかないようで疲れてるけど
うまくいく日もあるよね(ごくたまに)
お互いがんばるべぇ
クリック!!FC2 Blog Ranking

わからーん

なんでしょー?やっぱ
バタつく感じもする

こずex朝からババごみ
でイライラ
帰りもずっとそんなん

自分がそんな仕事でき
てるとは思わんけど
やれることはしよぉ

なんかちょっと楽しかった
りもしたです(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

決まり

2010年のオリンピック開催は
東京になったみたぃですね

土生のローソンには
車が突っ込んだみたいで
朝からニュースで言って
ました

こずexの変わった
ニュースはなぃですが(笑)

出勤してくる時に
やたら大雨降ってた
位ですかね(T_T)

湿気で死にそう(>_<)
クリック!!FC2 Blog Ranking

にゃんこです

昨日は研修2日目。
お昼に定食頼むと1日目同様に量が多い。
ビルの地下街だしサラリーマンが多いから定食の量も多い。
食べきれん…。無理して食べて、研修中にトイレ行きたくなっても困る
お店の人に申し訳ない。
今度から単品頼みます。

来週からトイレの水洗の工事が始まる。
今日汲み取りさんが来て、もう家のトイレは使えず
家の外に設置した仮設トイレを使うことに。
夜は電気がないのでライトを持って行く。
不便ですぅ
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふぅ…

天気よかったから体も
動かさな思ってチャリ
こぃで出かけたこず
exですがめっちゃ暑い
ですやん
使ってなぃ筋肉が動い
たから筋肉痛になるで
すかな?

帰ってきてまた出かけて
事務所に帰り着いたころ
には1時過ぎてました(゚o゚;

夜はケアマネ試験対策
2回目でした
お疲れ様でした(^_^)/
クリック!!FC2 Blog Ranking

ほぉ・・

なんか朝からあっちゅー
間に時間がチクチク?
過ぎていき
なんか疲れきった
こずex

今週はなんか曜日と
日にちがかなりごち
ゃごちゃしてる
ええことなんかな?

おなかすくのん
半端なぃ
クリック!!FC2 Blog Ranking

もぉー

どんだけ降ったら
えーねん
軒下に洗濯物があったから
中に入れようと外出た
こずexですが斜めに
降ってた雨で濡れて
冷たなってさぶかった
ふんっ(-。-;)笑

雷もすごかったし
普通に降ってくれれば
それでいいのに(笑)

ハンバーグ作ったり肉巻きや
肉豆腐作ったり(^O^)
上達してんかな?笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

F2

昨日の突如発生した
竜巻のおっきさがF2
やったみたぃです
ふ・・なんとかて
言うてました

こずexまた出かけよか
とか帰ろか思ったら…
めっちゃ雨
ちょっとほんま
ありえん

イライラする(´д`)笑

外に出る方が多かったから
戻ってきたらだぁぁぁん(>_<)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ほんとのとこ~

どぉなんでしょ?
外出よう思ったら降ってるし
車乗ってたら気のせいか?
雨強なってるよぅ…
利用者さんとこ行こう
思ってタイミング見計らっても
イマイチ

こずex雨女?
じゃなぃはずです

お昼せわしなく食べた
から夕方お腹グルグル
我慢できずチロルチョコ
買いました
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
719位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
195位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード