クリック!!FC2 Blog Ranking

早めの~

更新ででで
蒸し暑かったですね

こずりんパンツ珍しく
ラーメン自分で作りました(笑)
やる時はやるんです
利用者さんとこいくの
雨じゃなくよかった

この風ではりんくうの
花火はどーですかね?

まぁ見に行かずに今日は
飲みに行って参ります

そして台風はどこへ
いったのですか?
クリック!!FC2 Blog Ranking

やーっと

ガイドの日程決まりっ

M班長にちゃちゃ?入れる
K部長にはまって
笑いすぎてアゴ痛なった
こずexですが

利用者さんところで話し
てたら風強なって
利用者さんが「この前来て
くれた時もすごい雨やった
んやからはよ帰り」って!

お言葉に甘えて次に
行こーとしたのですが‥
利用者さん家着く間際に
えげつない雨m(_ _)m
やめちゃいました(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

(゚o゚;)

今日も1日お疲れ様
でしたこずex

なんか一気に時間が
過ぎていきました
修了生さんきてくれ
立ったまんまになっち
ゃったけど色々話して
くれました

頑張ることが一番やけ
身体を
こわしてしまえば元も
子もなぃからほどほどに
クリック!!FC2 Blog Ranking

いまさら!?

夜中に蚊飛んでて手で
払ったらおらんよーな
ったから寝たのですが‥
朝起きたら右足4ヶ所に
右腕1ヶ所咬まれてる
こずexです

今年はそないかまれん
で済んだわ思ってたのに
、しかもでかいし

初めて素手でおにぎり
握りました
熱かったケドなかなか
いい出来上がり

布団のカバーの洗濯
したのはパリパリし
てて気持ちいいですね(*^o^*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

うー

こんなはずじゃなかった
2日間な気がするこず
りんパンツです

ゆっくりペースでも
ちょっと仕上がった
から嬉しい
単純でよかった

デザートを差し入れいた
だいたので食べちゃいま
した☆

美味しかった(*^o^*)
ありがとございます(^_^)V

でも②運動しなくてわ(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

さーぶ

朝から寒かったです
よね
こずex半パンやったから
足冷たすぎて

なんか今日は分からん
けど疲れました
なんだろなー

また録画した半沢直樹
でもみょうかな
クリック!!FC2 Blog Ranking

(_ _)

降りましたね~雨~雨~
昼過ぎめっちゃ降りまし
たが晴れてきましたね

こずex昨日ドラマで
泣きすぎ朝起きたら
まぶためっちゃ大変で
した
小さい目が一段と
小さくなりました(笑)

さぁさぁ!!
半沢直樹の時間ですよ!
クリック!!FC2 Blog Ranking

まし~

昨日、瞬停ありましね
雨も降って暑さもちょ
いとましでしたね

こずex朝からまた順調
に起きてテレビ見て~
また眠りに入り~
ちょっと贅沢な感じで
した(笑)

あーかかとガサガサ(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ですです

始まりが悪ければ…って
言うてたこずexです
そしてやらなアカンこと
が嫌に思うことなら
1日気が重たい
それが夕方とかになれば
なるほど

書類すんのにやたら集中
できちゃいました?
とりあえずはできたから
えーか

みんなの独り言が
面白いですね(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

;^_^)

もー毎日朝から汗出るし
かきすぎてつめたなるから
冷え冷えしてたこずex(笑)

雨降る前で湿気多いから
体ダルダル~
降るなら降れ

用具運びぃの力つきぃの
がんばった頑張った(笑)

今日はデイで餃子いただき
ました☆美味しかったです。
ごちそーさまでした( ^^)/
クリック!!FC2 Blog Ranking

ひさびさぶりにー

朝快適に起きたこずexは
1ヶ月ぶり位かな?台所
に立ってせっせこ②作り
始めました

早くないけど野菜切ったり
やけど足元しか扇風機か
けてなぃからコンロつけ
てたらありえん程ダラダ
ラ汗垂れてきました
食べ物には入ってません
けど

散歩しよう思ったケド
やめて長風呂!
でも水分出すぎて
倒れそうでした(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

なー?

タイトル考えてたのに
ぶっ飛んだこずex

仕事の始まりが嫌なら
終わりも嫌になってし
まぃましたぁ

細かいこともちゃんと
しとかんと
がんばった

アタシも信じよー

って何を信じたら
いいんでしょうか
クリック!!FC2 Blog Ranking

19~

もぉ19日ですね
お盆明けかして休みやった
人とかも出勤やから車多い
わおっそいわ
めっちゃ信号無視する車
もいてるし

昼から出て出て出て~
やったのでこずex帰って
きてからバテました

にゃんこさんの話が
むちゃ羨ましい
クリック!!FC2 Blog Ranking

どうですか?

ちょくちょく寝不足で
って言葉を聞きます。
夜中暑かったりクーラー
切れたりで目覚める
みたぃです

こずex目覚めたりす
る時もありますがま
た普通に寝ます

クーラーつけんと扇風機で
寝る時もあります
寝てる間のダイエット
ぢゃありません

昨日位から昼間とか
外出たら首あたりが
チクチクするし
体かゆなったり…
なんだなんだ
クリック!!FC2 Blog Ranking

最近

やたら朝起きるとシャツの
袖が冷たいこずex

寝るたいせいもある
んか?よだれで(笑)

夜中に手しびれて目
さめたりもします
なんだろな

夜景がキレイで
癒されております
クリック!!FC2 Blog Ranking

にゃんこです

お盆が終わります。
お盆の間は利用者さま宅に訪問せず、事務所で書類の整理をしてました。
来週からは通常業務です。

今日は久しぶりにNさんとMさんとこっさんとご飯に行きました。
つぼにはびっくらこきました。こんなに浅いとは…。
久しぶりに会ったのににゃんこが殆ど話してごめんよ~。
んでもすっきりしたにょ

クリック!!FC2 Blog Ranking

nyannko

クリック!!FC2 Blog Ranking

きー

今日は気合い入れて脚立
に乗って車の掃除して~
って日焼け止め塗ったの
に焼けました
体力奪われた

ちなみに大阪府行った時
にエレベーター使わず
階段で5階まで上がった
からです

ほて今は肩こりからの
扁桃腺が痛い
背中も痛い

湿布貼ってねよー(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

いたたたた

やっぱり……朝起きたら
筋肉痛になってたこず
exでごわんす

しゃがむのも歩くのも
スローモーション

いくら腹筋してても
足とは別ですね

開店から30分位しか
たってなぃのに駐車場
とめるのばばごみでし


盆踊り行きたかった(ToT)
ケドしけてるからいいです
がね(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ぐたぁ~

大阪府に出動したこずex
ですが車クーラーはつけ
てたのに・・足元めちゃ
暑くてぬっくすぎた
あやうく車の中でも
熱中症なりそでした

利用者さんが笑いながら
喋ってくれんのが嬉しい
ですね

あっ、府庁の中で迷子に
なったとかいいません

今日は盆踊りですね~
クリック!!FC2 Blog Ranking

ちろぉ~

っと汗がしたたり落ちます
よぉ
でも暑いとは言いたない
こずex

外に出るだけで水分
取られますね
飲まんと耐えれん

今日も荷物持ってなかなか
長い距離歩きました(^o^;

腕ピクピクしてまし
たぁ(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

(`・ω・´)

今日は春木から駅まで
歩いたこずex

なりもんの音がチャン
チャチャン②なってまし
たぁ
来月には祭り(o^^o)
楽しみ楽しみ

お昼たらふく食べるは
アイス
食べるは
あーデブexまで
時間の問題

半沢直樹みるぞー!!
クリック!!FC2 Blog Ranking

( ̄△ ̄)

なんでなんで?
いつもと寝る時間そない
変わらんかったのにこず
ex5時に目覚めたのですが
ありえない

今年最後になるかな?
思いながら海に行って
きましたー
いやぁめっちゃキレイ

ほてチャプ②浮いて
あー満喫

それにしても外は
えげつなぃで(´д`)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ぼぉー

今年の夏なって暑いとは
思ってたけど外に出たく
なぃとは思ってなかった
こずexですが今日は、、
ほんま出たない思った

だって外で息ができや
んのですもん

せやけど頑張って運動
がてらチャリこぃで~
あちこちからの熱気が
すごかった

でも無事に帰って
きましたでした
クリック!!FC2 Blog Ranking

もぉ

夕方にエリアメールで
ブーブー一斉になって
めっちゃビックリした
ですね
こずexビックリしすぎて
なんか言おう思てたこと
すっ飛びました

あとから誤報って……
ちゃんとしてほしい
ですね

利用者さんとこで
こんだけ暑い②言うてる
けど家の中は涼しくても
クーラーとかの熱が外に
出てるから暑くなるんは
当たり前やって言われ
ほんまそぉやなって
思いました

でも我慢できない
暑さですね(; ;)
クリック!!FC2 Blog Ranking

共同

利用者さんとヘルパーさん
とにゃんこさんとで掃除を
してきたこずex

いやぁ…きれいになりまし
利用者さんも
これは私がやらんと言いながら
してました

自分の家で掃除とか
しーへんけど
キレイになって気持ちよぉ
なってスッキリでした

ありがとって言葉ほんま
嬉しいですね♪
クリック!!FC2 Blog Ranking

ちゃーりー

昨日と今日とちゃりん②
めっちゃ足広げてこぐ
こずex

クーラーに当たってるから?
座ってるから?やたら最近
足むくむんです

朝行くときには車ぬれて
るし夜はちょびっと降る
しでちゅーとはんぱ

今週暑いらしぃでんな(*_*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ごー

もぉ8月入って5日過ぎた
とかどんだけー

朝からババ込みで
かなりイライラ
こずex途中で道それて
いつもとちゃう道に

どの道にしよう思ったら
前に車がいてたので
着いていきました(笑)
いつもの道と合流できて
多分早かったです

今日も終わりました

トンボ飛んでますね
クリック!!FC2 Blog Ranking

ててて

朝から普通に歩いて
早歩きしてダッシュ
して事務所ではててて
っと歩いてたこずex

結構ちょこまか動き
ましたでぇ

同行援護の最終日~
話し聞いてたらなん
か面白かったです

明日から集金
頑張るぞ
クリック!!FC2 Blog Ranking

さっそく

早起きして車あろてー
ちょびっと汗かいた
こずexです

夜は事業所の方々が
集まり食事会とやら
の懇親会

お腹いっぱいになりま
した

普段顔合わす人もいてれば
全然な人もいてたり。
繋がりってすごい
ですねー!

ってことで??
お疲れ様でしたo(^o^)o
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
43位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード