クリック!!FC2 Blog Ranking

_| ̄|○

湿気でさっきまで死にそう
やったこずexです
なんとか復活しました

元気よく6時頃から
また目覚めて(笑)
ちなみに誰に頭なでられ
たら・・・・
えっと
どーしよかな?
自分でちょっとなで
ときます

昨日の力仕事で両腕
筋肉痛(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

さんじゅ

にゃんこさんに頭なでて
もろてなぃこずex

お弁当ほめていただき
あんがとござりまふ

今日は時間に追われて
ダッシュばっかかまして
車いす2台運んだり
と結構力仕事もした
気もします(^o^;

若干腕がピクピクなって
ました(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

今日もー

頑張った②ってことで
誰か頭なでてくれたら
と思うこずexです

それにしも湿気で
しんどすぎた

利用者さんとこから
戻ってきてデイに顔
出して~っていつも
昼時で…「ご飯食べて
行くか」ってめっちゃ
気つかってもろてます
ほんますぃません

あっ・・いつも食べ
てるわけぢゃなぃん
ですよσ(^_^;笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

やぁ

昨日10時頃にご飯食べた
こずexは朝から気持ち
悪かったでした

今日は書類やらなんやら
進みました

背中の赤いんはすでに
消えてました

なんかでも背中汚かった
もしか
してシミ

さぁ、半沢直樹みよぉ(^O^)
クリック!!FC2 Blog Ranking

なつ~

満喫したこずexです
今年初海行ってきて
ジャボ②泳いで
今から岸和田の花火
行ってきます

やっぱり楽しみもなぃと(笑)

まだ花火はしてなぃですが(・_・;)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ぶぶび

アタシも昨日は日が明るい
うちに帰れたこずex
今日は真っ暗でした

今日は出っぱなし
でも②気になってたことも
やりきったしいい
感じぃ

今週も頑張ったぜ
自分(●^o^●)笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

にゃんこです

夕方来客あるので早めに帰ってきました。
掃除機をかけて、庭の草引きして。
ナイロンのパーカー着たら汗だく
蚊が乱舞する中を黙々と草引き。
それでも根性のある蚊にカカトとお尻と肘を噛まれてた
これでちょっとは痩せればうれしいけど。

なんか明るいうちに帰ってくると用事をしようって気になる。
たまにはこんな日があるのもいいね~
明日を乗り切れば休み。
段取りよくいきますように
クリック!!FC2 Blog Ranking

ひょ‥

まだ木曜日
さっき今日が何曜日か
分からんなったこず
ex太郎ですが

朝からなんかバタバタ
昼からバタバタ

イラっとした時に顔に
出てまう自分やけど・・
人がそんなんやったら
やっぱ嫌やから気ぃつけ
やんとと思いました

あなたの顔見たらいつも
明るくて元気が出るし
健康な顔色してるて
ほめていただきました
クリック!!FC2 Blog Ranking

だー

目覚めウダウダ(v_v)
朝起きたらなんか雨
降ったあとが
車掃除するんはなえ
ちゃいました

利用者さんの状態が
変化してたらショック
ですね
いい方なら嬉しいで
すが

もーすぐ今月が……
終わりますね。。
あーやだやだ(-.-)y-~~
クリック!!FC2 Blog Ranking

( ^-^)_旦~

いやぁ~今むっちゃ幸せな
こずex
えっ?なんでって?
だって鰻食べれました
もぉん

なんて自分が単純なんや
思う
夏バテ気味も吹っ飛んだ
ぜー

たかこさん☆
体調の方とか大丈夫ですか?
確かにあたしは花より
食べ物です(笑)
食べてるときむちゃ
幸せなんです(*⌒▽⌒*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

うなぎ~

今日はどようのひやらで
うなぎの日~やのに!!
こずex帰ったら鰻が
なぃ
めっちゃ食べたかっの
にー
高いからって
粘ったら明日って‥

今日がよかったのに( -。-)

チャーリーで空気入れ
乗せこぃと~汗かいて
おなかもすいて(笑)

今年の夏は乗り切れ
るかな_(_^_)_
クリック!!FC2 Blog Ranking

にゃんこです

午前中に選挙に行って、そのまま散歩へ。
暑い~
お茶を飲みのみてくてく歩く。近所を歩くと更地が増えてた。
環境が変わってる。自分が年とってんやから、そらそうやわなぁ…

最近は整骨院行ったり整形外科や歯医者行ったり病院ラッシュ。
整形の先生に「老化です」って言われた。
そーですか、そうきましたか。結構ショックだった
調子悪い時は早めに病院行くべし。
まぁ、老化って言われたら早く行っても行かんでも一緒か…
クリック!!FC2 Blog Ranking

ご無沙汰にゃんこです。

今日も大変暑いです。

お昼にマクドナルドの1000円バーガー買ってきて食べました。
思ったより小さくて…。味はハンバーグがもちっとジューシーならなぁ
1000円は高いかもせめて600円くらいでお願いしたい。
ちょっと世間の話題に踊らされてみたかっただけです

世間は夏休みに突入
いいなぁ子供たち(親は大変だけど)

猫たちの毛がよく抜けます。
ブッラシングした毛を集めてぬいぐるみ作れそうです。
(手芸屋さんでふわふわフェルトのキット売ってます)
んでもずぼらの性格プラス肩こりなので無理かなあ。ごまちゃんは白いふわふわの毛でいい感じなのにね。

部屋の中で捨てたいものがいっぱいあって模様替えもしたいけど
暑いし無理だわぁ。相変わらずだらんだらんのにゃんこでした
クリック!!FC2 Blog Ranking

(´д`)

今日は朝からダーシュ
ダッーシュのこずex

お昼も焦って食べて
遅刻せず間に合い
ましたぁ

熱中症なったアカン思て
梅干し買って食べたり
しました(笑)

太ももは揺らしたら
やせますか??
クリック!!FC2 Blog Ranking

やられる

なんででで?
朝からやたらバタつい
てた気するこずex

連絡つかずで行けやん
とこもあったけど
能力で体力奪われ
動くのなんかしんどかっ
たでふぅ

今週はいつもと違うから
リズムが狂ってる(o_ _)o
クリック!!FC2 Blog Ranking

なぜ~

腕に青タンができてる
こずexでしょーか?

初めてな感じで
パスタ茹でたらかたさも
めっちゃ丁度いい
やるやん自分

やっぱ運転してると
右腕やけてるぅ
黒くならないで

夏の風物詩
花火したいでふね
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふぅ~

昼前から出っぱなしで
帰ってきたのはおやつ
の時間やったこずex

そっからのご飯は
食べるの大変でした

暑いのもあったんかして
眠くもなるし集中力が
かけてたよーな?
利用者さんと話ししてて
やっぱ自分ではいけてる
思ってても体はどっかで
ついていけてなかったり
もするんやなて思いました!

ってなんか暗めなブログに
なっちゃいましたね(;¬_¬)
クリック!!FC2 Blog Ranking

海の日

海の日やのに海に
入れやんかったこずex
入りたかったのに
こんな天気とは……

ぶらり出かけて5時間
くらい運転してました(笑)

それにしてもどこも
車が多い
やっぱ祝日やらは
考えることは一緒
ですねー

明日から行きたく
なぃですねぇ(>_< )
クリック!!FC2 Blog Ranking

ありえん

今日はなんかいつもと
違う日曜日?
こずex何してたでしょ
ーか
書類も全部できてない

笑ってごまかそっ

夕方に納品で行ってたのは
いぃのですが‥…途中で
雷にひどすぎる雨に
おりてももちろん
どしゃ降り

裾はびちょびちょ(-_-;)
背中もびちょびちょ(o・д・)

あーほんま今日は最低や!!
クリック!!FC2 Blog Ranking

大変だ

沖縄とか台風の影響で
えらいことなって
ますね
またちゃうとこでは
雨とかすごかった
です

クーラーつきっぱで
こずexおなか出して
たかして冷えました(笑)

この時期気ぃつけんと
アカンですね

明日は雨かな
クリック!!FC2 Blog Ranking

ぶじ~

中学生の職業体験が
終わりました
勉強会にデイサービスに
利用者さんのおうちに
色々行って喜んで
くれてたみたいで
嬉しいこずexです

ほんま純粋な気持ちが
可愛らしいというか
素直さがいいですね

帰ってきて久々の
酎ハイうまいです
クリック!!FC2 Blog Ranking

中学生

今日と明日と2日間
中学生が職業体験で
きてます
緊張してる姿が
めっちゃ可愛い

こずexも職業体験に
行きたいな♪ってね(笑)

お昼から一緒にお出かけ
して色々用具を使わして
もろたり楽しそうでした
(^^)/
明日もあと1日
ファイト(*^▽^*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ひゃぁ

毎朝目覚ましで起きて
しまぅこずex

台所たつんも暑いし
洗濯するんもちょっと
外でるだけで汗が
ふきでる
水分取ってるけどトイレ
行かんから汗で出て
るんでしょぉね

いやぁなんか分からん
けど満喫した気分に
なってます
クリック!!FC2 Blog Ranking

なく

今日7月9日やから
泣く日や思って勝手に
納得したこずexでぃ

うん②なかなかがん
ばづた気もする

事務所入って暑い
って言うたら自分の
中で負けやと思った
から…小さい声で
自分に頑張ったって
言うよぉにした☆笑

おつかれさまでー
しーたー(○´∀`○)
クリック!!FC2 Blog Ranking

おー

って今日も頑張ってみ
ましたこずex??

車に乗ってて直射日光
がむちゃくちゃ暑い
挨拶のかわりに
暑いって言葉でます
もんね

飲みもん飲んでトイレ
あんま行ってないんは
汗に出てるから?!

足がめっちゃむくんど
ります(´・ω・`)
クリック!!FC2 Blog Ranking

たなばた

だいたい七夕の時って
雨ですよね?
てか今日は雨どころか
えげつない暑さでし
たね

こずexひなたぼっこ
しよぉ思って外出たら
アスファルトの照り返し
ひどすぎました

かき氷とか冷たいもん
食べたくなりますね

冷たいもんばっかは
胃やられるから
あきまへんな
クリック!!FC2 Blog Ranking

ひゃー

朝から気合い入れて
車掃除してワックスまで
かけたこずexですが・・
夜のこの急な雨は
なんですか

雷は光ってるし
せっかくキレイになっ
たのに
雨のため濡れて帰っ
てきました

もぉ梅雨あけますかね?
クリック!!FC2 Blog Ranking

ちょこまか

ちょこまか動いた
こずex
中におっても外に
おっても湿気でめっちゃ
うっとぃ

ねっとりしっとりな
汗はいやですわ

水分かなりとらんと
やってられんですな
クリック!!FC2 Blog Ranking

とーぶん

糖分とらんで大丈夫そうな
こずex

コーヒーにアイスに
ミルクティーにキャラメル
1日でこんだけ食べたら
充分でしょ!?
今風なら今でしょ?笑

湿気で変な汗ばっか
かいて臭いし(笑)

今日は職業体験の打ち合わせ
で中学生が来ました
緊張してる姿がめっちゃ
可愛かった
興味もってもらえるって
嬉しいことですね
クリック!!FC2 Blog Ranking

からから

今日のメニューは
麻婆豆腐に中華どんぶりに
キムチをあげの中に入れた
んですが全部辛い(笑)

やけどうますぎて自分
ほめたこずex

夏で汗かくけど辛いの
食べて汗かくんもいい
ですねー

ってめったに食べて
汗かかんですが

利用者さんのいつもと
違う姿をみれて
嬉しかったです
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
67位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード