クリック!!FC2 Blog Ranking

やっと

いや~4ヶ月分位たまった
書類ファイリングやっと
できました

しかも100人位やったから
ざっと400枚位

半日仕事でした

こずex健康サンダルの
スリッパ新しなったから
立ちっぱなしは
めちゃ痛い

ええ消費になりまし
たかなぁ
クリック!!FC2 Blog Ranking

くさっ

朝から2件引き上げ行ったけど
ちょっと動いただけで
汗かぃてくっさい(笑)

ふいても②めっちゃ
匂いも気になるし
夏はイヤですね

昼は食べ過ぎたため
満腹でうごけません(笑)

朝から3件位事故してたの
見たんですがほんま
最近多いですね(‥;)
クリック!!FC2 Blog Ranking

タイトルだけ?

研修終了で、タイトルだけ送信
5月10日から続けてた研修が
今日がラストでした。
色々大変な思いをして
終了の日を迎えました。 
やった■D\(^^乾杯です。

クリック!!FC2 Blog Ranking

研修終了

クリック!!FC2 Blog Ranking

なんだろな?

左手の親指の下あたりが
腫れてるよぅなこずex

今日はなかなかチャリンコ
dayでした
寒くもないし暑くもないし
ちょうどよかった

夕方にアイスの差し入れ
いただいてたらふく
あったのですがまだ
全部は食べておらず

明日はどれにしようかな?
なぁんてね(*⌒▽⌒*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

もぅ

ぼうこう破裂しそうで
目覚めたこずex
ヤバすぎた

初メンチカツ作りました
作り方イマイチ分かって
なかったけど…
うまいことできました

唐揚げもええ感じ(^o^)

それにしてもよぉ雨
降りましたね

足3ヶ所位かまれてて
むっちゃかゆいです
クリック!!FC2 Blog Ranking

(ーー;)

ほんま口内炎やたら
痛いこずex
肩こりなんかなぁ?

やっと晴れてくれたの
で3度目の正直で納品
ができました
頑張って使ってくれたら
嬉しいですね

明日は大雨みたいです
やん(;O;)
クリック!!FC2 Blog Ranking

どーも

なぜか左の太ももの裏と
左の腕が痛いこずex
聞き手は右手なはずやけど

朝から雨やったからまた
1日降るんか思ってたら
暑なりましたな
口の中に口内炎みたい
なんできててむっ
ちゃ痛いんでふ

明日晴れますように
クリック!!FC2 Blog Ranking

だーしゅ

朝からよぉ走ったこずex
まだまだ走れますやん

りんくうまで車いすで
行くのに駅まで雨ちょい
降っちゃいました
みなさんお疲れ様
でした

昨日なんか書こうと思ってた
ことがまだ分かりません

また思い出すだろ
クリック!!FC2 Blog Ranking

(´ー`)

朝起きたらめっちゃ
寒かったんはこずex
だけですか?
おなか壊したんか
思いました

韓国料理食べてきました

普通というか通りすがり
では入ろうとは思えやん
見た目でしたが・・
サムギョプサルおいしか
った
チヂミもぉ

ボウリング4ゲームもしたから
消費したかな

昼にはキムチラーメン食べ
たんで明日は臭いと
我慢してください(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

さぶっ

朝からめっちゃ寒いですやん
こずex毛布に夏布団2枚
着て寝てもさぶかった

昼からの納品が雨で
またまた延期ぃ
梅雨なんか台風なんか
どっちでしょぅか

目標体重まであと200㌘☆
はよ減っておくれ

夕方はまたさぶすぎ
クリック!!FC2 Blog Ranking

σ(^_^)

ほんまよー降りますね
出かける時に雨は
やっぱりイヤ

k部長が買ってきてくれた
お土産おいしかったです
やらしぃこと言って
しまぃましたが

小学校の音楽会に利用者さん
が行かれてこずexも途中から
見にいかさしてもらぃました!
めちゃ上手に演奏してて
最後までみちゃいました☆
利用者さん達音楽に
のってました(・∀・)
喜んでくれたらしく
よかったです。
クリック!!FC2 Blog Ranking

い゛

5時頃目覚めたらちょっと
天気悪い思ってたら←多分
目悪いからそー見えただけ(笑)

なかなか今も降ってる
ですやん
適度に降るということを
知らんのかな

こずex思う存分買い物
してきたので気分的に
かなりスッキリです♪

明日も雨かなぁ??
クリック!!FC2 Blog Ranking

(゚Д゚)

今日は朝から腹痛との
戦いで
冷えたんか
あたったんか分からん
こずex

お久しぶりにあった
利用者さんも変わり
なく嬉しかったです♪

ちょっとしたことで
笑ってしもておなか
痛なりましたが(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

女って

やっぱり強いなって改めて
思いました(笑)
子供をおんぶと抱っこして
自転車に乗った子を押して
おかん走ってました
この暑いのにご苦労様
です

夕方からあくびがとまらん
なってきたこずexは……
大あくびしまくり

たかこさんありがと
ございます
ほんまたくさんの人に
巡りあってます☆
まだまだこれから
出会いたぃですね(~o~)
クリック!!FC2 Blog Ranking

やや?!

昨日のあんぱんママさんの
コメほんまですね
頼りないというか
こんな奴でもヘルパーに
なってたこずex
でも楽しかったです

でもなんか作ってって
言われたらどぅしようと
ドキドキしてまし

色んなことして初めは
アタフタしまくりで
それは今も変わらず

乗り越えたらなんか
待ってるはずですね

今日の外出は大丈夫でし
たでしょーか?!
クリック!!FC2 Blog Ranking

ほよー

ガイド今日から始まり
オリエンテーション
ひさびさやった気する
こずex

今日でちょうど岡本
入って4年たちました
去年からの一年は
短い気がするよーな?
まだまだ頑張れと
いうことですかね

雨も久々やったし
よかったですね(´▽`)
蒸し暑かったですが…
クリック!!FC2 Blog Ranking

もー

自分がやだやだなこずex
思い込みってイヤですわ(笑)

昼に出かけてお話しして
車の窓開けてたら
涼しい

帰ってきてから何しよか
迷って嫌なりましたが
そっから
書類進みました

帰ってるとき雲がなんか
変やって、けど夕焼けで
キレイでした
クリック!!FC2 Blog Ranking

ちゃぁ↓

今日も暑かったぜよ
水道道走ってたら
木もあるから涼しかっ
たですが

こずexちょびっと
チャリンピでおで
かけ~まだ風があった
からよかった

お風呂入って体重
はかったら痩せて
るかなぁ
クリック!!FC2 Blog Ranking

虐待?

生傷というか青たんが
耐えないこずex

トイレ出てドア閉めよう
としたら自分のこと
忘れてて…体残ってる
のに閉めたから頭
ガッツリ打ちました

いつも越えてる塀で
いつも通りに乗り越え
たら距離感和からずで
内くるぶしと膝あたり
を打ちました

右手の内側にはどこで
打ったか分からんが
アザになってます(≧Д≦)
大丈夫か自分!?笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

ちなみにですね

わけの分からんタイトルは
こずexも分かりません(笑)

そん時に思いつきで打って
るだけなんです

朝に掃除機かけてると
棚で頭ゴーン
お出かけと出かけるのに
車乗ろうと思ったらまた頭
ゴーン
かしこなったかな?
でもこんな打つなんて
アホなんですかね?

ちなみに昨日デイで食べ
たのは作った物じゃなく
お昼のおかずのちくわの
天ぷらやったんですm(_ _)m
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふにゅー

湿気にやられ…色んなことに
やられ??
ってやられてないか(笑)

にゃんこさんが薬入れるん
工夫してたのでこずex
割り込んじゃぃました
使ってくれると
いいですね

デイサービスに顔出したら
ちょうどお昼で
食べられんから
食べていきー
いうてくれてちゃっかり
食べました(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ととと

今日も朝からダーッシュした
こずex(笑)

あれやこれや思ってたですが
なかなかできず……
でもやり始めたらめっちゃ
しますやん自分
書類もまだまだ残ってた
ケドまーええうん②(笑)

雨のせいか蒸し暑さで
だんだんやられてきてる
わたくし
それにしても
おなかすいたー
クリック!!FC2 Blog Ranking

??

今日も暑かったですね
こずex車掃除したかったけど
妥協したくないし…
でも②洗車機も通したく
ないから
やめちゃいました

体重も減ったしちょっくら
嬉しいですね( ^o^)ノ
クリック!!FC2 Blog Ranking

(◎-◎;)

朝から最終の2級の修了式
でした
ほんまみんな仲良くなって
嬉しいこずex

昼から行くのんで連絡
しても連絡つかない‥
ってことで書類して(笑)

帰り運転してたら
左車線の車が後ろを
猛スピードで右車線に
行った瞬間・・・・
ガシャーン(゚Д゚;)
オートバイにぶつかって
こけてました…
めっちゃ怖かった(;_;)
怖すぎてかなり安全
運転になりましたm(_ _)m
クリック!!FC2 Blog Ranking

むむ

6月6日やからむむって
だけぇ~(笑)
こずexなんでかバタバタ
なんですが
おかしぃな

出て帰ってきてトイレ
行ってまた出て行く
繰り返しを何回位した
のかしら

トイレは我慢したら
いけません

星でてなかったから
明日は雨かな?
クリック!!FC2 Blog Ranking

(^○^)

いつも通りに目覚める
こずexは2時間半位で
4品作りました
やればできるしゃん
わたし~みたぃな

お昼からは利用者さんが
歌ってるのを聞きに
行きました

こっちに気ついて
恥ずかしそうに
歌ってましたが
上手でした
声もめっちゃ出てたし
可愛らしかったです(~o~)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ひー

めちゃくそ暑い
こずex日焼けせよー
にパーカー……
汗かくけど気にした
アカン思いながら(笑)

やっぱり机の上が
書類に占領されると
どーしていいか分からん
なるあたくしめ…(^_^;

今日はひゃっくり
だらけでした(゚ω゚)
クリック!!FC2 Blog Ranking

(T^T)

今日は朝からあんま頭が
冴えてないよーな?
こずexでした

まぁでもよぉやった気
しますだだだ

集中するときはほんま
するのに……切れたら
めっちゃ眠たい

さぁお風呂入って飲み
ますかぁ
クリック!!FC2 Blog Ranking

どゅどゅ

朝から冷え冷えしましたね
こずex今日は書類何人分か
めぇっちゃサクサクすすん
ぢゃぃました

いやぁ嬉しかった(笑)
帰りはいつもと違う道で
気長にチンタラチンタラ
しながら帰ってきました☆

イライラから離れることも
大切ですね(^_^)ノ
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
61位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード