クリック!!FC2 Blog Ranking

ひょー

朝行く時に警察とまってて
なんか喋ってるわ思ったら
「この渋滞はこの先で
横転事故があったためです
お急ぎの方は迂回してくだ
さい」ってこんな放送
こずex初めて聞きました

横転って…どんな
事故やったんですかね

今日は月末のことをして
いつもよりもはよ終われ
ちゃいました(*^-^*)
絶対完璧!?笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

いたかった

今日も蒸し暑い
だぁるいこずexです

朝とお昼に出かけて
戻ってきてからパソコン
するのに座ってしてたら
久々長い時間座ったから
めっちゃお尻いたい……
ぺったんこなってないかな?笑

明日は月末ですやん(`・ω・´)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ぬー

おはよーございます(笑)
むっちゃ蒸し暑くなかった
ですか
こずexだるーんな
感じになりました

梅雨入りいうてたわり
にはザーザー降らんし
途中で晴れてかなり
暑いし

来週からは暑なる
らしーですね
クリック!!FC2 Blog Ranking

むんむん

朝からかなりの湿気
でしたね…
こずex来てる途中で
めげました
んまぁなんとかきま
したが

朝から昼から
出っぱなしーの
遅れたアカンという
気が抜けたらちょっと
眠たくなったり

体が反応するから
いちいち大変でした
なんとか今日も乗り切れ
ましたはず!!
クリック!!FC2 Blog Ranking

orz

アカンすぎる…昨日から
イライラ止まらんこずex
今日はとりあえず
ヤバい

雨降るっぽく蒸し暑い
ですね

まだできてないんを
机にほりこんだから
明日開けるのイヤやな(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

いーやー

事務所おって座ってたら
ブーンと一匹の蚊が
こずexしとめようと
するけど逃げやがる

耳の横にもくるし
めっちゃうっとぃ
気ぃついたら手に
止まっててバシッと
仕留めてやりました

めっちゃ血吸うてたし
もぉすでに今年
2回目ですわ
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふー

やっとこさやっとこさ
今日はこずex車洗いま
した

黄砂がついてるから
ジャリ②なるしかなり
汚かった
掃除機もかけたし
スッキリ( ^o^)ノ

しかしまたまた暑かった
ですね…
溶けてしまいそうでした(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

もぉ?

汗かきすぎてさぶ(笑)
こずexあっちゃいき
こっちゃいきしました

ちょびっとだけ休み
気分を味わえました

来週火曜あたりに
雨らしぃですがもしかしたら
5月に梅雨入りとか
言うてました

めっちゃ早いですや?
湿気多いのいなんです
けどね…
クリック!!FC2 Blog Ranking

むれるー

朝からくそ暑いですやん
こずex大阪府に行き
リベンジなんとかできまし☆
ちょびっとだけ訂正あり
ましたがよかった

昼に出て帰ってきたのは
5時過ぎてました
車の運転してたら
かなりケツ暑いし

お風呂は気持ちよかですね
クリック!!FC2 Blog Ranking

ででで

今日は朝から書類三昧の
こずexでした
ちょびっと昼前に
利用者さんとこ
チャリで行って
おしゃべりしました☆

帰ってきて区切りつく
とこまで書類
昼にお出かけして
衛生委員会して
書類‥‥

今日はほんまどんだけ
書類書いたり揃えたり
したことでしょー?
明日、大阪府に行くので
仕上げとかんと!!
クリック!!FC2 Blog Ranking

いぇい!

昨日のうまいこといったんは
学校の次の予定がバシッと
一回で決まったんです

いやぁよかったよかった

こずexちょこまかちょこまか
出かけて気つけば……
帰ってきたら夕方
なってました

暑いのもイヤやけど
日焼けもいやぁん
クリック!!FC2 Blog Ranking

にじゅー

ほんま月日がたつのは
早いですな
来月はジメジメする
梅雨の6月やし

こずex今日はまぁまぁな
1日でした
あっ!でも②日程
調整がうまいこといき
そぅなんです
明日になれば分かるー☆

睡眠不足はあきま
んせな(ToT)/~~~笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

昨日

3部合同での新年会かねての
親睦会がありました
みんなめっちゃおしゃれ
さんでした

出てくる料理にこずex
ギブアップしそうやった
んですがなんとか・・
頑張りました(笑)
やけど最後はあきません

二次会でカラオケに
行き15人くらい体を
寄せ合って座ってました

みんなノリノリで楽しかった(*^ー゚)
なので昨日の分は抜けて
しまぃましたが…
まーいっか!
お疲れさまでした(^.^)
クリック!!FC2 Blog Ranking

んん

なぁんか踏んだり
蹴ったり?いうより
踏んだり踏んだりな
気ぃするこずexです
こんばんみ

久々の修了式~
やったですねー
無事にみなさん
修了されました

夜は部長の講義を
聞きに入きました
講義受けたりもしたこと
あったんですが、やっぱ
いつもとはまた違う雰囲気
でした(○´∀`○)
みんなの前で喋れるん
素敵ですね☆
クリック!!FC2 Blog Ranking

(--;)

あーやっぱりスムーズに
いかん
そんな自分が嫌すぎる
こずexです

朝寒かったのに昼間
暑いけど夜めっちゃ
寒いですやん
風も強すぎる

以イライラにはカレーが
いいと言ってたんですが
そこまでカレー好き
ちゃぅかったら・・・
どーしたらいんでしょうか(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

なんで?

休みというのに5時頃から
目覚めたこずex(笑)

汗かぃたからか体重
ちょいとばかし
減ってました

あちこち行ったり
きたりしたぁ
てか暑すぎて今年こんだけ
汗かぃて自分が臭かった(笑)

またこれこ暑い日が
続くんでしょうね
クリック!!FC2 Blog Ranking

でっぱなー

やらなって思ってたことを
しよー思って出かけたら
朝も昼からも3時間ほど
でてたこずex

行ってしまってたりも
して全部はよぉいけん
かったですが
ちょびっとスッキリ(笑)

春木からの帰り道~
Iさんに遭遇♪
久々にあって喋りました

汗かいたから痩せた
ですかね?
クリック!!FC2 Blog Ranking

背中に羽根が・・・・!

事業所をよく留守にすることで、職員からは羽ばたいていると言われています。

良いのか悪いのかはさておき、

これから岡本介護センターが目指すべき介護を実現するために、

日々悩み、考え、実行できるように企画する。

そんな毎日を過ごしています。

ん~まずは職員一同が事業所が目指しているところ、

思いを共有することから始めないと前に進まない!

現実と理想とは違うで片付けず、理想を追いかけていく努力を

職員皆で頑張っていきたい!

自分も含め職員皆がやりがいと楽しみを感じて日々過ごせるように

理想の介護ができるように頑張ろう!!!!
クリック!!FC2 Blog Ranking

ペンギン

連れて帰ってきてほし
かったこずexです

今日はお天気よくて
風も入って中でおる
には丁度よかったですね~

でも車乗ったら暑すぎ
るでした

時間たつのってどーにか
遅くならんですかね
クリック!!FC2 Blog Ranking

んんー

朝からオリエンテーション
してきたこずex

実習生が来ないと連絡
あって
なんとかなりました(笑)

しかし雨よぉ降りました
ね…海遊館の方は
どぅやったんですかね?
みんな楽しまれたんで
しょーか?
クリック!!FC2 Blog Ranking

(~o~)

昨日ガッツリ寝たからか?
なんかは分からんですが
なかなか出だし勢い
よかったこずex
この一週間やらなって
思ってたけどでき
ずにそのまま
いやぁスッキリ

昼から出たりしたですが
なんとか出来上がり(^o^)

明日の海遊館の時
雨降らんですよーに(^_^)v
クリック!!FC2 Blog Ranking

ずずずとは

鼻水のことではなかった
気がしますが・・こずex
覚えてません

帰ってきて集中せんまに
また出て行くの繰り返し

外で立ってたらめっちゃ
暑かったぁ
チャリで行ったら
気持ちよかったー
クリック!!FC2 Blog Ranking

ずー

ずずずですね
何がか分からんで
すが

こずex今日は何してた
んでしょー
でもデイサービスで
作った餃子食べたんは
覚えてます

ほんま時間があっても
全然たらなぁいヽ(゚Д゚)ノ
クリック!!FC2 Blog Ranking

あらし~

朝は嵐のようにバタバタ~っと
気つけば夕方やったりした
こずexでふ

春木での移動はチャリで
2回ほど行きました
風あったからまだ気持ち
良かった
運動にもなたったし

それにしても夜になって
急に風出てきて冷えて
ますね(ノД`)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ヽ(^o^)丿

おやすみもろたこずexは
いつもとさほど変わらん
朝を過ごしまして~
いざ出発

って何も決めてなかった
ケド、大阪方面は
混んでそうやったんで
和歌山城に
行ってきました

道も何気にすぃてたし
入るんもすぐ入れたし

行き当たりばったりやったから
ヒールのあたくし……
斜めの階段はめっちゃ
慎重になりました(笑)
せやけど城の中には入らず~

また明日がんばろ(^_^)v
クリック!!FC2 Blog Ranking

こどもの日

鯉のぼりが泳いでる所が
ありますね~
こずexも鯉のぼりが
欲しかったです

めちゃくちゃ朝から
集中できたかして
いい具合に進みました

スーパー行ったら柏餅や
ちまきやちらし寿司
いっぱいでした

てかてか、ちまきって
美味しいもんですか

食べたことないし何入って
るか知らんから未知の世界(*゚▽゚)ノ
気になりますね(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

4にち~

5月入ってもぉ4日とか
早すぎますね

こずex講師の先生と
打ち合わせさしてもらい
他の事も聞きながら
知らんこともいっぱい
教えてもらいました
ちょっとかしこなったかな?笑

今日は花粉が飛んでたんか?
昼くらいからくしゃみ
止まらずで…大変でした。
牛みたいに1枚のティッシュ
両方につめてました(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

今日も

なかなかのバタバタ気味
やったこずexでふ

ダッシュダッシュしたから
痩せてますかね?

やり遂げたかったことは
なんとか夕方ギリギリ
やったですが
順調に行きました☆
やったぜー(^ー^)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ありえん

今日はほんま朝から
まぁたくいけてなかった
わたくしこずexです

電話です~言うて違う
人の名前言うし
忙しいで出てって忘れ物に
気ぃついて取りに帰ったのに
重要な物を忘れるし

すっぽさかんか
焦ってしまう

んーもー(;_;)
クリック!!FC2 Blog Ranking

あかんすぎる

朝イチ頭冴えてるわ~
思ったこずexですが
アカン!!
忘れてばっかり

ほて途中で気づいて
いやぁんてな感じ

帰ってる途中で
電話し忘れてることに
また気つきました・・・・・

がんばろー(笑)
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
21位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード