クリック!!FC2 Blog Ranking

さんじゅー

ひさびさにk部長と
ご対面しました
年取ったら治りにくい
言うてました

こずexなんかあーこれもー
とか思ってやってたら…
夕方位に集中力が
切れました(笑)

明日からもぉ5月
鯉のぼりがいっぱいの時期
ですね
クリック!!FC2 Blog Ranking

だらぁん

今日は朝から祝日モードで
もぉ帰ります?とか言うて
たこずexですが・・・・
やり始めたらあれもこれも
と止まらんなってきました

おかしいおかしい
こんなはずでは?笑

知らぬ間に7時という
時間に

頑張りましたっちゅー
ことですね
クリック!!FC2 Blog Ranking

しにがはち

しにがはちで4月28日ちゅー
ことだけですが(笑)
こずex書類ちゃかちゃか
直して終わってスッキリ

そして朝からまた車
掃除して念願の
ワックスぅ
まぁ屋根とボンネット
だけですがー!

そして今日もぬくかった☆
パソコンもタカタカ
進んだとさ(^.^)
クリック!!FC2 Blog Ranking

だだだー

朝から行く前にやっと
車洗えたこずexです

でもでも明日はまた洗って
ワックスかけてやる

実習の準備もして完璧やった
はずやのに…忘れてた
やってたつもりやのに
またショックぅ

そして今日はまた暑いし(:_;)
明日もみたいですね( ̄△ ̄)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ほー

今日はなんかほーんま
イマイチすぎました

こずexぶつぶついいもって
やりながら~

ほてまただんだんイヤになる
やってる時に違う
ことを思い出すから
タチ悪いわ

一個したら何個程でも
忘れてしまう(*_*)

どーにかならんかな?
クリック!!FC2 Blog Ranking

しょーーっく

今カキカキすんのに気づいた
のですが……頑張って12時前に
打ったのに24日ぢゃなく
25日になってますやん
また1からスタート

こずex机の上に広げすぎて
時間がたつにつれて
やる気失っていきました(笑)

外に出るとめーちゃくそ
ぬくいというより暑い(ToT)

日焼け対策しとかんと
大変なことなりそう
ですね(-.-)y-~~
クリック!!FC2 Blog Ranking

あぶっ

せっかく続けてカキカキ
できてたのに危うく忘れる
とこやったこずex

今日の雨はほんま
うっとーしかったですね
クリック!!FC2 Blog Ranking

とりあえず

ぬけらんでよかった

揚げ出し豆腐の野菜あんかけ
作りました
何気に美味しかったです♪

電車がまだ走ってる~(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

にぃさん

今日は23日やからにぃさんの日(笑)

こずex今日はテクテク
行ったり来たり~
やっぱり口から毒が
出るというか知らん
間に口が動いてる
まぁえっか(笑)

あと7日もしたらまた4月が
終わる(゚Д゚;)

さぁ明日は何を作りましょう
かしら♪♪
クリック!!FC2 Blog Ranking

(゚◇゚)

忘れてしまった・・・
k部長と話してて
「刺激は足りてますか?」って
ブログに載せたらと!
やけど…「刺激」であってんか
思い出せんこずexです

夜からは感染症についての
お勉強会
感染症いうても種類というか
菌もいっぱいありました

これから夏にかけては
食中毒に気ぃつけんと
ですね
クリック!!FC2 Blog Ranking

おわりー

今日は実習行く前の
オリエンテーションに
行ってきたこずex

結構声も出したし
人もおったからか喉が
イガイガなりました

やけど来週1日行ったら
もぉ実習始まるから~
みんな頑張ってください
クリック!!FC2 Blog Ranking

変なの

ぬくなった思ったら急に
寒なって雨も降り出すし
そして寒すぎですやん

こずexん家なんか瓦が
落ちたみたいです(笑)
目覚めたら声聞こえるし
屋根がバタバタしてるし
泥棒か思いました(笑)

また寒なったりいつに
なったら春になるん
でしょーか?
クリック!!FC2 Blog Ranking

(≧Д≦)

今日も朝からなんや
かんやとしてたこずex

珍しく水やりしたらホースの
先っぽ取れて靴下濡れて
めちゃ寒かった

めったといなんことした
だめですね

お昼はお昼で運転してたら
眠たいし
この時期眠たさ半端なぃな(゚o゚;
クリック!!FC2 Blog Ranking

いたいよー

アゴにできたできものが
やたら痛いこずexです

今日もちょこまか②
出たり入ったりして
おりました
運転してたら熱を
吸収するから
かぁなり体も熱なりました

あと1日ファイト
クリック!!FC2 Blog Ranking

(^ー^)(T-T)

起きてから~なんとも
なかったのにちょっと
掃除したらくしゃみ
止まらんなって
外出ても今日は
かなりヤバかったです

ぶり大根も作ったけど
めっちゃうまかった☆
今日はおかず作り
大成功でした

んーまだ鼻が
おさまりまへん
クリック!!FC2 Blog Ranking

ちゃりー

今日はめっちゃ暑いですやん
こずex利用者さんとこ
行くのに天気いいから
ちゃりで行きました

小さい虫が顔にちょい②
当たってきたけど
気持ちよかったでした
ちょっとは運動不足
なくなったかな?

昼からもちゃりー(^O^)
そのせいかめちゃおなか
すきました(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

らー

昨日夜中雨降ったん
ですね?
こずexせっかく洗た
車がまた汚れて
ました

ほんまお天気よかったですね
帰る時には月と一番星
でてました

それにしてもなんで
眠たいんだー
クリック!!FC2 Blog Ranking

いぇい

起きて~出勤前に
車あろてめっちゃ
スッキリなこずex

お天気もよかったし
やったね

2級も介護技術になり
あと1ヶ月ちょいで
修了!!
その回の受講生で
雰囲気も全然かわり
ますもんです☆
そんなんもまた
いいんですけどね(*^^)v
クリック!!FC2 Blog Ranking

怖かった

朝方の地震めっちゃ
揺れましたね
皆さん大丈夫でしたか

こずex地震の瞬間
緊急のメールの音に
ビックリして目覚めて..
動いていいかわからず
布団の中でじっと
してました
忘れた頃にほんま
やってきますね

めっちゃ怖かったです
クリック!!FC2 Blog Ranking

んー

さぶかったですね今日も
って思ってたらお昼は
めっちゃぬくかったですね

車乗ってたら暑すぎ
そろそろ車洗いどきな
気がするこずex

利用者さんとこでまた
いやされました
元気をいただいて
おりますです
クリック!!FC2 Blog Ranking

まだー

今日は木曜ですやん
金曜でもおかしない
気するのはこずexだけ
でしょーか?

利用者さんとこから
帰ろう思ったら雨と
いうかあられ?みたい
なんもちょっと降って
ましたね

一気に冷え込むし
めっちゃ寒かったで
すね(。・・。)
クリック!!FC2 Blog Ranking

やんやん

こずex休みでひさしぶりに
おかず作りました
いただいたほうれん草で
バター炒めしてうまいっ

きのこと厚揚げの煮た?
のんもうまいできあがり

そして貝塚に岸和田に
加太にあちこちドライブ
してきました

海には小さいふぐさん
いっぱいいてました(^o^)
クリック!!FC2 Blog Ranking

しくはっく

今日は四苦八苦じゃなく
四苦八苦する日?笑

4月9日やからっていう
理由ですが(笑)

こずex今日はなんや
いけてんかいけてないんか
よぉわからん日でした
頭回りきらへん

しかも終わらそう思ったけど
終わらんと机につめてきました(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

あーつー

朝寒かったのにだんだん
めっちゃぬくなってきま
したね

朝からせっせこ
せかせかしてた
こずex

寂しいながらも利用者さんと
お別れでした
やっぱ寂しいですね

朝からせかせかしたかいが
あったんかいい感じで
終われました(*^^*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

お弁当

残念やったですが今日は
お花見なしでした

そのため朝からお弁当
届いて~みんなお届け
してくれました
届いたよって連絡くれる
方もいてました

こずexもお弁当いただいて
結構な量ありましま
デザートもいただいて
美味しかったです(^ー^)

お疲れ様でした♪
クリック!!FC2 Blog Ranking

残念

起きたら雨ぇ
車掃除したかったなぁ

こずexお出かけしたら
車と車ぶつかってて
前がひしゃげてました
結構がっつりへこんでました

明日は岡本のお花見やった
のですが、お天気のことも
あり中止になりました

準備とか色々な段取り
してくれたりもして
くれてましたが・・
でもやってる最中に
雨降っても大変やし
楽しみにしてもろてた
と思いますがまた来年ですね
クリック!!FC2 Blog Ranking

なるほど

昨日の4月4日のおかまの日
納得ですたかこさん
こずexスッキリです

今日は事務所にいてるより
出てる方が多かったです
でもやりたいことも
できたからよろしくて?

それにしても暑すぎ
ちゃいますか!?
明日はお天気大変みたい
ですなぁ<(_ _)>
クリック!!FC2 Blog Ranking

しし

4月の4日やから
しし~(笑)
利用者さんとこで
今日は「おかまの日」て
言うてました
聞き間違えたんか
思ってなんでかは聞けやん
かったこずexです

帰りの車のメーターが
44.4になりました
ぞろ目でいいこと
ありますかな?
クリック!!FC2 Blog Ranking

あ・・

題名考えてたのに一瞬で
忘れてしもたこずex

担当者会議は人それぞれ
のカラーがありますね

焼きめし作ったんですが
美味しかったです

夜は久々に散歩して
きましたぁ
行き始めた時は
風強くて寒かったでした

歩いてても走っても
摩擦で太ももかゆーい-_-#
クリック!!FC2 Blog Ranking

ねむちゃー

今日も朝から書類して~
コピー機つまってばっかりで
こずexご機嫌ななめでござ
います?笑
久米田池のとこ桜が
満開すぎてヤバすぎて
キレイでうっとりしました♪

自転車こぃでちょびっと
体動かしてまだましかな?

今日はみんな鼻ぐしゅ
ぐしゅでした(~。~;)?
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
21位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード