クリック!!FC2 Blog Ranking

今日で

3月終わり
今年も色んなことがあり
ました
って違うか(笑)

こずex朝に受講生さんと
喋り~の事務所で
書類やり~の鼻
かみ~の
また背中あたりが
いたぁい

提灯ついて桜めちゃ
いい感じ♪
来週までもってほしぃな(*^o^*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

痛いいたい

鼻チーンとしすぎてと
首や肩がコリコリして
やたら痛いこずexでぃ

かんでもかんでも
止まりません

重いもの持つ時に
気ぃつかってもらうんが
なんかいやらしい気して?笑
全然自分で持てるのにと…笑

桜めちゃ満開でしたね
明日は雨みたいですが
散らんと残ってくれ
ますかね?
クリック!!FC2 Blog Ranking

ずずず~

今日でどんだけ鼻かんだ
ことか(笑)
音がえげつなかったこずex
ですがかみすぎてこめかみ
痛いです
朝起きたときは
全然いけてたのに

なんやかんやと毎日
あるもんですね
ええこっちゃって
思わんといけんですね
クリック!!FC2 Blog Ranking

まんまる~

久々に月出てましたね
満月めちゃキレイやった

こずexやっぱり鼻まだ
詰まってて息がしにくい
んもぉうっとおしい

朝から大阪府いきーの昼から
山手にいきーの
長旅しましたです

まとまらんけど・・
お疲れ様でした(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ダウン

起きた瞬間ノドがかなり
変やったこずex
昨日と変わらず右の鼻が
つまってしんどい

花粉か風邪か分からん
かったけど熱がちょーっと
出てる気がします

いうててもしゃぁないし
明日には治すぞ
クリック!!FC2 Blog Ranking

う゛

起きた時から喉がおかしいし
鼻もズルズルしてるこずex
です
鼻が痛すぎる

今日から最終の2級が
始まりました
みんな頑張って下さい

やたらイライラしてた
自分がいてる………

そして鼻水垂れてくる(`_´)
クリック!!FC2 Blog Ranking

早い・・

今日1日めっちゃ
早すぎるんですけど
気ぃつけば夕方なって
るし
こずex何してたん
でしょーかね

朝はやたらとあくび
でるし
昼から完璧に元気に
なりましたっ

昼は調子のって食べたから
夜はお預けですわ(-。-;)
クリック!!FC2 Blog Ranking

今日も

またまた車洗ったこずexです
んもぉキレイなって
大満足ですね

子どもと遊んで抱っこ
してて今、右腕がちょい
筋肉痛気味です(笑)

まだまだ鍛え盛りですね
めぇっちゃ眠たい
クリック!!FC2 Blog Ranking

ちから

やたらつきすぎました(笑)
24キロのものでも片手で
持つから筋肉ポッコリ(笑)

いつも臨海走ってるこずex
は久々に旧26走ったら
めーっちゃ遅い
イライラ最高潮

今日はちょっと気長に
いこうと思ったけど
無理でした(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

週末~

もぉ金曜日……
今週は特に早い気する
こずexですが気のせい
ですか?

あれやこれや
揃ってなかった書類が
ちょい②出来上がって
いくぅ
うまいこと一回で
申請通るといいな

4日分の夜ご飯の量を
1日で食べてしもた
せいか苦しすぎて
苦しいですね(+_+)
クリック!!FC2 Blog Ranking

スリートゥーワン

の日ですね~今日は~
てタダ単に3月21日の数字が
そーなってるだけで
言うてみたこずexです

今日は全部予定が狂って
行きたいとこも
一件しか行けずパソコンが
ストライキ起こして
やりたい書類ができず
ほんまなんて……
1日でした

背中が痛いですわ(:_;)
クリック!!FC2 Blog Ranking

やー

変な天気でしたね
気にせず車掃除して
かなりのすっきりした
こずexです

昼間はそんなこと
なかったのに夕方位から
くしゃみ連発の
鼻ぐしゅぐしゅ
あーやだやだ
クリック!!FC2 Blog Ranking

焼ける

朝ダッシュで出てダッシュで
戻ってきて昼過ぎ頃まで
事務所にこもってた
こずex
やけど書類揃ってくのが
めっちゃ嬉しい

昼から外に出ましたが
車乗ってるだけで
かなり暑かったですね
溶けそうでした

戻ってきて近いし天気
いいから自転車~
快適やったしちょうど
よかったぁ(*^^)v
でも用具引き上げて
自転車乗るんなかなか
バランス難しかったでした(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

あらし~

朝は天気よかったですね
昼から曇ってきて雨や
風強なってきたこずex
飛ばされるか思いました

鼻むずむずでくしゃみは
でるしやだやだ

夕方から勉強会させて
もろたのですが
あんなんでよかったんか?
思いもってとりあえず
無事終わりました
クリック!!FC2 Blog Ranking

ちゃー

今日は1日書類に命を
かけたこずex(笑)
どんだけやねんですね

久々にずっとパソコン
したから背中がこってますね
今はおさまりましたけど

頑張ろう自分
クリック!!FC2 Blog Ranking

よかった(笑)

昨日の座りすぎで痔に
なってたらどーしよ
思ってたこずex(笑)
でも大丈夫でした

今日はほんまお天気
よすぎでしたね
めちゃ暑かった
お花見大丈夫かなぁ?

月曜日は荒れるみたいですね(≧Д≦)
クリック!!FC2 Blog Ranking

(×_×)

んーほんま自分がいや
こずex今日は夕方に出る
以外は事務所で書類
してました

やけど‥‥理解してんのに
後から分からんようなったり
思い出したりの繰り返しで
進んだんか進んでないんか
ビミョーなとこですね

お月さんキレイ(^_-)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ほわいとでー

でしたね今日
ってすっかり忘れてました

いただきました☆
あんがとございます

みんなにとこずex貰ったん
ですが一気にモテ気に
突入したんか思って
勘違いしました

おひさん当たるのに
風冷たすぎて強すぎでしたね…
明日も寒いみたいですな(ToT)
クリック!!FC2 Blog Ranking

無くなる

あんぱんママです。
昨日実家に帰ってました。
実家の横に、亡くなった叔母さんの古家があり
その古家を解体します。
先週の木曜日からだから昨日には、
家は無くなってて、夏みかんの木と柿の木を抜いてました。
それを見ながら、昔の事を思い出して寂しくなりました。
小さい時は母は仕事で家に居なく。
ずっと、叔母さんの家に通い詰めでした。
叔母さんは独り暮らし
そこには、ヘルパーさんが来てました。
その時からかな、ヘルパーさんの仕事したいと思ったの…
少しセンチメンタルに、なった
一日でした。
クリック!!FC2 Blog Ranking

今日の1日

え?
聞きたくないって
んまぁ関係なしにカキカキ
しますがね

中途半端にあれやこれや
思い出すから全部に
集中しきってない
自分がいてる

あーダイエットしなければ
ヤバすぎる
クリック!!FC2 Blog Ranking

ん・・

なんかしっくりこない?
まぁいつも通りか
よぉ分からんこずexでした

風冷たかったし
やけどぬくかった☆

事務所でも花粉症で
マスクしててもずるずる
言うてるん可哀想ですね

いいこと舞い込んでこい
クリック!!FC2 Blog Ranking

ずずず

またまたくしゃみ
息苦しいから窓開けて走ると
さらにくしゃみ

こずexはよ起きてジャブ②
車キレイにしました
気が済んだ

朝からダッシュダッシュしまくって
ちょこまか動きましたが
昼くらいからはイスに
根はえたみたいに座って
ばっかでした

帰る時めっちゃ寒かった
クリック!!FC2 Blog Ranking

サンキュー

3月9日で今日はサンキュー
の日
って世間でもそぉかな?

こずex朝からくしゃみと
鼻水に悩まされたけど
まだちょっと怪しい

利用者さんと喋りながら
鼻もぞもぞしてくるし
でも耐えてくれました

黄砂で汚いから朝から
車を洗おう(*^-^*)
雨降ってもいい♪
クリック!!FC2 Blog Ranking

暑い

今からこんだけ暑なったら
真夏イヤですね
こずex事務所で暑い暑い言うて
「更年期みたい」ていうたら
「そんなんここで言うたアカン」
言われました

重たいマット持って
階段のぼれる自分て
どんだけ力ついてきたんか
思いました
二の腕もっこり
クリック!!FC2 Blog Ranking

すぎたー

今日という1日もあっちゅー間に
終わりそうですね
やりたいことをちゃうこと
してる時に思い出すこずex

やっぱ書いとかんと思い出せん(/_;)
車乗ってたらぬくいし
利用者さん家でちょこちょこ
動いたらまたぬくなって
ポカポカこれで
しもやけも治るかな?笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

歩いたー

いつも仕事で起きるより
またはよ起きたこずex(笑)

せっせこミンチこねたり
揚げたり焼いたり
うまいことできあがり

お買い物dayでテクテクと
往復したりあちこち行って
帰ってきたら12500歩にも
なってました

タイツの先っぽ破けてました(^-^;
休憩もせんとずっと
歩いてました(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

よよ

朝から頭が回転してんだか
止まってんだよぉ分からん
こずexです
天気のいい日は遊園地とか
ピクニック行きたいですね

あれしやなこれしやなって
帰ってから思い出す

自分にカツいれよぉ
クリック!!FC2 Blog Ranking

(ToT)/~~~

休み明けやっぱり嫌い
お天気よかったからチャリン②で
4回位
行ったりきたり
おんなじとこちゃいますよ(笑)

こずex微妙に体重が
増えつつあるため今日から
ダイエットぉ!
ていうても間食減らして
夜も減らすぞ

自分に厳しくですね
クリック!!FC2 Blog Ranking

ひなまつり~

今日はひなまつりですね~
てなんもないこずexですが

昨日すでにひなあられは
一人で食べました
おいしかった

サクサクではないけど書類
まぁまぁ進みました☆
微妙に肩痛かったけど
今はましかな

休み明けとかバタバタして
ほしなぃなぁ
クリック!!FC2 Blog Ranking

天使

昨日の天使さんとは・・・
ガイドの日程たてるん
中々スムーズにいかず
2週間位たってやっと
決まったんです
今週いけてなかったから
その分うれしすぎて

今日は春木から田治米まで
25分位で往復できました
授業始まるまで間に合って
よかったぁ
事務所で滑りながら
走りました(笑)
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
61位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード