クリック!!FC2 Blog Ranking

2月

今日で終わり
早すぎてありえない
こずex月末に
ついていけてない

バタバタ子豚
ブーて感じ(笑)?

ちょびっとうまいことすすん
だんはうれしかったけど
あとはイマイチ
クリック!!FC2 Blog Ranking

(^∧^)

いつもよりちとゆっくり
寝れたこずex

久々に買い物にお出かけして
なんかすっきり?かな?

お天気よくてぬくくて
気持ちよかった

ずっとぬくなってくれたら
いーのになー
クリック!!FC2 Blog Ranking

しっくり

こない‥昨日からほんま
うまいこと進んでないこずex
どっから手つけよか
ってくらいに机汚い

年末に利用者さんがベッド上での
生活になってしもてたけど
今日行ったら立ち上がりとか
できててめっちゃ嬉しかった
です
無理せんとよぉなって
ほしいですね
クリック!!FC2 Blog Ranking

ひーやー

バタバタ朝から走りまくった
こずex(笑)
いやぁ気持ちいいですね
事務所から近い所も
天気よかったのでテクテク
歩いて行きました

車ん時とは景色ちゃうし
川見ながら黄昏ました(笑)

週の初めはイマイチでしたぁ
クリック!!FC2 Blog Ranking

さぶー

キュンて冷えましたやん
冷えのぼせしてたこずex
めっちゃ寒いですやん

人生いろいろですね(笑)

あんまりちゃかちゃか動く
ことがなかったからカロリー
消費してなぃですわ
体動かしても汗かかんし
またしもやけ発生してて
痛いしぃ

昨日は月が綺麗でしたね(≧▽≦)
クリック!!FC2 Blog Ranking

2級

今日から始まり始まりぃ
平成生まれの子も20才を過ぎてたり
でめっちゃいいな思うこずex

なんか可愛らしいし羨ましい
頑張ってほしぃな☆
もちろんみなさんにですけどね

たかこさん♪
寸劇楽しかったですよ
見てる方もやってるほうも♪
ビデオやなんもとってなぃから
のせれんですが(_ _)
クリック!!FC2 Blog Ranking

新年会

もぉ今年入って2ヶ月過ぎようと
してますが、今日は岡本介護の
新年会でした
乾杯が始まる前にフライングで
お茶飲んだこずexですが

お鍋つついて食べて~喋って~
飲んで~(^^)v

いい頃合いに寸劇が始まりました
4グループありましたが
笑いあり拍手ありで
練習せずに本番て感じだったんですが
緊張もせんといけました!
楽しかったです♪
お疲れ様でした☆★

ちなみにテーマは未来の
介護は苦しいものではないでした!
クリック!!FC2 Blog Ranking

o(^o^)o

今日も1日お疲れさまでした(笑)
喋っててその時は気付かず
後から「あっ」ちゃんとやってたわ
とか思うこずex

2日目の2級のオリエンテーションで
またまた喋りました
夕方にトントンってされて
なんかな思ったら
送迎してるkさんが
「オリエンテーションしてたの
賢く見えたわ」って(*^O^*)
いつもどんなんかは
言えませんが
めっちゃ嬉しかったです
明日もがんばろぉ
クリック!!FC2 Blog Ranking

(T.T)

今日は朝から忘れ物しまくり
修了式やのに修了証忘れて
ダッシュで取りに戻るこずex

ビミョーに予定がうまいこといかん
そんな自分がいやっ

ほんまはよぬくなってくれやん
ですかね
今日も寒かった

お疲れさまでした(o_ _)o
クリック!!FC2 Blog Ranking

きゃー

朝に雨から雪に変わりましたね
雪降ったぁけど
さぶぶすぎでしたね

作ってた書類の訂正したりなんやらで
気ぃついたらまたお昼

2時から1時間喋って
喉かぱかぱで冷えのぼせ

インフルエンザが流行ってるみたいで
ヘルパーさんとかもダウンしてます。
みなさんお気をつけください(´д`)
クリック!!FC2 Blog Ranking

( >_<)

だぁぁぁ
朝からの雨でだんだんちゅーか
イヤぁ

書類とかしてて気ぃつけば
1時回ってました
予定が狂ったりぃ

ちなみに昨日はりんくうに
行きましたよん!
クリック!!FC2 Blog Ranking

(・_;)

今日は朝からガイド~で
みんなお出かけ
めっちゃさぶかった

こずex気つけばやりたいこと
やれずやったけど他のことしました
やりたいことやっと夕方位から
集中してできて嬉しかった

でもまだ全部できてなぁい(o・д・)
またファイトや
クリック!!FC2 Blog Ranking

(゚Д゚)

朝からさぶいですやん
雪降ってほしかったな

今日はバタバタさせてしまいました
こずexも出来ればいいんやけどと
思いながら‥めっちゃ助かりましたm(_ _)m

感謝感激ですね(/_;)

ありがとございました
クリック!!FC2 Blog Ranking

別れ

あんぱんママです。
今日、
利用者さんが、亡くなりました。
何時ものように、入院って思ってた。
不死鳥のように退院してくれるって
思ってました。
とても、ショックでした。
もう少し違う支援が出来たんじゃないか?
何故、出来なかったんだ。
そんなこと、
何時も思います。
心から御冥福をお祈りします。
クリック!!FC2 Blog Ranking

( -.-)

朝からタカタカ書類して
いつのまにか昼前やん
めっちゃ早かった
おなかもすぃたこずexは
ガムでごまかしました

昼からは出て入っててな感じで
気ぃつけばほんまいい時間

2級の日程も決まったし
一安心したいけど
次の新規のんも仕上げなアカンし

はぁーがんばろー( ̄∇ ̄)笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

(_ _)

毎日なんでんかんでんありまんな
今週めっちゃ長い気してむっちゃ
めげてきております

今日はバレンタインデー
男性のみなさんモテモテでした
女性同士でも交換♪

こずexの手相では30過ぎてから
結婚になるみたいです(笑)
できるんかな??
クリック!!FC2 Blog Ranking

なんか今日‥

だけぢゃなぃけど行動?言動?
がおかしいこずex(笑)
だってそー言われました

予定がくるった時とかなんか
脳みそがおかしなるんですかね?
まーいつものことですが
本人気にしておりません

お昼の歯磨きするひまなくて…
今めっちゃ気持ち悪い
クリック!!FC2 Blog Ranking

いやー

休み明けってことなんか?
次から次へバタバタばたこさん
そしてめっちゃ寒いですやん今日

パーカーでと思ったこずexですが
上着ていき~言われました(笑)
でも着てて正解

昼からもあっちゃ行きこっちゃ
行き事務所でいてる
方が少なかったような?

今なんか胃とあばら?が痛い(*´Д`*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

きれーい

なりました♪こずexの車
やけどワックスまだらぁ

今日はお休みもろて~難波に
繰り出してきました
人多いから人混み避けて
路地入ってもんじゃ食べたけど
美味しなかったでした

遠出するのもいいですね(*'▽'*)

さっ明日からまた頑張りますか!!
クリック!!FC2 Blog Ranking

ぬくい

ほんまぬくかった今日この頃ですね
こずexお昼からポカポカしながら
パソコンたかたかしてました

めっちゃ気持ちよかったけど
かなり書類ができました

嬉しかったぁ
こんだけ天気よい時は
車掃除するに限りますね(笑)

明日あらぉーっと(o^^o)
クリック!!FC2 Blog Ranking

(*^ー゚)

今日からガイドの講習が始まりました
再来週からは2級が始まる~

受講生と喋ってたこずexですが
朝に「おってよかったです」って
言ってくれたんがめっちゃ嬉しかった
です
こんな奴でもあてにしてくれる
人がいてるんに感謝でふね
クリック!!FC2 Blog Ranking

ゆきー

いやぁ~降りましたね
ゆぅきぃ

会社着いた瞬間にいっぱい
降ってきました
こずexるんるん

車で走ってる時もやたら
降ってきて楽しかったです☆

やけど寒いからかして
こめかみが痛くなってくる

んまぁ風邪はひきません
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふぅぅ

今日は何をしていたんだろー?
朝からめげた記憶はあるけど‥
結構遠出した気ぃするこずexですな

よぉ分からんけどとりあえず
終わったからえっかぁ?

帰ってきた利用者さんも元気そうで
なによりでした

3日間位寒なるみたいですね
雪ふるかなぁ(*^▽^*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

む~

さぶかったですやん今日
昼間おひさん出たりもしましたけどね

こずexコロッケ作るのにジャガイモの
茹でるん少なかったんかして
なかなか潰れやんことに
泣きそうになりました

でもなんとか無事にできました

利用者さんの思い出せずに困ってる
姿がせつないというか…

津波注意報がテカテカしてますね(+o+)
クリック!!FC2 Blog Ranking

耳かきが気持ちいい(笑)
今日もやっぱりバタバタこずex
やらな思いつつあんま進まんことも

ほんま2月は特別早いですね
もぅ5日たってるとかありえへん

明日は寒なるみたいですね?
クリック!!FC2 Blog Ranking

もー

昨日からほんまいまいちなこずex
今日もほんまいけてません
もーどぉでもいいか

Bさん復活して元気になってよかった
しかもシュークリームの差し入れ

めっちゃ美味しかったです♪

みなさんも無理しないように(^^)
クリック!!FC2 Blog Ranking

節分

今日ですね~
皆さん巻き寿司食べてますか?
こずexはまだです(笑)

やっぱり巻き寿司と豆は必ず食べたり
してますか?
アタシが小さい時から巻き寿司一本食べた
ことないし豆も食べてないです
年の数食べるほど豆が
好きちゃうし
巻き寿司一本なんて絶対無理やし

なので何種類かを輪切りにしてるのを
一個か二個食べるだけですね(・∀・)
ちなみにイワシはちゃんと食べます☆
クリック!!FC2 Blog Ranking

いゃぁ

なんか久しぶりにゆっくりした
気する?こずexです

昨日、今日雨みたいなこと
言うてたから‥と思って
起きたら全然ですやん

車も掃除したかったけど
やる気なくしました

それにしても今日はめっちゃ
ぬくかったですね

ずっと続いてくれたらいぃのにな
クリック!!FC2 Blog Ranking

2月

朝からばたこさん
しっちゃかめっちゃかやったこずex

でも順調に進んだよーな?
書類も何人か分できたし
他のこともできたからえぇや

G班長が朝に「2月は逃げる」
て言うてたけどほんまですね

1日が早すぎるぅ
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
21位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード