クリック!!FC2 Blog Ranking

月末

もぉ朝から月末ムードまっさかり
はぁーめっちゃせわしない

こずexやらなと思いつつ結局月末のこと
できたんは夕方‥まぁえーか(笑)
ところでk部長は大丈夫ですかね?

今日でお別れの方がいてました
やっぱり寂しいですね
やけど一緒に仕事できてよかったですヽ(^o^)丿

また事務所でお待ちしております♪
お疲れ様でした(*^_^*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

気づけば…

今日30日って知ってました…?
こずりんぱんつ朝から料理作ってて
ふと‥あれ?って思って
月末のことなんもしてないことを
思い出しました

ヤバすぎる
明日1日でやりきるしかないな

揚げ出し豆腐うまくできた
山手に仕事もいってスッキリ
しましたです

2013年も1ヶ月が過ぎようと
しておりますね(・・;)
クリック!!FC2 Blog Ranking

なんや

かんやとありますね
まぁボーってなったりよりは
全然いいんですが

うっとーしぃことをうっとーしーくさい
て言いませんか?
こずexだけですか?

今日はぬくかったですね
自転車で走ったら気持ち良かった

ジャンパーなくても不死身な
わたくしめでした( ̄。 ̄;)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ゆきぃ

昨日から吹雪いた?雪が積もってた
みたいですね

せやけどこずexんとこ全然でした
出勤してたら車の屋根に雪
乗せた車とかおって~
事務所にとめてる車にも雪
のっかってました

さぶいけどウキウキ

また1ヶ月が終わる(。・ω・。)
クリック!!FC2 Blog Ranking

試験

介福の試験お疲れ様でした

こずexは書類に~
電話に
お留守番に
デザート食べて
申込み来てくれたんで
その対応してました

暖房ついてても寒かったでした

なんか岸和田のほう吹雪いて
ちょびっと積もってるみたいですね?
クリック!!FC2 Blog Ranking

ひやー

めっちゃ風強いプラスさぶすぎですやん
まぁそんな寒空の中朝から車掃除した
こずexでございますが

ぞうきんしぼる時とかほんま
凍るかと思いました
指の感覚が痛すぎて…

昼からだいぶとしゃべり続けました(笑)
暖房きいてたのんで顔がぽっかぽっか
楽しかったけど

もー寒いのいなんですヽ(゚Д゚)ノ
クリック!!FC2 Blog Ranking

らーらーらー

満腹なってこたつでぬくもったら
眠なってきたこずexです

なんかせわしなかった
出て~戻ろう思ったけどいやいやと
思いながら戻る時間もなく
戻ったらまた出るの繰り返し

明日は昼から頑張りますか

めっちゃ冷えましたね
クリック!!FC2 Blog Ranking

ちーん

朝から予定が大幅に変わった
こずexでした
他のちゃうこともできたし
まーいっか

結局昨日は眠気に勝てず
仕事ぜずによー寝ました(笑)

今日は温かった
車乗ってたらポカポカする

明日から冷えるみたいですね(;´Д`)
クリック!!FC2 Blog Ranking

カッコいい

今日は他事業所の事務所に行かせて
もろたこずex

営業の方がいてはったんですが
スーツにネクタイでめちゃめちゃ
かっこよかったです

普段あんまりスーツの男の人みーひんから
なんか特別な感じでした(笑)

仕事してる男の人ってやっぱり
いいですね(*^o^*)

さぁちょっと今から仕事します!
クリック!!FC2 Blog Ranking

おでぶ

まっしぐらな今日のこずexでした
シュークリームにお餅に

せかせかバタバタ歩くけど
その分食べてしまう

ガムも食べてあご強くして

雨もずっと降りそうな感じやったですが
やんでよかった(^_^)ゞ
今週は早いか長いんかよー分からん(´д`)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふぃっ

今日の休み明けはドタバタでした
出て行きたいのに電話で出れない
こずexでした

時間配分がイマイチでした
全然よみと違うかった

書類作るんでリズムに乗ったんかして
タカタカいい感じ
スッキリと出来上がりました
クリック!!FC2 Blog Ranking

にゃんこです

昨日のお昼から風邪でダウン。
鼻水だーだー、鼻かむと痛いのでティッシュ詰めてます
喉の調子も悪い~。

お年玉年賀はがきの抽選、今日でしたね。
1枚も当たってませんでした。
まあ、こんなもんですね

クリック!!FC2 Blog Ranking

あちこち

痛すぎるこずex

昨日のぺったんぺったんで
背中やら肩やら痛くて、
しもやけ治ったはずが…
再発してました

膝もひねったんか?分からんけど
曲げたら痛い
足の指もしっくりこやんし

ヒールで走ったんとか関係なぃやろぉし(゚Д゚)

昨日カラオケで3時間半ほど歌ったんですが
まだ自分て若いことに気つきました(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

楽しかった~

今日でもちつきも終わり
こずexやっと行けました

ほなら「やっと来たんか~」って!
お待たせしましたが‥嬉しかったでした

ぺったんぺったんめっちゃ楽しいし
ストレス発散なってしまった

さぁ今からまたカラオケで
発散してきます(*^^*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

はひふー

今日もなぁんかバタバタ
メモboxが半端なかったこずex

見た瞬間今日は帰っていいんかな?て
麻痺起こしました(笑)
その後から机の上が全く
かたづかんといやいや(´・ω・`)

夕方にぜんざい食べたら‥
止まらんなって2回食べました(笑)

おいしかった☆
健康診断の結果なんとも
なかったでした(*^^*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

焦ったあせったー

6時30分に目覚ましでおきたくせに
目覚めたら9時でめっちゃ焦った
休みでよかったこずex

今日の料理はいい感じ
落ちた腕もあがりました

灯油入れに行って2缶余裕で
もつわたくしでございます(笑)

お天気よくてぬくかったですね(*゚▽゚)ノ

ピクニックとか行きたいな♪
クリック!!FC2 Blog Ranking

つっかれた=3

なぁんか朝からせかせか
思ったけどにゃんこさんとあんま
てかちーとしかしゃべってない

帰ってきてはダッシュしてまた次に
んーよぉ走った

事務所でぜんざい作ってくれました!
夕方に食べようとしたら電話が‥笑
そのあとに食べました

めっちゃおいしかったぁ
クリック!!FC2 Blog Ranking

にゃんこです

デイのお餅つきのお手伝いに行ってきました。
今日は雨の中、外で(一応屋根あります)ぺったんぺったん。
利用者さまが餅を返して、
510班長、あんぱんママファミリー、Kさん、にゃんこもつかせてもらいました。

ついたお餅をOさんが器用にちぎって丸めて。
キナコにあんこ、大根おろしもスタンバイ。

なんか子供のころを思い出しました。
お餅のおみやげもいただいて
楽しかったです。

今週はデイのお餅つき週間です。
お餅を食べてお腹いっぱい。

コアリズムがんばりましたが今日はあかん~
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふぅ?

今日も冷えましたね
ちなみにちゅーかこずexのしもやけは
落ち着いてあとは脱皮するだけ?笑

なんか水虫的な感じで皮が
むけつつあります

自分の行かなアカンとかやらな
アカンこと書き出したんやけど
はよ終わらしたい

書類もポイント分かったら
スムーズに行くのが嬉しいな

明日からデイではお餅つきぃ
クリック!!FC2 Blog Ranking

しゃむー

今日も冷え冷え~最近
靴下2枚ばきのこずexです
もちろん見える範囲はキャラクター
ですけどね

納品行った時に利用者さんが
頑張って用具になれようとしてる
姿が嬉しいですね
頑張れって応援したくなる

マンションの9階からの景色は
めっちゃたかぁい(*´▽`*)
お昼くらいお天気よぉなったから
キレイに見えたし♪

最後まとまりませんでした(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

( >_<)

えべっさん行きたかった
こずexさん今年は今日諦めました

福は当たらんかったケド朝から
後ろから当てられました
あんな時って冷静さほんまなくなるて
実感しました
完璧思っても全然や……
だいぶたってから写メ撮ったら
よかったと‥
まぁ怪我なくてよかった(笑)
腰がちと痛なるくらいかの?

今日で1ヶ月位の電話したんちゃうかな?笑
皆さんお騒がせしました(>_<)

自分が気ぃつけてても事故は
あるもんですねorz

26にして初経験でした!
クリック!!FC2 Blog Ranking

ひー

今日も一段と物忘れがひどかった
こずexです
まぁいつも通りに何するかはよぉ
忘れますが

たち悪いんが事務所出てからすぐぢゃなく
時間たってから思い出すのが
腹立つ
怒ってもしゃぁないか

鼻づまりは解消されません!!
さぁおなか減ってきたでやんす(≧Д≦)

今日はなんやろかぃな?
クリック!!FC2 Blog Ranking

今日から~

えべっさんですね~
朝から駐車場入るんで混んでました

こずexも行くぞー
おみくじひきたい(笑)
出店も好き(笑)

いつもより遅い時間に出るとやっぱ
車の流れもちゃいますね

久しぶりに焼き飯?チャーハン?
どっちか分からんケド
作ったらイマイチでした
感覚にぶってしまいました>_<(>.<)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ん?

今日もぬくかったぁ
こずex鼻がまだ止まらんです

まだお正月の挨拶も終わってない
そんなこんな日ですが~

スムーズにできたんかいってないんか
分からんです!

昨日にゃんこさんのお腹触らして
もろて……めっちゃ気持ちよかったんです(^^)/
って言うたら怒られるやろぉけどです‥

でもポニョポニョしてました♡
クリック!!FC2 Blog Ranking

ちー

あーまだ鼻のつまりがおさまらん
こずexです
息苦しい

やっぱり休みあけなんか?なんなんか?
やたらバタバタぁ(´・ω・`)

チャリンコもこいだら天気
いいからめっちゃ気持ちいい
上着てなかったから夕方は寒かった

海にいきたぁい
クリック!!FC2 Blog Ranking

山ガールに(#^_^#)

あんぱんママには、山ガールは
無理だとヽ(゚Д゚)ノ

でも、今日は信貴山に行って来ました。
違った意味の山登り

タブレットの道案内
山道細い道(>o<)大変でした。
あんぱんママには、車降りてからの
階段が大変でした。(´д`)

帰り道に、可愛いと目が合った
干支の置物ゲット(^O^)v
クリック!!FC2 Blog Ranking

いやん(*_*;

昨日コメント書いてたつもりが
全くなんも書けてなかったこずexです
おはよーございます

てかめっちゃさぶぶぶぃすぎる
しもやけ治りつつあるのにまた
復活してくるやんか

世間はまだ正月気分なんでしょーね?
いいなぁ(笑)

さぁちょっくらお仕事行ってきまぁす☆
クリック!!FC2 Blog Ranking

初夢?(~。~;)?

あんぱんママです。
(´д`)今日は朝8時半から仕事だったんです。
休み明けだったので(>_<)ゞ
気にしてたのかな?

家に居て、気が付くと9時
ヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノどーしよう
で、目が覚めた。

何処まで、仕事よって感じ。
正夢にならないように、早めに
(>_<)ヽ
クリック!!FC2 Blog Ranking

にゃんこです

初夢みましたか?
2日の夜に見るのが初夢っていうのが定説らしいですけど
にゃんこ何もみませんでした

朝、体重計に乗ってびっくり
過去最高になってます
りんご飴とアイスクリームかっ

どこまで増えるんやろ?
はっはっはっ…
クリック!!FC2 Blog Ranking

またまた

朝から更新なぅです(笑)
やっぱ目覚めは早いこずex

ご飯と雑煮の組み合わせは
胃が破裂しそぅですね
昨日は住吉大社まで行ってきました

去年よりも人多かったし混んでた
おみくじは小吉でした

出だしまぁまぁてことかな?

おせち料理は今んとこお雑煮だけ
でしたね

正月太りはしてませんイェイ☆
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
21位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード