クリック!!FC2 Blog Ranking

大晦日

早いですよね…一年終わるん
去年は何してたんかな?とか
って会話になるんでしょうね

こずex4ヶ月分位たまってたんを
せっせこファイリング
終わった思ったらまた出てきた
あー忘れすぎる自分がヤダヤダ

去年より事務所がすっからかん
でした

アタシもはよ終わらしてもーて
クリスマスケーキ食べれやんかったのが
心残りのため買ってきました(笑)
さぁお風呂入ってガキつか見ます(^o^)

今年一年お世話になりました(^_^)ゞ
来年もよろしくお願いします(*^^)

みなさんよいお年を...
そして風邪ひかないようにしてくださいね( ̄∇ ̄)
クリック!!FC2 Blog Ranking

だいぶ

ショック
朝起きたらガッツリ雨降ってますやん

明日早起きしてまた車掃除しよか
思たこずex

明日は大晦日なんてありえんほど
早すぎる
正月気分は挨拶だけやな

夕方にあんぱんママからおもちの
差し入れいただきました
2つも食べちゃいごちそーさまでした
クリック!!FC2 Blog Ranking

ぬくーい

朝からお天気よくて昼間は
暑かったですね

こずexひさびさの車掃除
してだぁぃぶとすっきりしました

天王寺まで脱走してきて(笑)
買い物して大満足

ほんま年末て感じが全くせーへん

まっなんでもいいですが

除夜のカネ鳴らしたいな(+_+)
クリック!!FC2 Blog Ranking

だぁ

クリック!!FC2 Blog Ranking

だぁぁ

やっぱり月末?もやし仕事終わりの
人もいてるし?か分からんですが
自分もバタバタするこずex

月末のことはやることやりました

でも日程がまだ決まれへん
今年は無理かもですねぇ

終わらせたかったけど…
また来年にしよー(^0^)

今日がまだ25日な感覚ですわ(>_< )
クリック!!FC2 Blog Ranking

興奮のあまり?

最近頭の回転がやたらイマイチなこずex
あーそんなんで腹立ちやがる

お年寄りの方横断歩道渡ってくれる
のはいいんですが……信号見て渡ってる
ケド‥そちらは赤なんですよね

ほんま信号見てる意味なぃやんと
思うんはアタシだけなんですかね?
ひかれてもおかしくないし
それが二回位ありました

今週めっちゃながぁい(゚Д゚;)

睡眠時間5時間なかったら
ツラいですね( -.-)笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

おわりっ

無事に修了式が終わりました
修了式楽しかったでした

今日は着込みすぎてみんな寒い寒い
言うのにこずexは暑い暑い(笑)

自分が風邪ひぃたんか思いました

ただいま忘年会なぅです

喋って食べて飲んでプレゼントも
交換して大満足(≧∀≦)
クリック!!FC2 Blog Ranking

クリスマス~

メリークリスマスやけど~
なぁんもいつもと変わらんのは
こずexだけどすぇ??

昼はちぃーと温かったため
ジャンパー着らんかったら
帰り寒かったでした

運動したくなるけど思ってんやったら
実行せんとですね

明日は2級の修了式
楽しみだぁ
クリック!!FC2 Blog Ranking

メリークリスマスいぶ

ホワイトクリスマスいぶにはならんでしたけど
寒かったですね
朝から恒例の?事務所の大掃除ぃ

今年はお手伝いしてもらいいつもより
はよ終わりました

にゃんこさんとお昼にマクド買いに
行ったこずexですが

お金……足らんでした
そして財布を持って行ってない
わたしぃ(笑)
そんな日もあってもいっか

自分にご褒美買ってきました
クリック!!FC2 Blog Ranking

どよーん

今日はほんま頭回ってなさすぎた
自分にビックリのこずexです

喋るにしても舌も回らんし
考えても脳みそ動かんし
なんででしょーね?
寒さで冬眠したんですかね(笑)

実習生と長い時間いっぱい話しました
ぜひとも頑張ってほしぃなっ

この時間なってかなり風吹いて
来てますね

明日は寒いみたいやし掃除やから
皆さんぬくい格好してくださいね
クリック!!FC2 Blog Ranking

にゃんこです

世間は3連休ですね。
久しぶりに車で出勤。FM802からワムのラストクリスマス流れてきた。
毎年クリスマスの時期になると流れる。鼻歌歌いながら事務所にきました。
山下達郎とか

明日はイブイブ。世間はラブラブ。にゃんこはデブデブ
ふっ…

全日本フィギュアはレベルが高い。
羽生くんラブリー優勝おめでとう
高橋くんもカッコええにょ
クリック!!FC2 Blog Ranking

小さいのに~

あっかーんこずexめちゃ眠気に
襲われてます

今日もなんやかんや忙しかった
気がするよぉな?
でもやろう思ってたことは
できた!!‥‥はず

まぁ…保存するのに上書きして
しもたんがショックでした

そぉ②よく言われることが
用具の納品でいろんなもの運んでたら
「小さいのに力持ちやね~」
と誉めていただけます★

自分では全くそんなん思わんし
頼りたくないという可愛くない
ヤロウなんです(笑)
力こぶでっかならひんかな?
クリック!!FC2 Blog Ranking

(・д・)

はぁ~もぉ今年もあと11日ですな

こずexまた余裕かましてまぃましたが
後から大変なりました

ほんま何回やっても覚え悪い
やらなアカンやけどいっぱいすぎて
脳みそが拒否してますわ

昼に帰ってきたらにゃんこさんが
目を点にして見てる…
悪いことしたんかな
だいぶ焦りました

朝からあんま喋ってなくって
帰ってきたことにビックリした
みたいでした
よかったぁ
クリック!!FC2 Blog Ranking

(´▽`)

今日も冷え込みましたね
雪降ってほしーなー

こずex朝から苦手な洗濯物を
干しました
寒かったけど干せたことに
うっとりしました

またまた料理も作って~
腕あげましたね
って自分で言うたところで
説得力なぃけどぉ

年賀状書き始めんと
アカンですな( >_<)
クリック!!FC2 Blog Ranking

運びまぁす

今日は寒なりましたね
こずex利用者さんとこ行くのに
ジャンパー着て行ったら珍しい
て言われました

まぁほぼパーカーやったのでその
イメージですね

浴槽台が入ってるダンボールを
抱えてかなりダッシュしました
そんとき宅急便してるお兄ちゃんの
気持ちが分かりました

荷物持ちながらでもまだ
走れる自分にうっとりですねヽ(^0^)ノ
クリック!!FC2 Blog Ranking

(+_+)

ふー食べ過ぎました(笑)
こずex今日は2時間ぶっ続けで
正座しとって……
立ったら膝の横あたりがだいぶ
痛かったです

ほんまいけてなさすぎな
1日やったかもです
もっと気長く持たなアカンと
分かってんやケド~
ムリですな

努力せんことには分からんですけどね!

ユニバに行きたい(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

にゃんこです

今日は暖かかったですね。
早々に選挙の投票に行って、そのまま水間寺まで歩き
おみくじ引いたら中吉でした。

お宮参りや散歩に来てる人も結構いました。
帰りに道を挟んで池や芝生の公園へ。
もみじの落ち葉で彩られた階段をえっちらおっちら上る。
のら猫が7~8匹かたまってた。
上は家族連れ1組のみ。こんなええ場所があったんや。

帰りは左股関節が痛くて必死で歩いて
往復3時間16571歩でした。


20時から選挙の開票がはじまる。
今度はどうなる。
クリック!!FC2 Blog Ranking

(+o+)

雨降るん朝とかになってたから
傘持って行かんかったら帰ってくる時
濡れましたこずex

今日は車の掃除は諦めて持って帰ってきた
シーツのアイロンかけてました

おっきすぎて家のアイロン台を
何往復したことか(・_・;)
疲れました(笑)

でもアイロンしたら
キレイなるから好きぃ

ちょびっと女の子らしいでしょ
クリック!!FC2 Blog Ranking

ヤバい‥

いや~今日は朝から爆笑しましたね
一呼吸おいて電話にでたけど
我慢できませんでした
すぃませんでした

受講生脅すのをめっちゃ楽しんで
しまってるこずexなんです
やっぱり電話あったらドキッとするみたいですね

爆笑の後はかなりのバタバタさっ
こんなはずでは~…って言うてる場合ぢゃない

今週早いんか遅いんかよー
分からんですな
クリック!!FC2 Blog Ranking

また~

朝イチから1時間位一気に
バタバタしたこずex
そんな中でも受講生と喋るん
楽しいですね

イスに座りすぎて立ったらお尻が
寒くって顔が冷えのぼせで
ホクホクの顔真っ赤っか(笑)

平和に終わったんか?そーじゃなかったんか?
よぉ分からんケド今週も
後1日ですな

だぁ早すぎるるるるる
クリック!!FC2 Blog Ranking

ほんわか

また6時頃から目覚めたこずexです
年寄りくさいですね

今日はロールキャベツ作りました
うまいこと出来上がりました

風もなく温かったですね

車の汚れ落とすんに水で
ジャーっとしてたら自分がびしょびしょ
寒かったでした(笑)

まぁしもやけが痛いような痒いですけども
クリック!!FC2 Blog Ranking

なにかしら

毎日色々ありますね
朝から今日はいけるかな?って
落ち着きはなったこずexですが
めーちゃバタつきました

アタシ悪いことしたんですかね?笑

しかしジャンパーの前あけてちゃりんこは
寒いですね
雪降りそうな気もしたけど

やっぱり寒いから体は脂肪を蓄えようと
するもんですかね?
クリック!!FC2 Blog Ranking

にゃんこです

今日は訳あってK部長の車を動かしました。
バックで道に出て、バックで駐車場の枠内に停める。
大きいのでびびりまくり
当てずに無事に動かせました。

ミッションもややこしいですが
キーの穴のない車…。どうせっちゅーねん
世間の便利はにゃんこの不便。

あ~、あとYさんの車も動かすのにコツが必要らしいです。


雪がちらついてました。
金剛山のカメラに雪だるまが映ってます。

朝、布団からでるのが辛いし、お風呂から出るのが辛い。
冬ってこんなんだけど。夏の暑さとのギャップが大きすぎる。


こっちゃん、しもやけできるなら
靴下2枚履きです。それでもダメなら3枚履きだ。
子供の頃はわざとこたつの角にしもやけの足をこすりつけて
痛かゆさを楽しんだっけ

今日は殆ど1日事務所で書類の整理と机の片付け。
みんな出て行くのに、気が焦る~
明日はがんばるにょ~
クリック!!FC2 Blog Ranking

初雪

降りましたね~
嬉しかったぁこずex

事務所でまたあちこち行ったり来たり(笑)
好きになれる書類なんてなぃですね

ある程度はできました

明日はまたさぶぶぶぶなるみたいですね
また雪降ってくれるかな

しもやけは治ってほしーけどなσ(^_^;
クリック!!FC2 Blog Ranking

さーむー

今日は朝から暴風でしたね
目覚まし止めるけどなかなか
布団から出ることできないこずex

こんだけ寒かったら車洗うのも
ためらうな
来週キレイにしよぉ

この前いけるわと思って上は
パーカーでチャリこいだら行き
めっちゃ風強くてかなり寒かったでした(笑)

みなさん風邪ひかんようにしてくださいね(^_^)ノ
クリック!!FC2 Blog Ranking

さっそく

足の指2本にしもやけできてましたこずex
昨日くらいから痛いなぁ?思ってて見たら
ぷくっと腫れてました

なんか毎年恒例になってきた

今日は昼から出て気づけば事務所
戻ってきたらもー夕方でした
そんな日もあってもいんじゃない

雨降ってきてやな感じですね(;¬_¬)
クリック!!FC2 Blog Ranking

とっても

今めぇちゃ眠たいこずex
食べてすぐにうつぶせなったから
胃が痛い

今日はほんま寒かったですね
昼間ちゃりん②でおでかけしたら
風がかなり強すぎて‥

その風が冷たすぎて凍えそうでした(笑)
月初なんか?まだ落ち着かんですね
クリック!!FC2 Blog Ranking

ん‥

今日も寒かったですね
こずexカレー作ったのはいいんですが
夜に食べようとしたら
水分まったくなかった
ちゃんとはかったのにな

利用者さんとこ行って思ったんですが
特定福祉用具の購入って
いいなって思ってたけどそーとも
限らんですね

衛生品にはなるけどレンタルあったら
いいのになとか思いました
クリック!!FC2 Blog Ranking

(≧◇≦)

泣けへんけど…泣きそうになんか
バタついた気がするよぅな?こずexです

今日は風がかなり強かったですね
飛ばされながら来た方が早かった
気もしますが(笑)
やっぱり風強い時って鳥も飛びにくい
みたぃですね

今日が月曜みたぃな気ぃしてしまうから
ほんま変な感じ

さっきバックしてる車が
柱にぶつけてライトのところ
粉々なってましたσ(^_^;
クリック!!FC2 Blog Ranking

さぁーん

朝イチからバッタバタ~バッタさん
やったこずex
事務所も慌ただしい感じ

めげやんとなんとか乗り切った
しぇやけど夕方にめげました

なんか一週間進んでしもてるから
日にちの感覚が全くなぃ

ただでさえ年末の月やのに
毎日ゆっくり過ぎて下さいなー
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
67位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード