クリック!!FC2 Blog Ranking

あっかーん

なんかあっちゅー間に今日が終わった
こずex朝からばったばたしてました

昼からは2時間しゃべりっぱなしで
ほんま喉やられました

左手の甲にはボールペンでの
メモ書きがいっぱい
今日はひどいかも(笑)

車の運転ではイライラしまくりやし~

帰りにガソリン入られたら
ジャスト3000円やって嬉しかったですヾ(^^ )笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

(○´∀`○)

ひゃーいこんばんは

なんかひっさびさにまーーたり
できた気ぃするこずexです

朝は寒くて布団から出れずに
1時間位布団の中でゴロゴロ

それにしても寒かった
あっちゃウロウロこっちゃウロウロ

ほんま自分は止まること知らんのかと
つくづく思いました(´ー`)

もー11月も少ないな(+o+)
クリック!!FC2 Blog Ranking

行って来ました。

作業所にカンファレンスに行って来ました。

色々話して、色んな事がみえてきそうです。

帰る間際に、彼が来て
凸凹コンビに会って、大喜び(*⌒▽⌒*)
その笑顔を見れて、私も嬉しいかったです。(^_^)v

あんぱんママでした。
クリック!!FC2 Blog Ranking

(`_´)

朝から健康診断行ってきたこずex
一足お先に入ったけどちょっと間
誰もこやんかったから不安でした

はぁ……身長延びてなかった
6年くらい身長だけ維持してます
体重は減ってたっ

今日も実習の準備に終われて
段々あせり出してきました

5時過ぎたら真っ暗なるしやけど
月キレイでしたよ
クリック!!FC2 Blog Ranking

きょーふー

風に雨にすごかったですね

こずex外に出たけど全然
そんなことなかったでした
やけど帰ってくるとき飛ばされ
そぅになりました

来月から実習が始まるけど
それの準備に追われました

準備したのんで無事に実習行けて
修了になってくれたら嬉しいですしね☆

がんばろー(≧▽≦)
クリック!!FC2 Blog Ranking

(*゚ロ゚)

さぶぶいですね~夕方から
きゅんて冷え込みますね

ズボン洗ったから生地の薄いん
履いてるこずexですが…
すーすーする

お昼はポカポカでぬくかったのに

今日はガイドの最終日で
みんな楽しそうに出かけて行きました

動いたら汗ばむ位やったでしょうけど
お疲れ様でした(^○^)

期待してもろてた大阪弁はあんまりでずに
残念がられました(ノД`)
クリック!!FC2 Blog Ranking

(^-^*)

あー空も真っ暗やし星出て月も出て
キレイですね~
こずex寿司一個と唐揚げ一個食べて
もーお腹いっぱいですわ

お茶飲んでるだけやのに飲む
時にドボドボこぼしましたが

休みすぎて明日からイヤになりますね
そんなん言うても始まらない

頑張れ自分(笑)

もーすぐ世間はクリスマス~
ほとんど関係なぃけど(ノД`)
クリック!!FC2 Blog Ranking

祝日~

今日は勤労なんやらの日ですね?笑

こずexお休みいただきまして~
久しぶりウィンドウショッピングとやら
をしてきました

店で売ってるんがクリスマス物
めっちゃ早いし
クリスマスツリーとか邪魔やから
置きたくないし

スクラッチのドキドキさも味わって
結果……200円(笑)
うまいこといかんもんですねσ(^_^;
クリック!!FC2 Blog Ranking

(゚ロ゚)

お呼びになられてなぃこずexですが
現れました

今日は一回出たら帰ってくるまで
2~3時間かかりました
デイのドアの所で利用者さんが
手振ってくれて「また後で来ます~」
言うて後から行きました

喋ってたらお昼にスープを
飲んだんやけど美味しかった言うてて
一歩遅かったかな?って言うたら
作った人が「まだあるよ」て温めて
出してくれました☆
めっちゃ美味しかったです(^^)/
利用者さんに見られながらいただきました♪
クリック!!FC2 Blog Ranking

でぶりんこ~

ほんま今日1日でだいぶ体重増えた
気がするこずex
だってだってデイに利用者さん
会いに行ったらうどん作ってて
一緒にふんだりこねたりのばしたり
してたら「もーここまでしたんやから
出来上がり食べていき」って言うて
いただきましたちゃっかり食べました(笑)

コシがあって美味しかったです♪
そっから事務所帰って1時間30分後には
お弁当食べましたもん

しかも今日はあんまりバタバタ動かず
パソコンたかたかやってたから
燃焼してないはず(°°;)


これは……ダイエットですな( ̄。 ̄;)笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

( -_-)ジッ

今日はなぁーんかイマイチやった気
するこずexです
ちゅーかやらなアカンこと
今更思い出したりしたし

チャリンコで夕方走ったら寒かった
上はパーカーだけやったからか

また来月から実習始まりまする
調整やら色々あるけど無事に
実習終わってくれたら
それで嬉しいし(^.^)

kさんのいいこと聞くの忘れてた>_<
クリック!!FC2 Blog Ranking

(-.-)

今日もあんまりしっくり
こんかったこずexです
なんでなんやろー

ちょっと太ったって言われちゃいました…
はかったら何百グラムでしたが
昨日からダイエットだ
来週には健康診断や

お昼休みに受講生は会いに行ったら
ちょーどご飯食べてて☆
席に座ってお弁当やら色々あって
学生の時思い出して懐かしかったです(*^。^*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

(;O;)

どーもどーも涙ちょちょ切れそうな
こずexです

ダウンロードした書類の名前を
頑張って全部変更できて喜んでたの
ですが……
全部終わった後に関係ない
書類ということに気づいたんです(ノД`)

ひゃーって叫びながら
泣きそうでした
はぁ気ぃ取り直してまた
明日からでもやろぉかな!(^^)!(+_+)
クリック!!FC2 Blog Ranking

(ーー;)

朝起きて~風邪ひぃたんか思った
こずexです
めちゃめちゃだるかった
今は全然大丈夫ぅ☆

30分ほど前に立って喋ったのは
いいんですが喉カラッカラ(笑)
今日から頑張って受けてください

冬になるにつれて肌がカッサカサ(笑)
保湿して潤いを

事務所行ったら東京のお土産が
ありました
美味しかったです♪♪
ごちそーさまでした(≧∀≦)
クリック!!FC2 Blog Ranking

あぶなっ

危うく16日書き過ごすとこでした
とりあえず今日もお疲れ様でした

こずex昼から仕事したのはいいんですが…
やること分かってんのに追いつかん(笑)
嵐がきたんかなっていうぐらぃに(-。-;)

夜はよぉ喋って笑って
楽しかったでした

明日もがんばろー
クリック!!FC2 Blog Ranking

愉快な皆々

今年も、行く人来る人が一杯居ました。
ブログの参加の人、傍観のみの人
皆、仲間

そして、皆さんでスマホデビュー
あんぱんママは、タブレットデビュー
Hさんも、スマホデビュー
参加待ってます。
クリック!!FC2 Blog Ranking

(-。-;)

食べ過ぎた今日は調子乗って
昼に弁当とカップヌードル食べた
こずexです
おかげでひゃっくりらしきものが
よー出る(笑)

何回かお外出て後は事務所で
せっせこ書類やらなんやら
テキストのコピーするんに
コピー機の前でずっと立ちっぱなし
ちょいと腰が痛いです

せやせや!
スマホデビューしたKさんがブログ
見てくれてるみたぃです♡
まだ書き込みできひんねん‥
言うてました(;_;)/~~~
クリック!!FC2 Blog Ranking

でー

呼ばれてないけど飛び出てきたこずex
水餃子いっきぐいしました

今日も一段と冷え込みましたね
さっぶぅ思いながらまだ上着着てない
んですけどね

夕方バランス崩してイスから
落ち掛けました(笑)
落ち着いてたのに久しぶりやったため
自分でもビックリ

今日はにゃんこさんに勝ってしまいました
寒いのにバイクで風邪ひかんでくださいねー(*^_^*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

(。・・)

最近やたらと手首が痛いこずexです
仕事のしすぎ
そんなことはない

今日も後一歩でにゃんこさんに
負けました

今日は予定が変わったりしたけど
まーまー無事にっちゅーことで

痩せへんかなぁ?
ズボン脱いだらまた青タンだらけ(笑)
足はだいぶもむくんでおります(゚o゚;
クリック!!FC2 Blog Ranking

始まりー

今日から2級が始まりました
こずex朝から1時間喋り続け…
終わった頃には水分が
なくなっておりました

それが終わってからポータブル運んで
説明してカピバラさんの
こずえさん

昼間は全く身が入らんかったですが
外出たりもしたからちょっと
ましになりました

にゃんこさんに負けちゃいました
明日は勝てるように頑張ろー
クリック!!FC2 Blog Ranking

グランドマザー

背骨圧迫骨折で、入院中の(老健入所だけど)グランドマザーが一時帰宅。
目の焦点が合わない時も有ったけど、今日は元気。
私の名前も、スグに言ってくれました。
足もしっかりしてきました。
お正月は自宅で迎えれそうです。
(^_^)v
クリック!!FC2 Blog Ranking

(´Д`)

なんですかこの降ったりやんだり
変な降り方の雨は

こずex事務所から出よう思ったら
雨降ってくるし目的地着いて
降りようとしたら……
はぁ車掃除してなぃのに
ただの雨女か!?

テキスト4冊が6個ダンボールに入ってたんを
持って階段4往復
角度あるからしんどっ

そん時は何もなかったけど
ちょっと間してから体パンパン
でした(笑)

明日から学校また頑張るぞー!!(^^)/
クリック!!FC2 Blog Ranking

かぱかぱ

オリエンテーションで2回おんなじ
事を早口で喋ったこずex
喉渇きました

帰るときには最近にゃんこさんに
先こされて‥ついつい悔しい思いが
言葉に出てしまうんですね

やけ酒飲もうの前に眠さが
勝ってしまって飲めませんでした

やけ酒いうほどのもんでもなぃけど(x_x)
ただ飲みたい気持ちがおっきかった
だけですねー( ̄^ ̄)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ほよー

今日もなんとか終わったはずの
こずexですどーも

途中で頭の回転がストップして
考えれんようになる

明日からと月曜から2級が始まります!
どんな人達かは当日にならんと
分からんばってんですが楽しみですね

やり忘れてなぃか不安や

やけ酒飲もうかな?笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

あまりに‥

お腹すきすぎて夜ご飯に
米食べたこずexです
顔のブツブツまた出てきた

今日はでっぱなしもやけど喋りっぱなし
で喉がかなりの乾燥してました
リポビタのんでファイト

それにしてもほんまよぉ喋った

何から手つけていいんか分からんときは
何からしたらいいんでしょかね?

ここ2日位変な夢見てる
でも寝不足ぢゃない
何の夢か覚えてない
クリック!!FC2 Blog Ranking

よかった

にゃんこさんのお兄さん痛みも
ちょっとおさまってよかったですね
はよよぉなってくださいね

昨日?の朝って雷すごかったんですか?
めっちゃ鳴ったとか聞くけどこずex
ほんまなんも知らないんですが
えっ‥タダのアホですかね

やっぱりお別れはツライ(;_;)
お世話になりましてありがとぉございましたm(_ _)m

またがんばるぞ!!
クリック!!FC2 Blog Ranking

よょっ

今日は気づけば朝からでっぱ~なし~
またてんやわんやになってた
こずexですどぉも

でも外行って利用者さんたちと
しゃべってたら疲れ吹っ飛びますね
頑張れ自分

夕方は申し込みに来ていただき色々
教えてもらいながらお喋りしました☆

書類もなんとか仕上がってよかったです

まだ火曜日なことにショックで
気ぃ狂いそうです
クリック!!FC2 Blog Ranking

ほー

ほけきょ
今日の朝の出だしからバタバタした
こずex
気づいたらお昼
お宅訪問したらいてないし
電話してもつながらんし
ほんまイマイチでした

また机の上がえらいことなって
現実逃避をちょっとしました
現実に戻ってきてやり終えました

まだ5日やけどもぉ11月終わるやん
とかまた言うてんやろな(x_x)
想像できるんがイヤやな( ̄^ ̄)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ヽ(゚Д゚)ノ

んもーズボンめくったらまたアザに
なってたこずexです
痛くないんやけど両足に
できております

しかも夕方に喉というかのどぼとけの
上が痛くなってきた
なんでやろー

自分の部屋が寒いやろうやからな(笑)
プラス思考でしょ

また明日からも頑張ろう
クリック!!FC2 Blog Ranking

たかこさんへ

お誕生日おめでとうございます
いつもブログ読んでいただいて
コメントもしていただいて
ありがとぉございます

遅くなりましたが昨日もコメントありがと
ございました(*^_^*)
嬉しかったです
毎日更新頑張るんでまた見てくださいね

1年いい年にしてくださいね(o^^o)
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
43位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード