クリック!!FC2 Blog Ranking

ハロウィン

今日はハロウィン
全く興味なぃこずexですが

昨日から理解してんのに…説明しな思って
喋るんやけど途中で頭の回転が
ほんまに止まってしまって
自分が何喋ってんか分からんように
なる
笑ってごまかしときます

にゃんこさん壊れてました
それを見ながら笑ってました( ̄∇ ̄)

10月さんさよ~なり~(´Д`)

月キレイでしたよ☆
クリック!!FC2 Blog Ranking

(゚◇゚)

うーん(-"-;)今日のやりたかったこと
9割位できやんでしたこずexです

ほんまあと1日で10月が終わって
今年もあと2ヶ月……
ありえなさすぎる位に
はよ去っていきすぎですわ

鍋が食べたいよー

帰ってきたらまさかのお好み焼き…
美味しくない(笑)

今日はにゃんこさん何でも鑑定団
見れてますかね?
明日は月末だべさ(-。-;)
クリック!!FC2 Blog Ranking

(*_*;

こずex朝から何してたか知ってますか?
ポツポツ思い出すんやけど
やろぉと思って必要な物探すけど……
全く見つからへん

誰かんとこに混ざってしもてる
捨ててるはずはなぃんやけど
出てもきやがれへん
はぁどぉしよ(´ヘ`;)

キューンて冷え込むみたぃですよ

小松里に寄ったらお好み焼きが
ありまして~いただきましたです☆
美味しかったです
クリック!!FC2 Blog Ranking

-_-#

朝から運転してる時にほんまもぉちょっと
ブレーキかけるん遅かったらこずexは
横からぶち当たられてました

白線からめっちゃ寄ってこられて
怖かったです

あれやこれやと片づけて書類を
しようと気合い入れたのは
いいけど……ほとんど記入されて
なぃしたいへんすぎました

まぁ順調にな行まで進んだから
よしとしよー!

今日はお疲れさまでした!(^^)!
クリック!!FC2 Blog Ranking

明日は

ケアマネの試験ですね!?

頑張ってくださぁーいヽ(^0^)ノ
クリック!!FC2 Blog Ranking

(+o+)

今日はびっくりビックリしすぎて
しっつれいしましたこずexです

事務所から電話鳴って出たら
最初「エックスかー?」だけ聞こえて
止まってたら…「こずexか?」と聞こえて
返事して用件を言うてくれてたんですが
全く誰か分からず

ちょっぴり喋ってから
k部長だと言うことに気づきました

分からなさすぎて喋ってるけど
心臓バクバクしてました(°°)

失礼致しました(_ _ )/ハンセイ
クリック!!FC2 Blog Ranking

(〃'▽'〃)

振替で休みもろたこずexでふ
そして何ヶ月ぶりぶりに焼き肉
食べましたです
やっぱキャベツうまい(笑)

休み関係なしでいつも通り起床
車ピッカピカ

ゆっくり寝たらいいのにと思うけど
体が起きるんだもん

ちゃっかりお久しぶりで
2連休
なんもないけど満喫します(*^O^*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

夜ご飯は梨とタコの作りとウィンナー
やったこずexです
夜にカレー食べたくない奴ですが
出されたから食べたら辛かったから
却下した者ですがなにか

今日は一気にバタバタバタぁぁっと(◎-◎;)
予定は未定って言うケドほんまや
そんなん言うたってしゃぁないし
やるだけのことはやろぉ

事務所に戻ってきたら8時前やって
ビックリ

まぁ梨食べて満足しときます
クリック!!FC2 Blog Ranking

( ̄0 ̄)

毎日なめこと寝てるこずexです
鼻ちょっとむずむずしてるけど
でっかいできものできてるから
満足に鼻チーンができません

今日はお昼に外でたけどめっちゃ
気持ちよかったぁ
田んぼ見ながら空見ながら
ちょっぴりポーっとしてました

なかなか1日おつかれさまでした(^o^)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ひょー

朝からよぉ降りましたね
風も強かったしで、こずex休んで
ええんかと勘違いしました

雨の日はやっぱりどんよりしますね
キバってこーぜーえぇいぇぃ

こんな季節は鍋が美味しい
満腹なるしぬくもるし

字書くスピードって早くならんですかね?
クリック!!FC2 Blog Ranking

( ・_・)

バッタンきゅーしそうです
朝はまだ落ち着きはなってた
ケドあっチュー間に夕方になってた
ことにビックリなこずexです

あれせなこれせなって思うわりには
どっから手つけようかめっちゃ悩む

早めに先々やっとぃたらいいか!
柿にメロンにみかんに今日はぜいたく
ざんまいや( ´艸`)

まだ月曜日やったことにだいぶと
ショックうけたやつでした
クリック!!FC2 Blog Ranking

(>_< )

だー鼻にできものできたきたこずex
なんですが…
あー痛いよぉ痛い

今日は書類の整理をしまくりました
んきゃーめっちゃスッキリ

あとはカキカキせなアカンのですが
めぇっちゃ意地になってきましたよ
ちょろ②頑張るしかなぃですねぇ

今日はほんままた暑かった

ちゃりんぴぃ乗ろう思ったらなかった
からショックでした
クリック!!FC2 Blog Ranking

今日も朝からさぶぶい
こずexいつもより30分位ゆっくり寝れ
ました気持ちよかった(笑)

お昼は暑かったぁ
溶けるか思いました

この前のお取り寄せのんもまだ減らない
やけど食べすぎは‥
食欲の秋やからなぁ

鼻がむずむずはじまってきたよぉ^_^;
クリック!!FC2 Blog Ranking

ひゃー

肩こりがだいぶひどくて‥
めっちゃ痛いしゴリゴリなってる
こずexです

ほんま朝から寒い
事務所は熱気で温かったのに

車乗って外に行こうと思ったけど
天気よかったからちゃりんぴぃ
行きはしゃきって半袖で
あら‥‥風が寒いですやん
帰りは上の服着て帰ってきました

気持ちよかったしええ運動
なりましたっ
でぶちんまっしぐら
クリック!!FC2 Blog Ranking

(^ー^*)

ほんまさっぶーぃ
前からの風と戦って帰ってきた
こずexです

お取り寄せしたデザートが届いて
さっそく食べました
うまぁい(●^o^●)
チョコレートは大人な味
アタシも大人になったもんだ
全部は無理でした

もひとつ嬉しいことが
あんぱんママにナメコのぬいぐるみ
もらいました♪
車にぶらさげてるんよりもまだおっきぃのん
一緒にねよぉ

ありがとぉござりまふぅぅ(^.^)/~~~
クリック!!FC2 Blog Ranking

(‥;)

なんですかこの雨は
こずex傘さしてたけど足は
びしょびしょぉ
寒なったからお風呂入ってぬくもり
ました

めっちゃひさしぶりに休んだ
というか?ゆっくりした
休みになった気もしまする
じゃがいもふかしてコロッケ
作りました!うまかった♪

雷と雨とでみなさん大丈夫ですかね?
クリック!!FC2 Blog Ranking

(>_< )

だぁーこんばんみ!
今日も背中が痛いこずexでふ

最近なぁんかうまいこといってない
気もするよぉな?
なんでだろー?
ワイルドだろぉ~笑

気にしてもどぉなるわけちゃうから
頑張れ自分

次に机の引き出しあけるん
イヤやなぁ(*`Д´*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

満足♪

えっ?何が満足かって?
柿食べてオレンジ食べれただけですが
しかもこずex食べた後に片付けとか
しちゃいましたよ

今日はなぁぁんか朝からイマイチな‥‥
お外出たら楽しいし☆
夕方になったらだんだんずどぉんて
なんか気分が乗らない

週の始めからこんなん
イヤやけど

頑張れ自分(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

( ̄^ ̄)

んーまた背中が痛いこずex
切ったり貼ったりとパソコンとで
やられましたね

今日は前の小学校で運動会してました

リレーに台風の目にダンスに
めっちゃ楽しそうでした
音楽聞きながらふふふん♪みたぃな(笑)

帰りに空見ながら歩いてたら
雨ポツポツ降ってきました‥
今日はよくなぃでしたね^^;
クリック!!FC2 Blog Ranking

(^^ゞ

こんばんばひろふみ

こずex朝からベッド解体してきました
全部というかまだうる覚えやったりも
しますがなんか進歩
自分で誉めとこう

たかこさんへ
ちなみに昨日流れ星見て~浮かれて……
気づいたら消えてたため願い事はなにも
次の時にはお願いできるように今から
考えときます♡

昼間はまた暑すぎましたね

出来物が痛いよ
クリック!!FC2 Blog Ranking

ぽぉ~

朝一ちゃりんここきこきこずex
最近運動できてます


今日はバタバタと朝が終わって
行かな思って急いでご飯食べたですが
時間変わったからふぬけ…
やけど気分的にまだ余裕ができて
よかった

お家まで空見ながらテクテク
歩いて~星キレイなぁ思ってたら
流れ星が流れたん

疲れもちょっと飛んだ!!
なんかいいことあるかな?
でも嬉しかったなぁ(≧∇≦*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

なんちゃぁ

夕方にめっちゃ降りましたね
また台風か思いました

今日もこずexはちゃりんぴでだぁっしゅ

そしてポータブル〈家具調〉持って急な
坂道登りました
急すぎて途中に休憩しましたが…
無事お家まで届けて組み立てて完了
やりとげました

まだ今日は11日って遅い気もします(ノД`)
つべこべ言わず頑張りまっする☆
クリック!!FC2 Blog Ranking

感動

朝のニュースで金本の引退の
インタビューしてたん見ながら
こずex感動して泣きました

阪神ファンてなぃんですが金本
ファンです
最後まで男気あってかっこよかった

ちゃりんぴでまたお出かけぇ
って空気入ってなくて…厳しかったでした
しゃぁなぃやい

今日は暑かったでしたね( ・_・;)
しかもなんか雨降ってきたみたぃです?
クリック!!FC2 Blog Ranking

`_´

さっきからカキカキしよう思ってたのに
なかなかログインできやんかったから
イライラのこずexです

今日もちゃりんこでこきこきぃ☆
天気よかったからめっちゃ気持ちいいし
せやけど途中で足パンパンなりました
めげずに立こぎしました(笑)

最近またニキビが再発しております
しかも口の下のとこやから痛いし

間食してないけど……油もんが多いんかな<(_ _)>

はよ治りますように(^_^)V
クリック!!FC2 Blog Ranking

お片付け

お祭りはどこへ行ったやら?
みんな後片付けしてました、お疲れさまでした

おやすみもろたこずexは朝起きて
部屋の掃除してこれまたスッキリ

あまりに部屋が寒すぎて風邪ひぃたんかと
錯覚に陥りましたが……
なんもござりませんでした(笑)

世間は3連休
3連休にはならんかったけど
よしとして明日からまた頑張ろう
クリック!!FC2 Blog Ranking

祭りパート2

今日も世間はお祭りぃ
事務所の前は8:30頃から走り出してました

なりもんの音にソワソワしながらこずexは
利用者さんと一緒に見ました
でも日に当たってたらめっちゃ暑いし

最終日ということもあって終始かなり
元気ありました

2日続けて見れるなんて贅沢ですね(笑)

昼間は調子乗って食べ過ぎたため
まだおなかパンパンです(゚Д゚)笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

お祭りデイ

あんぱんママです。
あんぱんマンのグランマは、背骨圧迫骨折で、入院中
の代わりに、老健入所中。
外出で、祭り鑑賞。楽しんで、町会に帰ってきたら、
御神輿が来て、公園で、御披露目。
御神輿の下をくぐったら、願いが叶う。
グランマとグランドファザー、あんぱんマン3兄弟はくぐった。
ヽ(゚Д゚)ノママ、くぐらんかった。ヽ(゚Д゚)ノ願いが……‥(>o<)
楽しい1日でした。(´д`)グランマみんな忘れてだけどね。
クリック!!FC2 Blog Ranking

ちゃりんこday

5日ももぅすぐ終わりますね
あー早すぎる

こずex朝から出て一瞬戻ってまた出ての
繰り返し~
ちゃりんこ乗って脇には介助バーかかえて

端から見たらどぉ思われたんでしょうか?
これでちょっとは運動不足は解消
されたやろぉしな←単純♪


夕方には試験曳きでちらほら人が準備してました
明日はお祭りですねぇ
クリック!!FC2 Blog Ranking

(*´Д`*)

お尻の左っかわが痛いこずex
おなかパンパンごちそーさまでした

今日は一回出たら長かった日ですね
頑張った自分

バイクに乗りながらめっちゃ大あくび
してるおばちゃんを見てしまいました
自分もあくびしてるから気ぃつけよと
思ってしまいました

あと1日したらお祭りだぁ(≧▽≦)
クリック!!FC2 Blog Ranking

にゃんこ

今日はK部長のバースデー。
知らなんだ、ああ知らなんだ、知らなんだ。
知っていればね~
おめでとうございますって言えたのに~。

K部長、おめでとうございますぅ


何だかんだで、お祭りモード

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
52位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード