クリック!!FC2 Blog Ranking

(__)

あーさぶいぶい
半袖のこずexは震えております

今日は試験曳き中止でしたね
ちょびっと期待してたのにぃ

時間で風と雨強なったり大変でしたね
今は全然ましですけどねぇ

明日は晴れるかなぁ~?
クリック!!FC2 Blog Ranking

(o_ _)o

間違って本文打てずに保存になったけど
………………時間が過ぎてしもて
29日が抜けてしもたですばい
こずex涙ちょちょぎれております

どこもかしこもちゅーか祭りの提灯
おろしてますね
せっかく飾ってたのに可哀想
でも台風きて後に大変なるよりは
全然ましですもんね
クリック!!FC2 Blog Ranking

クリック!!FC2 Blog Ranking

バタコさん

やっぱり夕方なったら背中痛いし
最近やたら肩がパンパンになる
こずexでおます
今までここまでひどくなかったのに
どぉしたいいんですかね?
運動みたぃなことせんとあかん?

ちょこ②出たり入ったりせかせか
なんか忙しかった気がする
書いて残すことはいいことやけど
ほんま多いー

リフレッシュせんといけんですね(゚Д゚)
クリック!!FC2 Blog Ranking

にゃんこ




















































































































































































































あかん、疲れてる…。
眠たい。

毎日ブログの画面を開くけど、カキコにいたらず寝てた。

ちいちゃんのストーキングは終了。
変わりにごまちゃんが、小走りで前を通ったり
後ろをついてくる。

今日1日かしこにしてた?
って声かけると、のどをゴロゴロならす。

2匹寄ってくると、同じようになでる。
どっちをなでるか、愛情を確認するようにこっちをみてる。
かなわんな~どっちも可愛いがな。

眠たい。寝ますわぁ












クリック!!FC2 Blog Ranking

念願

叶ってこずexはサンマ食べました
美味しかったし満足です

今日は5時間の睡眠に関わらず6時に
気持ちよく起床(笑)

てか今日は一気に次から次へとやらんといけんことが
やけど背中痛いし胃の後ろっかわ?
がなんか痛いし
座ってんのがしんどかった

今日が金曜やったらよかったのに

明日もがんばんべ!!
クリック!!FC2 Blog Ranking

あら?

ホームページちゅうかブログの
表示が変わってる
替えてくれたんですかね

間違えて違うとこ見に行ったんか思ったこずex

夕方おじいちゃん達が3人で仲良く
自転車こいでサイクリングしてました
道の半分陣取ってましたけど…

昨日猫がカマキリを捕まえてて食べようと
してるところに遭遇するし、
カラスが溝からザリガニ取って
ザリガニのハサミと戦いながら
くわえて持って行きました

かわいそうすぎました
クリック!!FC2 Blog Ranking

おつかれさんまのまんま

今めっちゃさんまの焼いたやつが食べたなった
こずexです
朝来るときしけてない海見て
癒されながら来ました

ほんまお別れは辛いですね
お世話になりました

今日もまた金曜みたいな1日でした
今週ほんま思いやられますわ

来週にって約束したものの5日って
まだ10月になってなぃのになんでなん?
とかひとりで混乱しております(笑)

季節の変わり目やからかな(。・ω・。)
クリック!!FC2 Blog Ranking

はずかしっ

こんばんばひろふみ?

今日月曜って知ってました
こずりんパンツ書類に24日って
書いてるくせにカレンダーは
17の週見てました

電話で喋ってても自分が合ってると思い込んで
喋った結果かなり間違ってて恥ずかしかった
でした(゚Д゚)笑

利用者さんがくだらないことを長く喋って
ごめんねって気ぃつかってくれますが
それがまた元気にも繋がるんですよね

せやから感謝感謝ですね
クリック!!FC2 Blog Ranking

やっと~

だー眠たいこずex
こんばんみぃ

今日は何ヶ月も残ってたとじらな
アカン書類をやっとこファイリング終わりました
大量すぎてイヤやったけどかぁなりスッキリ

やっぱりためやんと適度にしやなアカンて
わかってんやケド

ちなみにアタシ泉南のパレード何年か前に
一回しか見たことがありません
クリック!!FC2 Blog Ranking

だだだん

やっぱり朝晩冷えますね~ひゅー
決して酔ってなんかなぃこずexです

今からの時期はイチゴ育てるのがいい
みたぃやから頼んでみよぅかな
なんて企んでおります

明日は泉南のパレードみたぃです
全く知りませんでしたけど
よかったら見に来てください

岸和田も来週が試験曳きですね☆
クリック!!FC2 Blog Ranking

失敗‥

事務所の裏の農園?には野菜がちらほら

この前見たときにとうもろこしのヒゲさんが
生えてたから楽しみに待ってたんです
やけど実おっきなってなぃからと
むしり取られて可愛いでした

でも取った中身むいたらちっちゃかったけど
可愛い実がなってました
こずexなんもしてなぃけどショックでした
また作ってください

風邪ひかへん秘訣は~
なんでしょうかな?あんまり神経たてても
ひくときひくから気にしやんことですかね(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

(>_< )

昼間は暑かったけど朝は肌寒かったですね
気ぃついたらこずexお尻だけ布団から
はみ出てて寒かったから風邪ひぃたんか
思いました

何年も風邪ひいてなぃからひくはず
ありません!!笑

ほんま一個の薬とこでみんな治ればいいのにな(:_;)

なんか今日は月曜みたぃで変な感じやし
お風呂入ってねよーかな▽・w・▽
クリック!!FC2 Blog Ranking

らー

お疲れさまです

毎日規則正しく起きてるこずexです
また掃除精神が爆発してキレイにしました

揚げ物したら油が飛んできて
めっちゃ熱くては痛かったです(+o+)
痛さに耐えきれず作ってる
鍋を投げたろか思いました

暑かったケドまだ影に入ったら涼しかったですね
残すは10月の祭りですね
クリック!!FC2 Blog Ranking

(:_;)

今日はほんま雨女かな?とか思うぐらいに
雨に降られたこずexです(笑)

外に行って車乗ったらいっぱい降ってくるし
目的地に着いてもまた降ってくる

この前掃除したからですかね?

なんか知らん間に夕方で1日が
終わってました
まぁいいや
クリック!!FC2 Blog Ranking

-_-#

終わりよければすべてよしとか言うケド‥

なかなか1日がいい感じに進んでたこずexは
帰りもすいすぃ~っと
祝日っていいなぁとか思い歌いながら
運転してたら

左の窓見たら白い物が……
ガッツリ鳥のフン落とさてました

耐えきれず帰って速攻で水で洗って
終わったら雨降ってくる
どんだけついてなぃねんな_| ̄|○

お疲れ様でした(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

にゃんこ

ゆっくり起きてぼーっとしてたら、母屋のじいちゃんが来た。
家の中散らかってるし
いつもは、起きたらちゃっちゃと掃除するのに…。
そんなもんよね~

掃除して、お風呂入って久々におでかけ。
車に乗って即後悔。
りんくうイオンへ向かうも、むっちゃ混んでる
世間は3連休だから、色んなナンバーの車を見た。
りんくうアウトレットを過ぎるとすいすい~

りんくうイオンも人いっぱい
久々によく歩いたけど買い物も無事終わって疲れました。
FM802も聞けたし
しかし、車の燃費が悪い。びっくりする程ガソリン減ってた。

クリック!!FC2 Blog Ranking

(>o<)

こんばんみぃ☆
朝からまたまた暑かった1日でしたね

外に出たら日差しにやられそうな
こずexでした
まだ日焼けも気にせんとアカンから
大変ですね

今日は途中めちゃ眠気に
襲われすぎました
パソコン打ってるリズムがほどよくなって…笑
体動かして気分転換(#^_^#)

夕方にははよ実なってや~言いながら
水やりしましたとさ♪
クリック!!FC2 Blog Ranking

えげつない

今日も暑かったですね
休みや仕事関係なしに6:30に起床

車もキレイになりぃの家のことして
スッキリしぃのぉ

昼からちょぴっと仕事やらをして(笑)

だんぢり行ってきました
やっぱり人多かったし暑かった
昼に見るんはひさびさやけどええですね♪

途中でゲリラ豪雨と雷が
降っててもだんぢり走ってたけどみんな
びしょ濡れで避難してました

時間かかったけど雨もやんだっ(*^^*)
でも夜の提灯のだんぢりは中止でした…
残念でしたー(ノД`)
クリック!!FC2 Blog Ranking

またぁ?

昼から雷に雨にひどかったですね
車で走ってたこずexですが道は
大洪水でした

いつもの時間に起きてから靴洗い~
掃除して洗面台と洗濯機の掃除
ヤバい位スッキリぃ
一人で満足(笑)

揚げ出し豆腐にも初挑戦
まだまだ進化していくぞ

明日はだんぢりぃー(*^o^*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

(ノД`)

今日も暑すぎ
ひさびさに送迎走ったこずex

早く行きたい時ほど他の車は遅い
昼から2件行ってきたのですが
めちゃくそ暑かった

こんなにも!?って思う位に服の中は
汗だく
しかもやたら臭いし

帰りに我慢できず脱ぎ脱ぎ(笑)

力持ちなったら握力も強なるもんですか?

ちょっと今から調べもの~♪
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふぁ~

ブロッコリーが美味しすぎて6個も
食べてしもたこずexです

今から果物タイム

Oさんと一緒にちゃりんぴこいできました
10分ほどやったけどええ運動でした

ちゃりんぴこいでる人も結構いてましたです!
もっと色々してみたい
例えば?とか聞かれても困りますけど

昨日はにゃんこ劇場で楽しませて
いただきました(^O^)

4時間しか寝てなくても大丈夫ですね
クリック!!FC2 Blog Ranking

ひさびさに~

朝からクーラーでめっちゃ凍えたこずexです
こんばんは

電話取った瞬間に反対側からにゃんこさんの
手が‥すぃませぬ
そこから笑いが止まらない
パソコンしてたらなんか笑い声のような
か細い声が聞こえたからどこやろ?
思ってキョロキョロしてたら

にゃんこさんパソコン打ちながら
めっちゃ笑てましたヽ(^。^)丿
涙目なりながら笑い止まらん!
団地で納品があったのですが違うお部屋のところで
待ってくれてました(笑)

今日は笑いの日やったんですね♪

ボールペン事件も…笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

休みでした。

お爺ちゃんの通院付き添い
胸の形成手術後の抜糸
胃ガンの手術後のケロイドが痛く
直して貰いました。

傷が綺麗になるのは、まだ先ですがね(^^)v

休みだけど、何時ものように、送迎付き添いの1日でした。

BYあんぱんママ
クリック!!FC2 Blog Ranking

もー

9月も10日がたちましたね
早すぎて早すぎやろって思う
こずexですがぁ

今日は朝から絶不調!?ちゃんと
聞いてるはずやのに自分でも
ビックリする位あってなかったり

最近2級の修了生さんが資格を
活かして働いてる場面に結構出くわします

向こうも覚えててくれたりするし
働いてくれてることが嬉しいですね
名前が出にくい時もありますが(‥;)

昨日コメントの途中で携帯に頭ぶつけながら
寝てしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
クリック!!FC2 Blog Ranking

あんぱんママです。

今日、朝から首が痛く、夕方には、気持ち悪いぐらいでした。
(×_×)腰は何時ものように痛く(>_<)夕食を、メロンパンナちゃんに
お願いして整骨院に行ってマッサージと電気あてて(^^)v少し楽に

何が原因か?
運動不足、肩こりですかね(~。~;)?

こずちゃんもしんどそうで、大丈夫でしたか?
クリック!!FC2 Blog Ranking

ルーツ

今日、父の腹違いの兄の、遺品整理に和歌山に行きました。
88才一人暮らし。古いアパート、綺麗に整頓された備品
性格がでてました。
父とは疎遠で何十年も
会ってなく亡くなったのも知らなかったんです。

少し寂しくなってしまいました。
昔何が有ったか知らないけど、亡くなる前に会ってみたかった。
最後の時を、見守って下さった方々に感謝。
御冥福をお祈りします。

少し父のルーツを知った1日でした。

クリック!!FC2 Blog Ranking

(T-T)

ニュース見てたら「岸和田」って聞こえてきて
なんやろな?思ったらなんかひき逃げあった
みたぃですね

小松里らへんであったらしぃです

6時に目覚めたこずexは気ぃ抜けたんかして
また眠りに入りました(笑)
そっからよだれにまみれて2時間ほど
気持ちよかったです

雨降ったからか夜の景色がキレイに
見えました☆
どこかの焼き肉のニオイがいやらしぃな(-。-;)笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

(°°;)

夜中に目覚めてしもて変な夢ばっか
続いてあんま寝た気せんかったこずexです
この前G班長が夢に出てきました(笑)

今日は出たり入ったり激しかったり
ベッドも移動したりしました
手伝ってもろたりしましたが

力ついたことに感謝やな

まだ蚊にかまれてるんですけどどーいうこと!?
アザになってます(><@)
クリック!!FC2 Blog Ranking

まだ~

木曜ですやん
昨日は金曜みたぃやったし今日も金曜みたぃ
なこずexでした

自分の中で金曜続くケドまだ働かな
アカンのがイヤやな

Bさんムカデに咬まれた言うて
咬まれたとこ見せてくれてんけど
めっちゃ腫れてたし痛そうやった
しかも3箇所ぐらい
つがいで見つからんかったみたぃやから
怖さ残りますよね

どっかいってたらいいのにな(×_×)
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
52位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード