クリック!!FC2 Blog Ranking

おわりー

8月もあと3時間位で終わりますね

今日は月末ということもありなんか
せかせかバタバタした気もするこずex

でも楽しかった
毎日こんな感じやったらいぃのにな
朝からかなり暑かったですね

昼も日差し強いし
やけど急に真っ暗なったりして
雷ゴ~ロゴロ鳴ってるし光ってるし

でもキレイな虹が出てました♪

走って写メ撮りに行ったわたくしでした(●^o^●)

明日はりんくうの花火ですよ☆
クリック!!FC2 Blog Ranking

ママの日

火曜日の日記ですが……‥…
リバージュのケーキ食べ放題に行って来ました。
o(^-^)oメロンパンナちゃんと、あんぱんママが、二人。
一時間半待って席について、ドリンク一杯と、ケーキ。
スポンジケーキは大きいので、三個でお皿が一杯。
お腹も一杯。あんぱんママは、小さめケーキカップに入ってるのん。
五個で満腹、気持ち悪いぐらいでした。


男の人も来てましたけど、男二人五十ぐらいの方
とても、目立ってました。

今度は、ロールパンナちゃんも、行けたらいいなー
Hさんを、誘たけど仕事だったそうで、(>_<)残念!!
クリック!!FC2 Blog Ranking

だぁー

今日も暑かったですな
干からびる前に飲み物飲むけど
水分太りしてまぅ気もするこずex

利用者さんから元気をまたもらいました
すいとりました

山の方まで長旅をしてきました
自然が素晴らしいんやけど
ちょっと林というか森というか
森林?すぎてギブアップしてまぅ(笑)

癒されることは大事ですね(*^o^*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

29

蒸し暑いですね(・_・;)
昼前にちょびっと雨降ってましたね

久しぶりの雨~
車がキレイになっちゃいましたこずex

最近寒いか暑いではよ目がさめますわ
ゆっくり寝かしてくれたらいぃのにな

月も出てたし明日はまた暑いですか?

ちなみに免許の更新は来年なはず!?
クリック!!FC2 Blog Ranking

(;.;)

コメントの最初の方で夢に
負けたこずexです
どぅもすぃませぬ

今日も一段と暑かった…
なんか外に出て息しにくかったんは
アタシだけですかぁ?

事務所で集中してたと思えば
外に出て帰ってきて出ての
繰り返しやった気もする

ちょっとでるんでもやっぱり汗は
まだかきますねぇ

山の方の道を走ってたんですが
海が恋しくなったため
今は海見ながら黄昏ております(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

勉強会

今日は登録ヘルパーさんと一緒に勉強会をしました。
ちょっと脱線が、多かったですが(^_^)ゞ
その中から、学べる物が有ったと思います?

忙しい中、参加
有り難う出来ました(^^)v
クリック!!FC2 Blog Ranking

すごい

警察24時の刑事さんのギャップにこずexビックリ(笑)

リーゼントで強面な感じやけど
逮捕しましたって言うてすぐに
握手で手出した時の顔が素晴らしい

朝から書類やってさくさく進んだ☆
いい感じぃ\(^^ )

帰ってくる時めちゃ蒸し暑かったんは
気のせいなんですかね?
月も出てたしな~

また蚊にやられてめっちゃ痒い…
いつになったらアザだらけの
足は治るんやろかな(-_-;)
クリック!!FC2 Blog Ranking

あんぱんママです。

今日家に帰ってきたら、おっきなボーリングのピンが、家の中に
ヽ(゚Д゚)ノおきっ
ラウンドワンで、もらったらしい(´д`)

誰かが当たって、断りきれずお持ち帰り。(゚o゚;
今は、ロールパンナの足の下で、クッションになってます。

困ってるのは、ママさんだけです。(×_×)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ジリジリ

おはよーしてからまた車の掃除したこずex

キレイなったけど拭き残しがあるから…明日も
朝からしよぉ

8月も残り少ないのに外出たらジリジリと
焼けてまぅ暑さですね
あんま汗流れるってことはなぃけど
服の中はびしょびしょなりますね

夜とかたぶん鈴虫鳴いてるけどまだ
セミも鳴いてますもんね

涼しなったら運動せんとなぁと思いながら‥
クリック!!FC2 Blog Ranking

(☆。☆)

朝から頭の回転が……

忘れるから書いとこう思ってメモ出したら………
何書くんかを悩んでたこずex

それが自分で信じられなぃ(笑)

お昼こは利用者さん家にお邪魔して
喋ってきましたです
ほんわかさせていただきました

今日もずっと暑かったですね
ガム噛んでるだけで自分の唇
何回も噛むのはなんででしょぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
クリック!!FC2 Blog Ranking

にゃんこ

今日は地蔵盆。岡山の交差点の手前で出店発見。
ベビーカステラ~って心でつぶやきながら右折。
今度はベビーカステラ~っって心でつぶやきながら左折して事務所へ帰る。
去年も1番道側に店があったような気がする。
んでも1番食べたいのはリンゴ飴だっ。売ってるかどうか確認できず
停まりにくいのよー

ちょうちんに灯がともる頃には子供たちが集まってた。
いいなー地蔵盆。

クリック!!FC2 Blog Ranking

nyannko

クリック!!FC2 Blog Ranking

完璧ぃ

休みやったこずex
おはよーて感じで目覚めて靴も洗って
スッキリぃピカピカ(笑)

今日は初めて鯖のみそ煮作ってみました
味噌入れる時を間違えて…煮立ってたのを
味見してたらめっちゃ辛かったです

出来上がってたべたら自分で
言うのもなんやけどめっちゃうまかった

初めてにしてはよくできました(*^-^*)

今日も暑さの中お疲れ様でした(^^)/
クリック!!FC2 Blog Ranking

にゃんこ

今日は帰りに岡山の交差点あたりで虹を見ました。
ちょっとだけ雨降ったらしいけど知らんかった。


さっき兄ちゃんズが声出しながら走っていった。
祭りまでの体力作りか。暑いのにがんばるなぁ


セミがあちこちに転がってる。
自然に帰っていくんやなぁ。悔いのない一生だったんかな。
ちょっとアンニュイなにゃんこです。
クリック!!FC2 Blog Ranking

お出かけ2

タイトルだけが、飛んでヽ(゚Д゚)ノ

今日、ママの運転で神戸まで行って来ました。
道も分からないのに行って、迷子に何回もなりました。
ナビがアルですが、ナビはイジメられ、周り道をされて
これも、迷子の原因ですよ(×_×)

どうにか、無事家に到着して、報告カキコです(^_^)ゞ
クリック!!FC2 Blog Ranking

昼からぁ

ごちそーさまでした

朝から書類がすぃすぃできた気もする
こずexです、こんばんみぃ

昼前に出て行こう思ったケド
昼からにしよー思ってlet's go!

着いておしゃべりさせてもろて2件目☆
おうち着いて車とめよう思ったら‥‥‥‥
完璧に忘れてる
それを持ってくるために来たのに

とりあえず別件のことを喋って次へ→また
また喋って事務所着く頃には喉カラカラ(笑)
水分取ってなぃことも忘れてる

忘れ物とってお持ちさせていただきました(´ー`)

気持ちとりあえず安心ですわ☆★

これからまた気ぃつけまぁす(^O^)
クリック!!FC2 Blog Ranking

お出かけ

クリック!!FC2 Blog Ranking

お届け物

朝から届きました

じゃこ天昼からサザエぇ

こずexお昼にじゃこ天いただきました
うまかったです

G班長帰ってきたのをいいことに
「サザエ届きましたよ」って‥やらしぃ奴

みんなが食べれるようにとつぼ焼きしてくれました
なんちゃってサザエ食べたことなかったけど
匂い嗅いでたら食欲そそられ食べたいモードに

くりくりぃって竹串で出したらとれ、
食べたらめっちゃうまかったです

ごちそーさまです♪ありがとござぃます☆

kさんがお礼のメール送ってましたが
名前忘れたみたぃです(´ー`)

おいしかったです(*^▽^*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

(`Д´)

頑張って打ってたのに勝手に
携帯固まって待ち受け画面に変わりやがった

肉食べて酎ハイ飲んだら気持ちわるっ

朝から春木駅まで歩いたこずexでぃ
暑さはまだマシでした

書こうと思ったこと全く思い出せんし
ひどい物忘れぇ

なんやったんやろぉ(゚Д゚;)

………なんしかとりあえず…………

暑さに気ぃつけてくださぃ

かなりグダグダ
クリック!!FC2 Blog Ranking

(´д`)

朝とかめちゃ天気やったのに
かなりな豪雨でしたね

こずex運転してたのはいいんですが
急にポツポツと‥‥
そっから視界悪なって雨が
えげつなぃ

雷もすごかったし
長居でなくなったみたぃですね

何が起こるかほんま分からんですね

台風みたぃな感じ…びしょびしょに
なりました(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

今日も

道がまだすぃてたら着くの早かった
こずexです

朝から汗かぃて走ってまた汗かぃて
の繰り返し
汗拭きでふいても間に合わない(笑)

あぁ体が臭すぎる

今日はまだのれた気もするなぁo(^o^)o
2級の修了式でした☆
また資格をとって生かしてくれたら
嬉しいですね

利用者さんとこにお邪魔させていただき
いっぱいお話しさせていただきました
クリック!!FC2 Blog Ranking

にゃんこ

信号待ちで下の川を見ると亀たちがうようよ浮いている。
あー、気持ちいいやろなぁ。とぼんやり見ていた、が
7・8匹かぁ。同じくらいの大きさやなぁ。あ、頭出した。
これで亀たちの動きがシンクロナイズドスイミングみたいにビシッって決まったら
あんたたち、すごいわよっって1人で笑ってた。
ありえへんのに…。妄想って楽しいわ。

お盆やから訪問を控えてたら、
「いつもはもう来てくれてるのに。具合悪いん?」って心配して連絡くれました。
ありがとうございます。元気ですぅ。

事務所の裏の鉢に植えてる野菜、今度はトウモロコシさまですね。
実がなるといいですね。

日中は暑いけど、夜は涼しい。日暮れも早くてコオロギが鳴いてて秋の気配。
夕焼けが何ともきれいでした。
クリック!!FC2 Blog Ranking

にゃんこ

今日は唯一の仕事をすっぽかし←電話がかかってくるまですっかり忘れてて飛び散った
海よりも深く反省しつつ、1日書類整理をしてました。

ちいちゃんとコスケが脱走中。迎えに行くも顔を出すけど家に入ろうとしない。
玄関開けて呼んでたら、今度はちゃあちゃんも脱走
蚊にかまれるし、諦めた…。

外は風があって気持ちいい。
盆踊りの音頭が聞こえてる。お盆ですね~

さっきカキコしたのに、何故かカキコできてなかった。
今度は頼むぞ
クリック!!FC2 Blog Ranking

にゃんこ

今日は唯一の仕事をすっぽかし←すっかり忘れてて電話かかってきて飛び散るほどパニック
海よりも深く反省しつつ今日は書類整理をしてました。

ちいちゃんとコスケが脱出し、なかなか帰ってこないので迎えに外へ行く。
顔を出すけど捕まらない。
玄関を開けたら、今度はちゃあちゃんが脱出
あっちこっち蚊にかまれるし諦めた…。

外は風があって気持ちいい。
盆踊りの音頭が聞こえてくる。お盆ですね~


ちょっと、ちょっ~と気になる催しがあるけど
ちょぉっと遠くって…。行けそうにない。つ・ま・ん・な・い

クリック!!FC2 Blog Ranking

(´д`)飛んだ

三日目です。のタイトルだけが、飛んでた。
まだまだ、使いこなせてないです(>_<)
今日は半日で仕事終わってo(^o^)o
ジャムパパと、メロンパンナと、一緒にリバージュに・・
ケーキセットを、食べに行って来ました。(*⌒▽⌒*)
美味しいかったです。またヽ(゚Д゚)ノ肥るかな(^_^)ゞ
クリック!!FC2 Blog Ranking

うるさい

盆踊りやってんのを遠くの方に聞いてる
分にはいいけど近くやったら
めっちゃうるさいし
静かに出来やんのかってイライラな
こずexだすよぉ

やっぱり利用者さんとのお話しは
癒される
明日は休むぞー

今日は雨って…?じゃじゃ降りなんは
一瞬やったし
傘さすんも中途半端やしな

考えても解決するわけちゃうし
精神的に強くならんと

利用者さんのために知恵出して頑張ろう(´ー`)
クリック!!FC2 Blog Ranking

三日目です。

クリック!!FC2 Blog Ranking

ゆっくりー

世間ではお盆休みですね(+o+)

朝から道すぃててはよ着きすぎたこずex
せやけど遅刻より全然いい

電話の数もまだ少なかったしゆっくり時間
過ぎた気もするけど?
ゆっくりすぎて調査狂う

また肩こり発生したみたぃで痛いし(*`Д´*)

右腕やけてる気がしてやな感じ…

盆踊りしてたぁ(*⌒▽⌒*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

奮闘中

ホントに困ってます。
昨日娘の携帯をスマホに行って(~。~;)?
何故か?私の携帯も新しくなってしまいました。
私はスマホは使いこなせませんので、普通の携帯です。
次いでに、タブレットを買ってしまいました。(*⌒▽⌒*)
このブログも、あんぱんマンと、ジャムパパに教えてもらってます。
自分のパソコンが欲しかったんだけど、タブレットで(~。~;)?いいのかな?
ママが使いこなせなかったら、あんぱんマンが使うかな(´д`)
クリック!!FC2 Blog Ranking

奮闘中

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
52位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード