クリック!!FC2 Blog Ranking

終わりっ

7月今日で終了ですね

朝の朝礼めちゃ人少なかったでした
外の暑さは尋常ぢゃなぃ

下からの熱もかなりヤバいですね

こずexなかなか今日はいい感じやったよぉな
でも途中でちゃうことしたらやらな
アカンこと忘れてる

月末やしやることやったしいいや

鼻のとこ切れてんか?なんか分からんケド
痛い
クリック!!FC2 Blog Ranking

(゚Д゚;)

今日からにゃんこさん復活

朝からずっとなんか書いてた気がする
こずex

右手がまた途中でピクピク(笑)
やけど机の上の書類は増えていく

片付けていきたいのに増える増える

外出て車の中はまだましやけど…去年より
暑さがえげつなぃはずや!!

暑い言うてても暑いだけやしやることやろぉ
ペースアップするんはまだ先やな
クリック!!FC2 Blog Ranking

痛い

なんかもしかして明日は雨とかちゃいますよね?
帰ってくるとき外がどんよりしてたよーな
気がするこずex

朝からちょっとの距離チャリこぃだけど
帰って来てる時に太ももパンパン

のりに乗ったアタシは書類に夢中
人数は分からへんケド進みすぎて
嬉しかった

さぁこれやったら!って思ったくらぃから
右腕ピクピクなってきて…………
今も張ってパンパンですわ

加減しとぃたらよかった
クリック!!FC2 Blog Ranking

(´ー`)

暑かったぁ外に出たら息しにくぃ
こずexです

1カ月ぶり以上かな?車洗てワックスかけました

昼から春木で説明するん行ってきて
とりあえず終わらして

めきました
夜は夏の風物詩のははなび見てきました

クリック!!FC2 Blog Ranking

パンパン

前から肩が張ってまだ治ってなぃこずexです
ピリピリしてる感じ?もするよぉな

利用者さん家でいろいろ喋ってるうちに
昔はそんなんやったんやとか色んなこと
想像できますね

こんなアタシにでも言ってくれるんが
また嬉しいですよね

昼からこもって明日のオリエンテーションの
準備してたんですけど地図分かりやすく
しよう思って調べながら印刷とか
してたらなっかなかすすまん…

根気強くやれたからいーか!

明日はやっとこ車洗うぞー(@^▽^@)
クリック!!FC2 Blog Ranking

内覧会

行ってきましたこずex

クッキーもらってきてぇ
やっぱり新しいところはいいですね

パソコンしながら次はこれや!とか
分かってんのにうまいこと進まん

ふっしぎやわ
後から焦るわたくしですが

利用者さん家行って喋って~
「こんだけ暑かったら外も出たくないけど
節電言うてる場合ちゃうな」
って、ほんまそぅですよね

つけすぎもよくなぃんやろぉけど
気つけてくださぃ
クリック!!FC2 Blog Ranking

今日は

スーパー行ったら体操服着てる子どもがいてて
朝からクラブ大変なんや思ってたこずex

中入ろう思ったら「おはようございます、これどーぞ」
って言うてくれ見たらカートとカゴでした

言われて全く状況が理解できてなくて…

「……ごめん、ありがとう」って言うて
カゴだけもらいました

中学生くらいか思ってたら
小学6年生みたぃでした

恥ずかしながらやってた姿が可愛らしかった(*^_^*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふらふら

おつかれさまでした☆★

疲れましたこずexです

今日の朝はスムーズにいけて事務所
着きましたー

間食におかきボリボリ
めっちゃ美味しかったぁ

仕事終わって帰ろうと歩いたら
ふら~って
歩くんしんどいし外の熱気が
かなりあるし
倒れるか思った

ほどほどに甘いものを食べやんと;^_^)

自分てこんなに弱かったんかな?
まぁ食欲あるから夏バテは
しやんですわ(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふぃふぃ

今日も終わりっ!!

なんかバタついたよーな落ち着いてたよーな?
気がするこずex

パソコンたかたか意外に進んだっ

外でるんに車運転してんやけど
暑いんとクーラーで涼しいのんとで
眠気にやたらと襲われる

あくびが止まらん

もも食べるの忘れてた

明日は食べるぞ
お風呂入りますか?笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

だー

今日も溶けずに過ごせたこずex
ちょっと外出るんが息苦しくなってくる

3時のおやつにアイスも食べてちょっと贅沢

この前から右手おかしいのんも治らずぅ
たぶん背中か肩からきてるかな?

パソコンやたらとしたから余計に張ってる
感じがする
別に年取った訳ちゃぃます

フェスティバル見てみたかったな

ちなみにアタシ踊れません

クリック!!FC2 Blog Ranking

へんな~

天気や
昼はめっちゃ晴れ晴れしてるし
夜は雨降ってるし

最近変わりやすいばっかな天気ですね

にゃんこさんにいただいたスイカ毎日食べさせて
もぉてまふ
甘くてめっちゃ美味しいですよん

今からまたいただきましょかね♪
今日はよぉ寝ました(笑)
っちゅーっこって明日は頑張りますか
クリック!!FC2 Blog Ranking

1日終わり~

今日は朝一からパタパタしてた気もするこずex

しかもやたらと雨降ってるし
雷もすごかっですね

今日はお昼から山方面向かって登って行きました
道は間違ってなぃんやろぉけど
一人やから不安で不安で

無事に迷子ならんとたどり着きました

自分って素晴らしい

めちゃなんも考えてなくてプラス思考のタダの
アホですが(ToT)

さぁ明日は雨かな?
クリック!!FC2 Blog Ranking

(≧Д≦)

昨日カキカキできやんかったこずexです
今日の朝起きてやっぱ右手のしびれが
残ってたので今病院なぅです

にしても!!昨日今日とくそ暑い
クーラーつけても当たるとこにおらんと
涼しくなぃことに気づきました

コンロの前で汗流しながら戦いました

この年なってエビフライ作って
揚げてみました
かなりうまくできて自分誉め万歳

油とんできて火傷しましたけど…
あーはよ呼ばれへんかな?

車乗ってても熱こもって無理!
クリック!!FC2 Blog Ranking

にゃんこ

今日は帰ってきたら
今年お初のトウモロコシさまが茹でてありました。
カラスが食べに来るからと、小ぶりなぶん皮が柔らかくて甘くて美味しい
食べた食べた

コタツの布団を片付けたら
ちいちゃんがパソコンの画面の後ろで寝てます。
最近はそこが定位置になって、じゃまされずパソコンいじれます。


しかし、今日も暑かった
暑いと無駄にイライラするし集中力がなくなるし。
ですが、kさんが朝言ってたけど、ヘルパーさん達が汗かきかきがんばってます。
大変な仕事です。


今日は朝から髪洗って
事務所来てから気がついた。コンディショナーして流してないわさ。
いつもよりしっとりぺっとりしてました。
誰にも気づかれなかったようです。うふっ







クリック!!FC2 Blog Ranking

ヤバい

お尻んとこかまれてめっちゃプクって腫れて
かゆすぎて我慢できやんこずexです

もぅやだぁぁ

やっぱ休み明けからかしてなんでか
バタバタ
なんでやろってダッシュ=3

全然走れます私(笑)

車に乗ってると暑いケド眠たさが
襲ってきまして‥
戦いでした
なんとか勝ちましたけど

この暑さは体力消耗しますね(;O;)
クリック!!FC2 Blog Ranking

_| ̄|○

やってしまぃましたです

16日は海の日っちゅーことで?
海行ってきたこずexです
めっちゃ気持ちよかった

ちょびっと焼けたくらいでした

明日からまた仕事始まりますが
頑張らなくてわ

そんな感じで?分からんケド(笑)
まぁとりあえずおやすみなさい
クリック!!FC2 Blog Ranking

満喫

今日お休みもろたこずexです
ありがとござりまふ

休み関係なしに6時頃起きました

新喜劇見に行ってきました
めっちゃ楽しかったしよぉ笑いました♪

夢も買ってきました

ほんで今日は貝塚での布団太鼓が
あってそれも見てきました
初めて見たけど‥‥‥
布団乗ってました

明日は事務所がお休み☆

みなさんいかがお過ごしですか?
クリック!!FC2 Blog Ranking

いってきやした!

今日は朝から車洗い~って始める
時からパラついてましたが
気にせんと掃除したこずex

やけどワックスやろぉ思ったら
顔に雨がかかったのでやーんぴ

お昼から合同のボーリングに行ってきました

始まったら楽しいケド最初真っ直ぐいかんでガター
ばっかり……
k部長は穴に指入れんとしてました

やっぱ男の人ちからあるから玉がめっちゃ
早かった
510班長は指にあう玉がなかったみたぃで
やりにくそぅでした(v_v)

最後に順位呼ばれて♪
たこあしみたぃなんをいただきました☆
ちなみにYさんはお米当たってました(^^)/
クリック!!FC2 Blog Ranking

( ̄。 ̄;)

終わりました今日
中学生の職業体験も今日で終わりっ

慣れてきたんかしてめっちゃフレンドリーに
なった気するんはこずexだけですか?笑

何でも笑ったりしてました
やけど2日間楽しかったって
言うてもらえてホッとしました

自分の職業体験は子ども好きやから保育所に
とかいうことを思い出したりしました

これから頑張ってくだされ!皆さん
ありがとぉござぃました

明日はボーリング頑張ってきまぁす
クリック!!FC2 Blog Ranking

むしむし

してましたね
体もねっとりするし

我慢してたけどちょっと負けて
クーラー入れてしまぃましたこずexです

朝から中学生が来ました
みんな背高いし…笑

緊張が顔からとか伝わってきて
かわいらしかったです
時間がたつにつれて
緊張もとけ慣れてきたようで

でも興味持ってくれてるってことは
嬉しいもんですね☆
クリック!!FC2 Blog Ranking

よかった

今日は無事?終わり?終わったはず?
ちゃうわー!書類を机に詰めこんで
帰ったこずex

まぁ1日なんとかいけたからいいか

帰りに車通ってたりするところで
歩いてる人がおって・・通り過ぎたんやけど
気になって引き返して話してきました

ひかれてなくてよかった
なんもなくてよかった

タクシー呼んで待ってる間喋ってました

前までやったらいっかーとかで終わってそぉやったけど
気持ちの変化なんですかね?

明日とあさっては職業体験で中学生がきます!!
クリック!!FC2 Blog Ranking

とうもろこし

いちゃらきました
湯がいてもろたくせにがっついたこずex

普段あっても食べへんケド甘くて美味しかった

今日もスムーズに進んだ気もする

そんだけでも嬉しいもんですね~

車乗るのも暑いし外出ても暑いし
夏痩せしてくださぃ

夕方にゃんこさんがとうもろこし探してた…
すぃません、残ってたのんもったぃなぃと
思って食べてしまぃました(+_;)

冷蔵庫に入れとくって頭が全くなかったでした

次はちゃんと残しておいときまぁす
クリック!!FC2 Blog Ranking

運動~

今日は出て入って出て入っての繰り返し
してたこずexです

ちょうどいい割合でうまいこといきました

夕方に車か自転車かどっちで行こか
悩んだですが!
たまには運動しよ~っちゅぅことで
空気のあんまなぃチャリンピで
レッツゴー

裏道通ったかららくらくぅ

せやけど気持ちよかったです( ´艸`)

おうちゃくせんと行けるところは
チャリにしよぉ(^^)/
クリック!!FC2 Blog Ranking

にゃんこ

昨日は、水間寺まで歩こうかとか、久しぶりに山に行こうかなど色々考えてたのに…。
結局お出かけせずに1日が終わりました。

世界の果てまで行ってQ見てます。
ねこ達は各々に毛づくろいをしてます。
お風呂入れへんし、洗ってないのに綺麗な毛並みしてます。
暑いからだるそうです。

今日はホットケーキ10枚くらい焼いて食べすぎでお腹が苦しいです。
何か、お腹が急降下の予感です。
だらんだらんと過ぎた1日でした。



クリック!!FC2 Blog Ranking

なんやろー?

寝て起きてもまだ眠たいのは何ででしょうか?

朝ちょっと仕事行ったけど運転しながら
あくびばぁっかりのこずexでしたが

寝てるはずなんやけどな
まだ寝たりやんのかな?

そろそろ梅雨明けしよそぉですかね(~。~;)?
ねっとりとした暑さでもやられてんか

梅雨負けせんと頑張ろー

親不知抜いた方がよろしくてですか?
クリック!!FC2 Blog Ranking

(゚Д゚)

急に雷なったり風吹いて雨ふってきましたね
台風的な感じですね

今日は結構朝から無口やった気もするこずex
外行ったりもしながら~蒸し暑さと戦いました

考えたらにゃんこさんとほとんど喋ってなぃかもで
すねぇ

明日は七夕やけどこんだけ天気悪かったら
無理ですかねー?

体力つけたら眠気にも勝てるんかな?笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

まだ・・

今日は木曜日や

明日休みやとか喜んでたこずex
やけど金曜日は休みぢゃなぃ

絶好調にイライラ満開(笑)

お出かけしよう思って事務所出て
車に乗った瞬間いっぱい降ってきた
こんな時は雨女ぢゃなぃ

来週は中学生が職場体験に
今日来てくれましたがめっちゃしっかりしてはりました

自分が中学生の時とかしっかりしてなかったし
今も全然やし(ノД`)
負けてしまぃますわ(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

( ´艸`)

どーもどーも久々に休みを満喫したこずexです

なんかあたったんかな?お腹が痛い(+o+)

休みやのに仕事の時よりはよ目が覚めました
雨のおかげで大量の洗濯物が……

今日も朝から暑かったのにまた雨でしたね

またちょっと間続くらしぃですねぇ
夏やったら夏らしくピッカーンて晴れてほしーですね
クリック!!FC2 Blog Ranking

今日も

お疲れさまでした

書類に集中しすぎて朝あんまり喋ってなぃ
気がするこずex

蒸し暑いのなんのなんの

机広げたまんま出て行ったから
帰ってきてうわって……

頑張って片付けました

またやろぉ思って引き出しの中に
キレイに直しときました

たまには起きっぱなしでもいいですやんね

またがんばろぉ
クリック!!FC2 Blog Ranking

真夏

この暑さはなんですか

急にというか一気に暑なりすぎでしょ
風入ってきたらまだ涼しいケド

クーラー2つ直撃するからこずexは震えてます?笑
場所によったら風けぇへんとこもあるしなぁ

今日は昼過ぎてから事務所がバタバタ
無になりました(笑)

お出かけしたり~書類したり~
今日もお疲れさまでした

あー眠たいな
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
21位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード