クリック!!FC2 Blog Ranking

おとなしかった

今日は息を潜めて事務所におったこずex

そんなことなぃと思いますが

外に出るん少なかったら書類進むかな?思ったケド
そなぃサクサクすすまんですね

夕方前くらいから急に忙しくなったりした
帰ってきたら6時過ぎててハプニングも
あったりと

でも必要ですもんねー(゚ω゚)

蚊にやられてる
クリック!!FC2 Blog Ranking

にゃんこ

新聞で知ったけど、今月いっぱいで生レバーが姿を消すらしい。
知ってしまったら、急に食べたくなるとは現金な。
めったに行かないけど焼肉屋といえば、韓国冷麺、ユッケ、生レバーでしょ。
誰か~、あと2日ですよー。レバー。食べに行きたいにょー
誰か~っ
クリック!!FC2 Blog Ranking

nyannko

クリック!!FC2 Blog Ranking

ん~

なかなか暑すぎましたね

朝から車洗ったこずexは雨降るんか?
思いながら洗いました

あースッキリした

今日もバタバタする
やってる途中に独り言で
「今日のノルマはまだ達成してなぃ」
って言いながらコツコツと

利用者さんちで癒されて

6月もあと2日ぃσ(^_^;
クリック!!FC2 Blog Ranking

6月も

また終わりに近づいてきましたね

2級の修了式やって行ったこずex
一番最初の時からみんな仲良くもなって
全員で修了

ほんまよかった

こぉ暑いと脇汗が気になる
匂いも気になるな

今日はどしゃ降りみたぃなこと言うてたけど
全然晴れてましたね(-_- )

岸和田くらいかな?ちょっと雨降ってましたよ

普通に休めるんは土曜かな?
クリック!!FC2 Blog Ranking

今日は~

なんの日~??
スティッチの日ぃですよん

ただ言いたかったこずex

今日は朝からありえんくらいに電話とってた
気つぃたら昼前やし

ほんまなんもできやんかった
あっつぃし

帰りに寄り道したらお金いっぱいバイバイ(笑)
なんでやろ

イラついてる時は買い物したら
まだましになる気もするぅ
クリック!!FC2 Blog Ranking

( >_<)

今日も変なお天気
こずex朝から納品行きましたが雨降られましたよ

はよ車を掃除したぃでやんす

朝行ったっきり後は事務所にこもりんこ
書類がサクサクぢゃぃけど進んだぁ!!

昼くらいに今日のノルマ達成とか言うたケド
全然たどり着いてなかった(笑)

でもやりたぃことはまぁまぁ出来たから
いーやんかね(;¬_¬)
クリック!!FC2 Blog Ranking

見れたぁ

ホタルさん見れました
そんなに数は多くなかったけど満足
したこずex

地面でも光ってました
ちなみに見れたんは岬です

今日は朝からほんまやられる
全力疾走とかしちゃいました
っちゅーても朝はほぼ走ってますけど(笑)

事務所の前で警察の人取り締まりしまくりでした
笛吹きっぱなしも大変やろぉな
クリック!!FC2 Blog Ranking

晴れたー

今日は朝から寒かったですね

起きてから服着たけど寒いから
また着替えたら暑かった

雨が続いたから晴れたら嬉しいな

バーベキューの匂いはするし
海の塩の匂いはするしこずex癒されました

ホタル見に行ってきまぁす
見れるといぃなぁ

明日は明日で頑張ろぉぉ
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふぅ

今日も1日終わりぃ
バタバタ過ぎ去った気もするこずex

はっ………って思い出してはぁ…って言うたら
510班長が「多忙なん?それか何からしたら
いいか分からんのか?」言われました

「やることはやれましたよただ
まだ残ってるなって」やり取りをして。

用具のことで色々教えていただきました
ほんまはアタシが先にお勉強しぃなアカンのに

でもこんなアタシに「何でも知ってて
いい人」って言うてくれる人がいてました(;_;)
ありがとおござります(*´▽`*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

。゚(゚´Д`゚)゚。

なんちゃらこの雨は
帰ってくるにつれてじゃじゃ降り
半端なくなってきた

こずexびしょびしょや

お風呂入ってぬくもりましたが

今日は作成すんのに部長に
色々教えてもらぃました

すぐにイラチなるんどぉしたおさまるかな?
クリック!!FC2 Blog Ranking

へぇーん

変な天気すぎる

台風あとってだいたいこんなんですか?

店から海が見えたり見たりしたけど
めっちゃキレイやったし

こずex写メ撮ったけど載せ方が…

水色と白のコラボレーションが

今日は8000歩位歩きました
足が痛い

無事にbさん帰ってこれたみたぃです
やけどいろいろあって大変みたぃでした
クリック!!FC2 Blog Ranking

台風

どこぞへ行ったでよ

風強かったケドそんなに激しいって
感じでもなぃし、海行ったら
ちょびっとだけ台風て感じはしたけども

みなさん大丈夫でしたか?

今日は担当者会議で利用者さんが
感謝しても仕切らへんわ~って泣きながら言うて
くれました
こずexも危うくもらい泣きしそぉでした

そんなん言うてくれたら嬉しいですねo(^-^)

もぉちょい頑張りますか!?
クリック!!FC2 Blog Ranking

蒸し暑い

どんよりで体がずっどーんって感じ

だいぶっちゅーか汗かくからこずexの体
クサイクサイ

ちゃんとお風呂入ってます

てか納品行ったらこんなとこに
って思った動物がヤギでした

しかも白と茶色の不思議な色合い
普段見やんからビックリ

にゃんこさんとお出かけした時に
木イチゴ?がなってていただきました(笑)
おいしかった(*^-^*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ねむぃ

本読み終わったら集中力途切れて
あくび止まらんこずexです

ちなみにくしゃみも止まらん

今日は受講生さんと一緒に
中央公園まで歩いてきました

橋の下通ったり冒険気分味わえたり

にしてもめっちゃ暑かった(◎-◎;)
汗だくだくなりました
体が臭くなるからやぁぁんぴ

痩せたかな(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

(´д`)

朝からかなりの変なドキドキを
味わったこずexです

なんとかいけたけども……
これはあっかーん思って会社に
行ったらまたガクッと

30分位で何回泣きそうになったことか
続く時はめっちゃ続くし

にゃんこさん今日はありがとぉございますだ
めっちゃ助かりました

雨やんでおくれぇ(*_*;

クリック!!FC2 Blog Ranking

んー

今日はお休みもぉたこずexです

お昼から納品行って事務所寄ったり
やっぱり本人様がおっての納品って改めて
いいですねって当たり前やけど

分からんままに用具担当してますが
ほんまいつになっても勉強ですね

分かってることもあるけど
知らんこともいっぱい教えてもらえるし

また雨が続きそぉですねぇ

はよ梅雨あけてくれたらいいのになm(_ _)m
クリック!!FC2 Blog Ranking

せんべい

豆とみんなボリボリ
お茶飲みながらリラックス

あの音聞いてたら食べたくなる
こずexは我慢したけどちょっと
ムリでした

k部長がボリボリしながら
「はぃ」って真っ黒のせんべいくれました

やけど・・・・・
真っ黒やし何かが分からず匂い嗅いだけど
分からん(+o+)
食べてみたら口の仲が真っ黒で
かなり笑われました

犯人はイカスミでした
クリック!!FC2 Blog Ranking

ほよよよよ

めっちゃあくび止まらんこずexです
こんばんみっ

部長は目玉んとこに傷?がついたみたいで
今日はメガネでした

「メガネかけてる奴にロクな奴
いてない」ってG班長が言うてました

次は部長が「せやからコンタクトやねん」
言うてみんな笑てました(笑)

まぁちなみにこずexもメガネですけど

ほとんど春木おったけどやっぱり寂しかった…
でも書類がめっちゃ進みました( ´艸`)
クリック!!FC2 Blog Ranking

そわそわ

朝からずぅっとそわそわしてたこずexです

時間に遅れたらイヤやしなぁって
時計気にしながらアタフタ
だいぶと前からもぉ行かなって気になって

ちょーどいいのかもしれなぃですね

猫のエサ作ったけど食べてくれなぃ
どーしよ思って指ですくったら食べてくれました

舌めっちゃザラザラでした(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

んもー

朝から絶不調なこずex

やらなアカンの分かってんのに
行かなアカンかったり来てくれたり
するから待ったりで

あんま進まん
気持ちだけ焦ってくぅ

ほんま1ヶ月のうち11日が終わってるとか
めっちゃ早いな

買い物してレジ並んでて
ピッてしてくれんやけどその後が
カゴにほりくさった
やられてイヤなことは人にした
あきませんな!
さすがにもぉちょっとでひどい
言葉が出そうでした(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ブロッコリー

が最近好きなこずex

んまぁ歯につまるんがイヤやけど

日焼けせんよぉに上に羽織ってるケド
やっぱり暑い
でも焼けたくないから脱がんと
暑い~でも我慢

これで痩せたらえぇんやけどな

帰りに空見たらめっちゃキレイに
点滅して光ってたなんかが飛んでた
飛行機ではなぃ気もするけど?
なんか知ってるですかー?
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふー

朝から春木で部長が熱く喋ってました
始まりの時間ギリギリで慌ててました

そんなこともあったりするんですね

書類作るんも好きちゃうしてか説明とか
も好きちゃうし
説明するんで久々に緊張ちょびっとしたこずexです

バレー勝ってほしぃな!(^^)!
クリック!!FC2 Blog Ranking

ちなみに

苗のんは何種類かあって…
水菜ときゅうりと、、、、

ほかにもあったはずやし教えてもぉたのに
思い出せないこずex

昨日のご飯も思い出せない
頭いかれてるわ

サッカー勝っとりますね

だんだん眠気に襲われてきてますが_| ̄|○

雨で湿気で体めちゃくちゃ変な感じ
クリック!!FC2 Blog Ranking

成長

事務所の裏の入り口のところに
プランターがあります

510班長が利用者さんから種を
もらったらしく育ててくれてます

毎朝水やりやってめっちゃマメです
やけど成長してたら嬉しいみたぃです

今日「写真撮ってブログに載っけてや」て言われた
こずexですが・・・・・

まだ載っけかた知らんから無理ですと…

ちょっと頑張ってみまぁ!!

クリック!!FC2 Blog Ranking

それなりになりに

ひさびさにちょびっと休み気分に
なれた気もすろこずex

今日はやたら救急車見たり音聞いたり
こんだけ暑なったからかな?

やっと車の中まで掃除機かけれて
めっちゃすっきり

あらためてそんな自分が素敵に……笑

はよ休みになぁれ(*^ー^)
クリック!!FC2 Blog Ranking

まいにち~

何曜日か分からんこずexです

昨日まだ月曜やのにずっと金曜日な気分
ちなみに今日もでした

別になんもなぃのにイライラしてましたわ
自分でめっちゃ不思議(笑)

やっぱり犬めぇちゃ可愛い

今日は書類ざんまい?
外に出たりもしたからなかなかいい感じに

明日はまた頑張るぞー
クリック!!FC2 Blog Ranking

今日

バッタさんが止まってた
だって今日は虫の日やもん

ただ6月4日やからなだけ

こずex朝からやぁぁと車掃除できました
ワックス塗らなまだキレイならんな

パソコンと戦ってる時に
「キッショ」って無意識に言うてましたが
前から部長に「キッショ」って連発されました

無意識とはいえ気をつけなければ(ノД`)

クリック!!FC2 Blog Ranking

にゃんこ

あまりの肥えっぷりに、いてもたってもおられず
さかさかと40分歩きに行ってきました。
お風呂もはいってすっきりこんこん。

ポテチ食べてたら意味ないか。

久々に土日ゆっくりできました。
あとは寝るだけ
クリック!!FC2 Blog Ranking

ダルかった~

朝起きよう思ったら全身が重たかった
こずex
ゴロゴロ転がりながら起きましたが…

朝から仕事してきて~終わったものの
肝心なこと忘れてました

明日またやらなくっちゃ

てか今また忘れてきたことに気つぃてしもた

昨日初めてノンアルコールカクテル呑みました
やけど炭酸飲んでるよぉにしか思われんかったです( ̄。 ̄;)
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
85位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
16位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード