クリック!!FC2 Blog Ranking

にゃんこ

久々にログインできた

5月が終わった…。急にばたばたと忙しくなってやり残した仕事もあるけど
独り言ブツブツ、510班長に文句こきながら我ながらがんばった
今日もバイクで走り回った。えらいにょ、にゃんこ。

峠は越した(と思う)んでも、明日も忙しいんやろな~
クリック!!FC2 Blog Ranking

(;.;)

終わらなぁ~い終わらなぁい
最近帰ろう思ってもやってなぃことが
いっぱいありすぎることに気づくこずex

はぁ~しっくりもけーへんし…
明日から6月とか早すぎるし

何時間あっても足りひんわ

月末で事務所に人溢れてた
めっちゃ苦手ですわ

利用者さんとちょびっと散歩してきたら
あじさいが咲いてて色めっちゃキレイやった☆

また梅雨に入るんかなぁ?
クリック!!FC2 Blog Ranking

またまた~

朝は月末業務で事務所のイスに
へんばりついてたこずex

昼からほとんど出ずっぱりぃ
帰ってきてまた行くみたぃな~
事務所戻ってきたら部長が自販機の前で
「今から終礼始めよか」って
仁王立ちしてました

後ろ通って先に事務所入りましたが

帰ってきたらまぁ片づいてるはずもなく
机の上が嵐過ぎ去ったあとみたぃな……

ケーキ食べながら今からちょっくら
やりまっさぁ(´ー`)
クリック!!FC2 Blog Ranking

にくー

今日は29日で肉の日ぃ
なぁんてなぃけど

てか朝方の雷と雨でめちゃ寝不足…
眠かったこずexですが朝礼始まったら
眼さめたぁ

昼間もかなりすごかったですね

今日は出たり入ったり帰ってきてまた
すぐ出て
雨に濡れるんイヤやから走ったり

今日も1日お疲れさまでした!
明日も頑張ろぉっと( ̄。 ̄;)
クリック!!FC2 Blog Ranking

(;´Д`)

2日続けて冷麺
しかも今日は韓国冷麺

月曜やからなんか?なんか追いつかんこずex
分かって欲しいとかぢゃなぃけど
なんかやる気なくしたイヤやな

朝からスイカ食べてうまかった

月末こなせるかな?
明日もほぼ出っぱなしになるしなぁ

チャリこいだんはいいんやけど
空気入ってなくてめっちゃ進むん遅かった(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

今日の1日

骨っこ食べて~
やっぱり朝はパンよりご飯ですね

普段はご飯やけど日曜はパンなこずex

今日はガイドの最終日でテクテクテクテク
春木の駅まで歩きました

日差しが強かったですわ=3
日焼けせんよぉに上を羽織るけど
熱こもりすぎましたわ

どーしても韓国冷麺食べたなったから
帰りに買いに行ったら2件とも
売ってなかった

ほんまありえなぁい(≧Д≦)
クリック!!FC2 Blog Ranking

危うく

また書きそびれるとこでした

今日も朝からガッチリ喋ってきました
喉と口カラカラなったこずex

慣れたら言うこともスラスラ言えるんですが

今日は暑かったから上はTシャツ一枚
夏先取りなファッションでした

でも日焼けしたなぃから日焼け止め塗って
運転の時は羽織ったり

明日も頑張ろぉぉ(´ー`)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ギリギリ

このダッシュで帰ってからまたカキカキしまぁ(-.-)y-゚゚゚
クリック!!FC2 Blog Ranking

疲れた

お疲れさまでふ

なんとか今日も終わりましたっ
やっぱり書類が嫌いなこずex

今日は3人のケアマネさんと
行動共にしてきました

ワンチャンいてたけど可愛かった(@^▽^@)

お出かけして5分くらいで「あっ忘れた‥」
次もまた忘れた…ほんまどんだけ忘れたら
いいんだろぉ

しまいには、トロケルがタルタルに
聞こえてくるし

頭やられてしもたんかなヽ(゚Д゚)ノ
クリック!!FC2 Blog Ranking

キャベツ

三昧ロールキャベツに生キャベツに
焼きそばにキャベツが

いじめかな?笑
野菜とるんは健康健康

ほんま気が思い最近が続いてるよぉな
こずexでふ??
なんてったって文章って考えるの
キライや

今日は朝から頭の回転せんの
半端なぃ

誰かにさわられたって思ったら触れただけとか
おなかすぃたって言うたアタシの為に
リポビタン机に置いてくれたのに「なんか
されたんかな?」思ってしもて
「誰か机にリポビタン置きました?」とか
大声で言うたり(×_×)

恥ずかしかった_(_^_)_笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

ただいま

帰ってきたです~こずexです

ロールキャベツ作りましたぁ
キャベツゆがいて水につけてとか
結構手間かかるけど美味しくできあがりました

腕あげてしまぃました

ひさびさに映画も見に行けたし

この前の焼き肉の時みたいに
夜ご飯ほとんど食べれませんでした
どっか悪いんかな?笑

明日はまた1時間喋らなアカンから
食べて元気つけとかんと(*^ー^)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふぅ~

どーもこんばんは

机の上がてんやわんやになってんなぁと
言われたこずexです

区切りいぃとこまでやろぉ思いながら
時間なったら出て行かなアカンから

帰ってきてから続きやろぉってな感じで
片付ぃてなさすぎやわ(ToT)

今日も昼から1時間ほどオリエンテーションで喋りつつけ、
明後日と土曜もまた喋る

今月だけでトータル7回のオリエンテーション

ちゃんと説明することでまた気持ちも
よぉなってくれたら嬉しいな
クリック!!FC2 Blog Ranking

出だし

まぁまぁなこずexです

皆さん日食見れたみたぃですね?
暗くなったとか言うてたけど全く
分かりませんでした(笑)

それよりはよ走れーって思いながら
きれかったみたいですね?

最近7時でも明るいから帰るの変な感じ
ちょっと遅い日が続いたから余計ですかね?

世界全部が平和になればいいのになm(_ _)m
クリック!!FC2 Blog Ranking

金環日食

明日みたぃですねー

全く興味がなぃこずexですけど

でも雨降ってたし雲も分厚かったから
見れやんと思うんはアタシだけですか?

眼鏡屋おったら何人かの人が
「金環日食用の眼鏡ってなぃですか?」
って来てました

そんだけ見たいっちゅーこってですな

そこの眼鏡屋さんも1月から1円単位で値上げ
して売ってたみたぃですが値段上がってからの
方が売れたみたいです(゚◇゚)ガーン

1000個ほどあったけど完売みたぃです☆
みなさん頑張って見て見てください(*^o^*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

。゚(゚´Д`゚)゚。

1日抜けてしもたぁショックぅ

今日は夜から歓迎会
23人集まったみたぃです

焼き肉でしたこずexキャベツ
ほとんど食べてたらおなかいっぱい

お肉入れてくれたけど満腹でした

韓国冷麺食べてたけど食べきれんくて
にゃんこさんに食べてもらぃました
ありがとうござりまふ

デザートも食べたしで普段喋らん人とも
喋ったし(^^)vストレス発散できましたでふか?

歓迎会される人からのお言葉もいただき
笑いと一本締めで終わりました!

お疲れさまでした(*^ー^)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ちゃらぃま~

帰ってきて10分くらいでごちそうさまのこずexです
手巻きやったけど炭水化物取りたないから
具だけ食べました

今日はなかなか思うことを出来た!!
どぉしょぉて悩んでてもしゃぁなぃし…
やってなんぼやしやらんとなんも始まらん

やけど朝からこめかみが痛いんぢゃなく
こめかみがつってる感じがめっちゃする

鉄分とかが不足してんか
んまぁそんなことはなぃはずや

にゃんこさんお疲れさまでし(=^..^=)ミャー
クリック!!FC2 Blog Ranking

あれま

夜なって雨と雷がすごいですね

こずex今日も何から手つけていいか分からん
ことが何回もありまして(笑)

途中で突っ込まれましたけど
気合いが足りてなぃってことですわ
ねっ

今日の夜ご飯はさくらんぼとゼリー
遅い時間に食べてもたれても嫌やし

明日はやっとこ金曜日~なんか休みになることしか
考えてなぃわ(ノД`)

別に病んでる訳ではありましぇん(^^)/
クリック!!FC2 Blog Ranking

えらぃまた~

暑すぎた今日ですね

今日も朝から春木行って始まるまでに
30分位喋り続けた結果…
口カピバラさん

暑さにプラス喉が乾く乾く
昨日より全然舌も回ってたこずex

今日は起きれてそぉな気がする

しかし寒なったり暑なったり
ほんま体つぃていかへん……
こんなん利用者さんもっと大変やろな

岡本のホームページがリニューアルされました
クリック!!FC2 Blog Ranking

春やから?

最近めっちゃ眠たい
そしてあくびが止まらないこずex
夜食べてからのうたたねが半端なぃです

そっから布団に移動してもまだ寝れる(笑)

今日は朝から1時間喋りっぱなし
口の中カパカパ

緊張してなぃのに舌まぁたく回らない
何回言い直したことか
途中で自分で笑けてきた
クリック!!FC2 Blog Ranking

今日は

バレンタインから3カ月ですね
ただ単に思いついただけのこずex

今日はほぼ書類頑張ってみました
でも途中でやっぱり集中力が途切れる

いい方法なぃんかな?
んー(´д`)
最近食欲が半端なぃ

食欲の春みたいな感じでめっちゃ食べちゃいますわ
眠たいよぉ(;¬_¬)
クリック!!FC2 Blog Ranking

ひっさびさに~

6時で終わりましたこずex

今日は朝から集中して書類やりました
やけど途中でプチって切れたように
集中力が続かんなってきました(^◇^;)

ちゃうことやろうにもそれもアカン‥
座ってんのがイヤになってきたんですかね?
お昼食べ過ぎたんかな?笑

今日は太陽出てたけど風あったから
寒かったですね。゚(゚´Д`゚)゚。
クリック!!FC2 Blog Ranking

危なかった

朝から目覚ましなってもその音が
うっとぉしぃケド起きれんかったこずexです

9時には間に合いましたが

終わってまた物欲にかられ運転してたら
気づかんうちに……
赤で行ってたぁ(・_・;)

ちっちゃくプッって聞こえてハッて見たら
普通に赤やったし車が右から来てた
ほんまひかれやんでってかぶつからんで
よかった

なんでやったんかな?終わったことは
しゃーなぃから気をつけよう!

1日早いけど母の日渡したら抱きつかれそうに
なったから逃げた(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

さぶぶぶぶ

急に寒なるとほんま身にしみる(笑)
身にしみるとか年とってから使う言葉に
なってきたと思うこずex
でも自分的に18才で止まってますけどホホ

今日はテキストを段ボールで運んで
階段のぼったりしたからか…
背中が痛い
寝たら直るかな?

ちょっと後回しにしてたことを
アカン!!って思ってちょびっと実行
できた今日
また5件位残ってるケドまた頑張ろー

最近というか?ブログを見たとかの言葉をいただきまする☆
ありがたぃけど…恥ずかしくもなっちゃいましたが…
引き続きつまらないですが見てくださいヽ(^0^)ノ

カラオケ楽しんできましたでした♪
クリック!!FC2 Blog Ranking

再発?

終わりくらいからまたこめかみ痛なってきたこずexでふ
またぁ

今日も朝から車掃除して清々しい

黄砂?か飛んでんですかね?
やたら鼻がムズムズするし

チャリもこいだけどやっぱり運動不足ですね

歩くんとこぐんとまたちゃいますもんねぇ

明日行ったら休みぃ(*^▽^*)
クリック!!FC2 Blog Ranking

昨日の

やっちゃったこと……

ただってか連絡入れとこう思ってたのに
ちゃう事に集中してたらスッポリ忘れてました[

そんな自分が呆れてくるこずexemoji:i-231]笑

ちょっと195さんに甘えて連絡お願いさせて
もらいました
ありがとうござりまふぅ

今日もまた雷やら雨やら(°°;)
明日も朝から車掃除やな(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

あかんわ

こんばんみぃ( ´艸`)

今日は朝からまだスムーズに仕事すすんでた
気もするこずexで

やけど時間感覚がイマイチで
なんやしてたらギリギリやったり

集中しすぎたら危うく忘れてたりもするし
まぁ集中するんはいいことやけど☆

やってる途中でちゃうこと思い出して
「あっ‥」
また「あっ‥」ってなって今日はずっと
「あっ…」って言いまくってた

そして最後は帰る間際に………
やっちゃいました
クリック!!FC2 Blog Ranking

うまい

こといきまへんな

なんでなんやろ
今日ずっと「何もできてない」って言うてた
こずexでふ
気だけ焦っていくんかな?
やらなアカンことはあるんやけど
何から手つけたらいいかが分からんなってきたり

ご飯食べ終わったら子どもみたいに
睡魔に襲われる[emoji:i-19してまぅから踏ん張らな
クリック!!FC2 Blog Ranking

んー?

この前からどぉも胃がおかしいんかな?とか
さっき思ったこずex

ちょっと前飲んだら全部リターンして
また別の時は食べたらゲップが止まらんで
今日はお昼食べたらめっちゃおなか痛いし

なんでしょーこの変な感じ

調子狂ってんかな?
そんなめっちゃ食べたってこともなぃし(≧◇≦)

キッショイわー(笑)
5月も6日が終わりそうですね…
クリック!!FC2 Blog Ranking

こどもの日

今日は5/5のこいのぼり~
あちこちでカラフルなこいのぼりがつらなって風に
なびいてました
やけど並びすぎてちょっと気持ち悪かった

お天気よすぎて日焼けなってなぃか心配なこずex

中華街行ってきましたです
人の多さに酔って昼ご飯食べた後やったし
何も食べれませんでした(笑)

背中チクってなると思ったら小さいハチやったけど
ちょびっと刺されてました
ちょっと痛かった
なんもなってなぃから大丈夫かな!?
クリック!!FC2 Blog Ranking

贅沢や

今日お休みいちゃらきましたこずex
どこぞに行った訳でもなぃですが

やっぱどこも人は多いですね
高速の下り口めっちゃ混んでました

行くとこ集まってくんでふかね

明日は普通の自分の休み
2日連続とかあんまなかったし嬉しいな

神戸にでも行ってきましょかね
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
24位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード