クリック!!FC2 Blog Ranking

悪すぎや!!

朝から雨と風とえげつなかったですね

傘さして歩いてるだけやのに傘ごと飛ばされかけたこずexです

打ち合わせも無事終わって変える頃にはほぼやんでた
場所によったらめっちゃまだ降ってるとこもあったけど

今日で3月終わり
明日から4月で新年度が始まるっていうー

あーやだやだですわ( TДT)
クリック!!FC2 Blog Ranking

♪ヽ(´▽`)/

でーきちゃったできちゃった
子どもではありません

やっとこやっとこ日程が決まってこれでもーいけるはずや
印刷しとった時に間違っとったこずex

思わず叫んでしもてうるさかったでしょうが
アタシ的にはスッキリした
みなさんごめりんこ

今日はなかなかいいよーに進んだ気がするかもにゃ
クリック!!FC2 Blog Ranking

う?

さっきからカキカキしてんやけど反映されてんかな

しかも2つくらいカキカキしたで

今また眠たくなってきた
今日はやっとこ日程決まりましたでふぅ

反映されて?か分からんからめっちゃ適当やったり
クリック!!FC2 Blog Ranking

Σ( ̄皿 ̄;;

せっかく朝からキレイに車も掃除したのに
雨降ってからまた汚れやがった

あーまた乗ってるだけでストレスたまるこずex

でもでも車の音楽のデッキは新しいのに変えてきました
これで通勤もちょっとマシにはなるかな

明日はぬくくなるみたぃですね
クリック!!FC2 Blog Ranking

にゃんこです

今日はいいお天気でしたね
あまりの天気の良さに、バイクでの通勤の間に

新しぃい朝が来た 希望の朝だぁ
喜びに胸を開け 大空あおげ~
ラジオの声に 健(すこ)やかな胸を~
この香る風に 開けよ
それ 一 二 三 ちゃんちゃん  ←ずっと頭の中でぐるぐる歌ってた


K部長が、にゃんこの書いたメモをちゃんと見てないことが発覚
愛されてないわぁ。ぐっすん  ←ってカキコしてるけど、部長を怒り飛ばしてました

今日も昨日に引き続ききれいな月が出てます。
昨日は月の上にあった星が見えない。下の星はあったけど。
帰りはドナドナ歌ってかえってきました

クリック!!FC2 Blog Ranking

気合いや

今日も1日やりきった感まんしぉのこずex
しぇやけど疲れたバッテン

ちなみに鼻チーンなっても意地でも病院には行かんです
えっ?なんでかって?
自分の中で気合いで乗り切ってしか考えてなぃ頑固者なんです(笑)

ひどなったらにゃんこさんのお薬もらいまふ

ケーキ食べまする
クリック!!FC2 Blog Ranking

へーっしょん

お休みいかがお過ごしですか~?
こずex今日1日パソコンと向き合ってました

なかなか進んだ気もするけどまだ残ってる

朝は普通でなんもなかったのになんでか突然
くしゃみが(;¬_¬)
やっぱり止まらん
ほんでくしゃみしすぎてしんどなるし
鼻は痛なるしくしゃみと鼻チーンの繰り返し

花粉飛んでくんなー
バッカヤロー(笑)

明日はもー3月最後の週ですやんか
今月もあっちゅーまやわ
クリック!!FC2 Blog Ranking

ヤバいな

どーもこんばんみぃ
今日はちょぴっと仕事してきたこずexです

風強かって砂ぼこりいっぱいかぶってきました
花粉飛んでるから花粉症の人は大変ですよねって
笑いながら話してたのに

夕方なってきたらくしゃみがまた止まらんなってきましたorz
そして今もじゅるっとしてる
花粉か寒さか分からんけど

明日はまた寒なるみたぃでっせ
クリック!!FC2 Blog Ranking

にゃんこです

今週はこっちゃんよりも早く帰る日が続いています。
目があうと、ちょっち悲しそう。

そういえば加藤茶が若い奥さんもらって
Kさんに魚の骨とってもらってるみたいですよって言ったら
「あ~、だめだめ。自立支援を妨げてるわ」やって
まー、新婚さんやしねー。んでも介護職らしい発言に笑った。

にゃんこのバイク10ヶ月で1万キロ突破しました。
1ヶ月に1000キロ走ってる。えらいやっちゃ。
雨の日は帰ってきたら綺麗に拭いてます。んで、「お疲れさん」の一言。
バイク可愛いやっちゃ

さっきから、ちいちゃんが画面の前でストップ
見えへんし。お尻押したらふんばって抵抗してる。
後で遊んであげるから。どいてちょ~

クリック!!FC2 Blog Ranking

はぁぁ(´ヘ`;)

なんか今日は一気に疲れ果てましたこずex

朝からイライラして終わるまでイライラ

自分でもアカンとは分かってるけど
おさまりきらんかったでふ

雨もよー降るしうっとぉしすぎるですね
久々にカシス作ってのもぉかな

夕方からくしゃみとまらずじゅる②なってきました
クリック!!FC2 Blog Ranking

こんばんみぃ

駐車場から歩いて帰ってくるときに
めっちゃトイレ行きたかったこずexです

間に合ってかなりスッキリですわ

今日は事務所にいてたようでいてなかったようで?
にゃんこさんあんまいてなかったでふ

調べ物しよう思ってネットしてたら眠くなってきて
「眠い(_ _).oO」言うたらG班長に気合いが足りんて
怒られました

さぁ洗濯物たたむぞぉ
クリック!!FC2 Blog Ranking

頭がぼーっとします。
目のかゆみと喉のいがいが、眠気とだるさ。今日のかったるさは異常です。

Kさんも花粉で鼻がずるずるって言ってました。

3月25日から久米田寺の桜まつりってポスター貼ってました。
久米田池周辺のつぼみはまだ硬そうです。
今年の岡本のお花見は4月8日です。
2分咲きの年や当日の朝に雨がぱらついて中止の危機はあったけど、過去5年間中止なし。
今年の桜は期待できそうな予感です

うちの裏の池の桜は見事に咲いています。
濃いピンク色の八重桜で毎年早く咲きます。

うちの庭はまだ花が咲いてません。
花の黄色いつぼみ(スイセンみたいな)が2つありもうすぐ咲きそうです。
土から色んな芽がいっぱい出てきてる。
毎年ほったらかしなのに時期がくると順々に咲きます。
春は気持ちが開けていいね~。


クリック!!FC2 Blog Ranking

少なっ

今日は朝行って掃除してから3人
いつもながらに少なかったけど今日は特にやな

そのあと何人かちらほら来たけど祝日と言うこともあり
電話は少ないしめっちゃシーンてしてました

いい言い方したら平和ってことかな?

こずex納品とあとは書類!!
忘れかけてたやつも取りかかれたからよかった
G班長に「うっそぉー」って騙されましたです
クリック!!FC2 Blog Ranking

1/28今日の一言

不安を取り除くためには何が不安な事なのか一つ一つ確かめる。
その人の背景を知る、そのためには知識を身につける!
クリック!!FC2 Blog Ranking

1/30今日の一言

相談を受けた際繋げられるような対応をしましょう
クリック!!FC2 Blog Ranking

1/31今日の一言

家族さん一人で抱え込まず頼れるところに頼ること
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふぅー

どーもどーもこんばんみ
今日は温かったけど風強かったですね

今日のこずexは書類や日程調整でした
なんとか2級のんは日程決まってぇ

あとは明日また確定させたぃな

にしても座ってる方が長かったから足むくみすぎて
足気持ち悪いよぉ
ご飯ちょびっとでドーナツ食べました(^_^)b

今日から間食ほぼやめよう思ったです
クリック!!FC2 Blog Ranking

食欲の?

ただいま帰って参りましたこずexでふ
車のCD聞くの壊れてまだ直してないから
FMなんですが
帰りに聞いてたら福山のライブをしてましたぁ

やっぱりカッコいいし歌うまいし(@^▽^@)
最後はお決まりの桜坂でしめてました
あー癒されまくりました

今日は納品行ったり急遽付き添いやったり
後はパソコンとたたかぃ~の
出来上がって保存して印刷したはずやのに
作成したのがなぃ

もー知らないっ(笑)
あんぱんママへ
昨日はちゃんと?ストレス解消できましたよ(^^)/~~~
クリック!!FC2 Blog Ranking

こんばんは・・・・2

にゃんこさん、こずちゃんは休日。
あんぱんママさん久しぶりに登場
朝からカキコしてたら、ジャムパパさん起きてきて
書いてる場合じゃなくなり残念
リベンジにパソコンあけカキコカキコ

あんぱんマンのマイブーム
知恵の輪
幾つも買いためてます。
ママも・・・やってみますが・・
(;一_一)できん・・・
(--〆)嫌になる。
あんぱんマン「ボケ防止にやってみ」
ママ「出来んかったら意味ないな~」
「考えるのが良いよ」
出来んのでイライラしか残らんがね
((+_+))
クリック!!FC2 Blog Ranking

ただいま~

帰ってきてお風呂から更新してるこずex

今日はカラオケとやらに行って歌って発散してきました
最近の流行りが全く分かりませんでふわ

中途半端な雨のため車も掃除できず・・・・
おうちは壁の塗り替えでめっちゃ臭いし吐きそう

わての部屋もやから当分は自分の部屋で寝れません

にゃんこさんまたカラオケ行きましょうです
クリック!!FC2 Blog Ranking

こんばんは・・・

クリック!!FC2 Blog Ranking

ムチムチ

今日の朝はG班長からなんか忘れたけど
キツもしてんな」て言われました
「太ったんちゃん?エステクラスやな」って

小粒てあだ名ですがバランス悪いからしゃぁなぃですね
クリック!!FC2 Blog Ranking

さぶぶ

朝方目覚めたけどめっちゃ寒かったでふね
普段ぜんぜん目覚めやんこずexやのにな

今日は雨とか言うてなかったはずやのに
それなりには充実してた

利用者さんからの電話出たときに
「○○さんが行きますよ」言うたら
「さん付けして偉いわね」って言うてくれました

何気ないことやったけど嬉しかったでふ
言葉とかにも気ぃつけんといかんですね
クリック!!FC2 Blog Ranking

おってんき~

久しぶりに晴れましたね
風はあったからちょみっと寒かった気もするけど
陽にあたったらぬくかった

天気のよさに嬉しすぎてやっぱり車掃除したこずex
だいぶときれぃ~い

お昼寝びよりでした(笑)
しかも休みの日に久しぶりに仕事着以外で
普段着きました
うふふふふ
クリック!!FC2 Blog Ranking

ごちそさまでした

くったさぃニンニク入った餃子食べたこずex
今から飲もうかな

今日はゆったり時間が流れて行く~って流れてたけど
ずっとは続きませんでした
やけど新しい出会いですもんね

明日はさむぅなるのかですかね?
車綺麗にしたぃのですが

別に暇人って訳ではありません

今日はお金拾えず
にゃんこさん可愛かったです
クリック!!FC2 Blog Ranking

1日の終わりに

いいことあったこずex
ついさっき歩いてたら100円拾った
ただそれだけやけど

めっちゃブログに載っけてほしかったみたぃなので・・・・
昨日K部長が空手の試合やったみたぃです
黒帯ですやん

やけど残念なことに昨日は1回戦負けしてしもたみたぃです

型?がなかったかで本領発揮出来なかったみたぃです

みんな言うてあげてくだはぃ
クリック!!FC2 Blog Ranking

今日は

朝から天気がよろしぃこと
ほんまピクニックに行きたなったこずex

やけど夕方位にめっちゃ曇って雨降ってきたし
しかも寒くもなってきたし

いつになったら春になるんですかね?
もーそろそろいいんちゃいますかね(*`Д´*)

明日からまた寒さ戻ってくるみたぃやから
お気をつけくださぃませ
クリック!!FC2 Blog Ranking

改めて

今日朝から仕事してきたこずexですが、
改めて思ったんが・・夫婦2人でどちらかが
介護必要になった時に介護を受けてたら
いいけど受けてなかったらほんま
大変というか

よっぽど体力に自信があったりとかやったら
別やけどそんなんて中々続くもんぢゃなぃし

切なくなるって言葉も変やけど

てか今日3車線の道を走ってたら前から
逆走した車が走ってきた
めっちゃ怖かったし

乗ってたのおじぃちゃんやった
クリック!!FC2 Blog Ranking

おつかれ自分(笑)

調子乗って言うてみた
やっとっというか?金曜になりましたね

雨降ってたから出て行くのイヤやったですが
行ったら行ったで気分変わるし楽しいし

今日の朝はG班長とにゃんこさんでダジャレ大会

おなか吹田市イマイチですか?
ゴキブリいいうごきぶり

にゃんこさんのん昨日のんにかきかきしてくれてた☆

なかなかのもんでしょ(笑)
遅くまでお疲れ様でした☆彡
クリック!!FC2 Blog Ranking

ご褒美

6時過ぎに「もーこんな時間やからそろそろ帰らなな」
って言われ帰ってきたこずex

まだ元気が残ってたからお買い物ぉ
久々にウロウロしたかも

ちゃんと自分に買えたから大満足かな?
アイス食べたいけど我慢やな(ToT)

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
43位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード