クリック!!FC2 Blog Ranking

変な組み合わせ

朝から雨
やけど晴れてきたから簡単に車掃除したこずexでふ

小さい穴のれんこんに頑張って肉詰めました(笑)

麻婆なすと生姜焼きと白菜のサラダと

なにげに頑張りました

今日で2月も終わり!明日から3月突入ですね
クリック!!FC2 Blog Ranking

にゃんこです

今日はこっちゃん仕事をさくさく(思い通りに)片付けて帰っていきました。
たまにはこんなご褒美みたいな日があると嬉しいですね。

にゃんこは、外に1歩も出ずにせっせと頑張りました。

今日はいつになく510班長は荒れてます。「仕事がうまくいかない」やて珍しい。
いらだつ姿に人間らしさを見てちょっと安心しました。

Mさんはすでに花粉症で鼻だーだーです。

天ぱさんの前髪少し変でした。が、これは人の事は言えません。
美容室変えようと思いながら近いからついつい利用して後悔を繰りかえしています。

最近195さん帰りに田治米によく寄ってくれますね。
さびしいのですか?いえ、用事があるからですね

うつりゆく季節に悲しいお知らせがいくつかありました。
そして新しい出会いがあります。


今日は1日事務所にいて、色んな事が見えたにゃんこでした
クリック!!FC2 Blog Ranking

いいな~

おにゅーのパソコン羨まし
っちゅーても家でパソコンするときは
調べものかゲームしかなぃこずex

朝からにゃんこさんのチーズいちゃらきまひた
ごちそさまんぼーでふ

今日は雪降ってたざます
明日も寒いみたぃですね

おでん食いましただ(^_^)V
クリック!!FC2 Blog Ranking

にゃんこです

てすとだにょ~ん
クリック!!FC2 Blog Ranking

にゃんこです

ほらほらほらっ。
ログインできず新しく記事がカキコできなかったけどオニューのパソコンならOK
お気に入りはいずこへ~。とりあえずカキコはできる

今日も寒かった降ってました。
室内から外を見ると暖かそうでけどバイク乗ると顔痛い。頭痛い。寒い
明日はもっと寒いって…。
んでも、梅の花が咲いてました。あー、春は近い。

2月は逃げる。今年はうる年で1日多いのにやっぱり追い詰められるにゃんこ。
負けるなにゃんこ、GOGOにゃんこだっ



クリック!!FC2 Blog Ranking

ただいま

カキカキすんの間に合った
1日でも抜けたらせっかくいい感じで続いてんのにね

今日は1日春木でいてたこずex
ちょこちょこ休憩とか先生が来た時は話すけど
それ以外シーンとしてた

やけどパソコンとも格闘できたからよかった

さぁ今からダンスしてお風呂入って明日のために寝ますだ
クリック!!FC2 Blog Ranking

今日も

朝から雨でしたね
また車汚くなってめげてるこずex

明日行く前に洗おうかな

ちなみに修了式終わってもゆっくりできなぃんでふ
もっと自分がやることはやかったらいぃのにな

さぁ食べ過ぎたことやしダンス②
クリック!!FC2 Blog Ranking

あっかぁん

今日はやたら何してたんやろ?!って
めっちゃ思うこずex

なんちゅーか疲れた

そー思うからそーなんやろな

ほて今日は2級の修了式でした

そー思ったら月日がたつのって早すぎるな

毎日追われて何やってたかわからんでも
無駄な事ってないやろぉからまた頑張ろう
クリック!!FC2 Blog Ranking

さぼりにさぼった

今日の一言をやっとブログにのっけれた
ほったらかしにも限度がある

やけど全部ちゃうから明日も頑張ってみよぉぜこずex

しかし今日はなんか疲れ果てた
やりきった感じはするけども

まだ残してきてしもたしな
今からちょちょくらやろうっと

昨日はたかこさん久々の登場であんがとござぃまふ
無理せんとはよ治してくださぃね
クリック!!FC2 Blog Ranking

1/27今日の一言

短かったがみんな優しく助け合いのある
事業所でした、ありがとうございました
クリック!!FC2 Blog Ranking

1/28今日の一言

不安を取り除く為には何か不安な
事なのか一つ一つ確かめる

その人の背景を知る、その為には
知識をみにつける
クリック!!FC2 Blog Ranking

1/30今日の一言

相談ん受けた際繋げられるような
対応をしましょう
クリック!!FC2 Blog Ranking

1/31今日の一言

家族さん一人で抱え込まず
頼れるところに頼ること!
クリック!!FC2 Blog Ranking

2/1今日の一言

新しいメンバーが事務所に増えたので
気持ち新たに頑張ろう
クリック!!FC2 Blog Ranking

2/2今日の一言

報酬改定が4月にある
どーなる日本
クリック!!FC2 Blog Ranking

2/3今日の一言

手洗いうがいマスク着用し
風邪の予防に努めましょう
クリック!!FC2 Blog Ranking

2/4今日の一言

新規一転で頑張りましょう
クリック!!FC2 Blog Ranking

ため息ついたら

幸せ逃げるぅ
言うから昨日から逃げっぱなしのツブこずex

車汚すぎて乗ってるんもストレスやったけど
朝から掃除して中も掃除機かけてスッキリ

お昼から仕事してぇ
帰ってくる時なんか外暗くなりつつ・・
こっちに帰ってくるにつれて降ってる

ほぃで今もやたら降ってる
でもキレイなったし自分的に大満足
クリック!!FC2 Blog Ranking

今日の差し入れ!!

今日 Oさんより出来立ての○○を
差し入れてくれました

さーここで問題です
これはいったい何でしょう

  
????

21 Feb 201209_78_2012-02-21_18-12-45_280
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふ~

久しぶりに茶碗洗ておこめまでといだこずex
我ながら夜にこんなんすんの珍しい

なんか今日は気ぜわしいというか?なんか変

チャリもこぃだし体力ちぃーとはついたかな

昨日カーヴィーダンスしました
テンポ早いしストレッチだけで十分でした

まだまだ頑張ろ
クリック!!FC2 Blog Ranking

(-_-;)

ほんまムカついた
普段は寝たらスッキリすんのに
今日もまだ引きずってるこずex

昼頃からパソコンしてたらあっちゅーまに
夕方になってたりした
久々にこんだけもパソコンしたぁ
なかなかできあがっちゃいました

はよ休みなったらいいのにな
最近こんなことばーっかり
クリック!!FC2 Blog Ranking

おやすみ

息子あんぱんマンの卒業式でお休み貰いました。
高校だから、保護者が少ないかなと思ったら以外に多かったです。

今日は家族サービスディでした。
でも今日は今日で忙しい一日(^u^)
クリック!!FC2 Blog Ranking

アカン

カーヴィーやろぉと思いながら...
結末爆睡してたこずex
寒いからかしてよぉ寝る

自分の部屋でやって床抜けてもイヤやしな
とか考えながらお布団入っておやすみ

今日は雪降ってましたねぇ
もつと降ってくれてもよかったのに
クリック!!FC2 Blog Ranking

書けっていわれたから・・

夕方にK部長とG班長とK所長の送迎
させてきてもろたこずexでふ

「もぉ帰るやろ?」と言われ「そぉですね」
ってやりとりからそぉなりました

やけどまだ命を全て預けてくれたわけぢゃ
なかったでした

自分なりには安全運転のつもりでしたが

カーヴィダンスのDVD買ってきたので
さっそくやろぉかな?
クリック!!FC2 Blog Ranking

なんやろぉ?

このダルメシアン的な動きたくない
感じは
満腹なだけなこずexですかしら?笑

昨日書いてくれたんてk所っ長さんぢゃなぃんですか?

今日は久々に1時間位ぶっ続けで喋りました
暖房のとこにおったカピカピさ満開

今日も嬉しいこと言われましたでふ
クリック!!FC2 Blog Ranking

こんばんは!

本当に本当に久々のブログ
最近のマイブームで色んな所で写真を撮って
加工しています
ちなみにこの写真は田治米の流しのお鼻
ちょっとレトロな感じが…
camera - Ivan,Local,Cornered
クリック!!FC2 Blog Ranking

にゃんこです

今日は事務所の近所のコンビニがリニューアルオープン。
Kさんが福袋を買ってきた。
「中に数字が入っていて、テレビが当たるかも」って言うので
にゃんこも買って帰りました。

いつ発表するんかな?楽しみだぁ

何でも鑑定団の出張鑑定は泉佐野。
そおいえば去年の年末にお宝募集の広告入ってたわ。
月日のたつのは早いですね。


今日は1日よく雨が降りました。
そしてバレンタインデー。今年は友チョコが流行ってるけど
にゃんこは自分にご褒美チョコ。肥るわぁ

クリック!!FC2 Blog Ranking

あら?

昨日てか変な時間にカキカキしてたことに
今気づいたこずexでふ
ラーメン喰って一服

今日は昼から研修で東大阪まで行ってきまんぼー
行きはじゃじゃ降ってたけど順調
でも3時間はキツかった

帰りは道が微妙やったから携帯のナビで
行ってたら分からんよぅなって
戻ったケド分からずで高速にのりそびれた

なんとか帰ってこれました!
にしても遠いとこまでの研修は帰りがつらい
クリック!!FC2 Blog Ranking

おかしい!

アタシ今日ブログかぃてなぃのに
しかも先週のんぽいし

てかにゃんこさん何回やっても
はっつけれやんのです

メールで受け取ったらいけんでふかね
ちょぴっと泣きそうでした

もぉちぃと頑張ってみまふでふ
クリック!!FC2 Blog Ranking

はあ~

なんか今日もあっちゅーま
しかも朝は事故かして全く動きやがらん

でも遅刻せんかったんが嬉しいこずex
日頃からのダッシュがいいんやな

最近ちゅーか耳パリパリなるから
耳ほじしてもスッキリしやん

いいことなぃかなぁ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
52位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード