クリック!!FC2 Blog Ranking

知らぬ間に

色の濃い青タンを膝のちょいと上に発見したこずexどすぇ

もちろんのこといつとかどことか覚えてませんわ

こけた記憶はないけどぶつけたんかな

今日は秋って感じで暑い位でしたね
ずっとこんな日続いたらいいのにな
クリック!!FC2 Blog Ranking

ぬくかったけどー

昨日とかに比べたら温いのなんの
事務所では半袖になってる人もおられましただっ
温いからいけるわ~思って勢いよくチャリでGO-気持ちいー
って思ったのもつかの間・・・・・・・・じゃっかん肌寒い

ちょっと影ってきたりしてる時やったからしゃぁないか
今日1日なにしてたんやろーとか思ってるこずexでした
クリック!!FC2 Blog Ranking

ほよよ

今日は休み明けっちゅうこともありなんか世話しないというか
なかなか進まん(笑)ってただ容量が悪いだけのこずexでぃ

そこまで寒くなかった気もする
花粉かなんかで?くしゃみ止まらんでしたけんども
クリック!!FC2 Blog Ranking

11/28今日の一言

最近事故も増えているので交通ルールを守って走りましょう
クリック!!FC2 Blog Ranking

11/27今日の一言

愛してるの反対語は無関心なので関心を持ちましょう
クリック!!FC2 Blog Ranking

11/26今日の一言

仕事は責任感を持って行きましょう
クリック!!FC2 Blog Ranking

11/25今日の一言

寒くなってきたので予防の為に手洗いうがいをしましょう
クリック!!FC2 Blog Ranking

11/24今日の一言

色々な人の見方・考え方から差別・区別など人権問題が発生する
皆さん気をつけて下さい
クリック!!FC2 Blog Ranking

11/23今日の一言

利用者さんに季節感を感じてもらえたらいいと思うのでクリスマスカードなど考えています
クリック!!FC2 Blog Ranking

11/22今日の一言

思った事は言いましょう
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふ~

今日も朝からしゃべってきました
そしたら説明終わりますって言うてすぐに・・・・「ちゃいますまだ言わなアカンことが」って言うたら笑われたこずexです(笑)

だって忘れてたんやもぉん思い出したからいいやんなぁ

明日もまた頑張らなくてわね
クリック!!FC2 Blog Ranking

にゃんこです

昼にカキコしてからお腹がすいてきて…。
買い物に行ってしもおたから、食べたいものを次から次へとかごへ
帰ってきてからは、ちびちびと食べ続け…。
やっぱり腹八分目で3食食べるんがいいよね。

猫が暴れてコタツの上やパソコンの前をかすめて行ったり来たり。
元気やね

フィギュアスケート見てます。
真央ちゃんがんばれっ
クリック!!FC2 Blog Ranking

ゔぅ゙ー

なぁんかさ~ここちょいちょい「やりきった」って思うんが少なくなってきてるこずex
それよりあれやらなこれやらなって感じになりつつあるっっ

そんなんなりたないから頑張ろ

バレーもまた負けんかな
クリック!!FC2 Blog Ranking

11/21今日の一言

自分が将来介護を受けている夢を見た
ロボットや外国人が出てきたので将来ロボットに介護を受けないように子供に自分の背中を見せていきたい
クリック!!FC2 Blog Ranking

ちゃ~ら~

へっちゃら~
今日も寒かったからとりあえず言うてみたこずexですが

今日はk部長が日に当たっててしましまになるから言うてkさんがブラインドしめてました
優しさ発見しました
ぬくもらんといけんですねー
クリック!!FC2 Blog Ranking

いぇい☆

今日は朝からひさっしぶりに車の掃除しましたよん♪

綺麗なって満足って思ってたら2時間後位に雨降ってきた
まぁ雨って分かってても掃除したこずexなんですがね
でも充分キレイになったからよしとしよう

明日からまた寒なるみたぃですね
来週からはまたぬくなるみたいですね
クリック!!FC2 Blog Ranking

白いな~

もぉ息はぁ~てしたら真っ白モクモクですね
健康診断でトイレ我慢しすぎました

ふと思ったんですけど秋の虫の鳴き声って聞いてなぃですよね
って言うても鈴虫しか思いつかんこずexですけども

イチゴ大福食べよかな
クリック!!FC2 Blog Ranking

せや!

ブログ見てーにゃんこさんに「髪切ったんすね」って思ってたこずexやーのにごめりんこです

今日は気温下がりまくって風は強いわの1日でしたね

明日は健康診断やけどお腹満腹すぎて体重はかりたくなぃな
その為に着る服は今日より少なくしよう
クリック!!FC2 Blog Ranking

にゃんこです

昨日は雨の中カットに、今日は足裏マッサージに行ってきました。
久しぶりの足裏マッサージ。
あまりの嬉しさに、もおちょい強くしろだの、(辛抱したが)痛いだの
最終的には「(そお、その強さやん。よしよし。)ええ感じですわ~」
兄ちゃん笑ろてるし。

なんか半そででちゃりんこ乗ってるにーちゃんいるし
薄着で出かけたら夕方はめちゃくちゃ寒くなってきたし。
風邪ひくっちゅーねん。

変な天気~。
珍しくアクティブにゃんこでした。
クリック!!FC2 Blog Ranking

(-_☆)

どんだけ雨降るねん
昼間の雨と風とえげつなかったですね

朝から春木行って利用者さんとこ行って田治米行ったらあんぱんママが蛍光灯?のなんかを直してました
めっちゃ格闘してたみたいで
あーとか言うてるのん聞いてちょっくら笑ってしまったこずex
とってもとっても申し訳です

あれからいけましたかー?
クリック!!FC2 Blog Ranking

週末~

って感じで疲れ果てた大したことはなんもしてないこずexやけど

今日は大阪府まで行ってきた遊びに行ってる訳ちゃうから面白くないってちゃうな(笑)

行きも帰りも無事
帰ってきてどら焼きペロリ

今週は寒なりすぎたりで体おかしかったけど
みなみなさん体休めてくらはぃな
クリック!!FC2 Blog Ranking

11/18今日の一言

体調を崩した時に体調管理、気持ちの管理をしましょう
クリック!!FC2 Blog Ranking

11/17今日の一言

久しぶりに友人と会った懐かしく景色を見ながら感動しました
友人を大事にして下さい
クリック!!FC2 Blog Ranking

11/16今日の一言

車いす生活の方の認定調査に行った。補助具や可能な上下肢を使いファスナー、爪きり、料理をしていたので前向きにいきたい
クリック!!FC2 Blog Ranking

11/14今日の一言

利用者宅訪問し知らなかった事をひとつでも知ろうと思います
クリック!!FC2 Blog Ranking

11/12今日の一言

体調管理
クリック!!FC2 Blog Ranking

にゃんこです

一期一会。出会いがあるから別れがある。
別れがあるから出会いがある。

こおいう仕事だから色々あるけど
気持ちを切り替えて前へ進まないと、立ち止まっていられない。



今日は春木に行ったら、ちゃりんこがいっぱい。
ヘルパーの受講日でたくさん生徒さん来てた。


久しぶりに急にお腹が痛くなって慌てた。
195さんトイレ入ってて「早く出て」とは言えず耐えた。
出してしまえば嘘のように治るのに。
なんだったんやろ?
最近疲れやすいし調子が今ひとつ。早く寝ますわ~
クリック!!FC2 Blog Ranking

ε=┌( ・_・)┘

一気に冷え込みましたね
やのにいつもと変わらん薄着なこずex

やけど夜なったらめっちゃ寒い冷えすぎぃ

今日は3種類おかず作ってうまくできましただっ
お昼間はぬくいのになー
クリック!!FC2 Blog Ranking

きゃー


体重減りません
だって食べるの美味しいし止まらんですやん

冬に向けて乗り切れる体力おいとかなアカンですもんね

やけど背中に肉ついてきた気がするこずex
今日は長風呂コース

今日も1時間ほど喋りました木曜もまたしゃべらなあっかーん
人前で喋るん慣れたら全然いけまふよ
クリック!!FC2 Blog Ranking

カパカパ


昨日から口カピカピ
今日も朝から1時間喋りっぱなしやったこずex

終わった時間がちょうどお昼やっておなかすいてきましたね~みたいな感じ
でも色んな人いて楽しかった

また頑張らなくてわね
ちなみにまだ3年たってなぃこずexですなんちゃってアピール?(笑)
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
24位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード