クリック!!FC2 Blog Ranking

なんとか

今日1日乗り切れたこずexでふちょみっと疲れた

タイミングをのがし夕方に弁当食べたからお腹すぃてきたけど食べる元気なくりんごと柿が夜ご飯ダイエットなるかな?

もぉちょびっとお仕事頑張りま
クリック!!FC2 Blog Ranking

30日

あと1日で10月終わりっ
っていつも月末になったら言うてる気がするですほんまどんだけ早いねん

メール宅配のおっちゃんと喋ってて
「今年も終わりですね~」言うたら
「せやな~もぉ正月やもんな」
ってそこまではまだ早い思ったけどあっちゅう間に過ぎるんやろな

みたいな感じで誰にでも話しかけるこずexでした
クリック!!FC2 Blog Ranking

てっきり?

ブログ忘れるとこやったこずex
今日も天気よかったでふねぇめちゃ暑かった

昨日は金星見えてたケド明日は雨みたいやからなんも見えやんかった
そして梅酒飲んでおまふ
ウエスト細くなる?体操みたいな運動やってんやけど最初測ってないから減ってんか分からんです
クリック!!FC2 Blog Ranking

あ゙

って帰ってる途中にとか手配とかし終わってから・・・・・・・・・
やたらちゃうわーて事に気付くこずex
そんなんで何回もとかやりとりってやらしいですよね

あれやっといたらよかったってゆーのも多々ある
ってそぉならんように頑張らんといけやんですな

さぁいただきまーふ
クリック!!FC2 Blog Ranking

10/28今日の一言

今週一週間は体調悪く仕事も進みにくかったが健康って素晴らしいことだと改めて気付きました
クリック!!FC2 Blog Ranking

10/27今日の一言

みんなで協力していきたい
クリック!!FC2 Blog Ranking

10/24今日の一言

振り返らず前向きで行きます
クリック!!FC2 Blog Ranking

今日の朝から

行く道中で事故やってました
横断歩道かでぶつかったんかな
最近なんか多い気がするこずex

もぉいっこはバイクと車がぶつかってたみたいな怖すぎですね

急いだりしたら危ないですよねめっちゃ急ぎましたケド

気ぃつけなくてわ
クリック!!FC2 Blog Ranking

さぶい

今日は朝からめちゃさぶぶでしたね
何回か夜中も目覚めるし

昼間は陽も出てて結構ぬくかったのにな
まぁこたつでほくほくぬくもってますけど

これから先が思いやられるけどもでふね
クリック!!FC2 Blog Ranking

やっとこ

肩こりかなりましになったこずexでふ

最近気づいたら1日が終わってるって感じがするもったいないけどな

帰る前位にイライラしてるつもりはなかったけど?「なんかいつもとちゃうくてイライラしてるっぽい」て言われちゃいました

帰ってる時もイライラしてた
何がそんなか分からんケド
クリック!!FC2 Blog Ranking

いやー

なんでゴキブリ出てくんでふかね
夜にくつろいでる時にコソコソって出てきやがるあームカつく

今日は出てる事のが多かったこずex
お昼間はぬくかったけどね

やぱ利用者さん家行って喋るんて楽しいし癒される
落ち着くんかな
クリック!!FC2 Blog Ranking

痛い

両肩ひどすぎるぐらいに痛い
揉んでもろたけどまた痛い気するこずex

なんでやろってなんとなく分かるケド

今日は急にどしゃ降りなりましたね夕方にはめっちゃ真っ暗やし

またにゃんこさんの結婚式の報告も聞きたいでふ
クリック!!FC2 Blog Ranking

にゃんこです

天井の上を何かが走り回っています。
猫たちが音のするほうを見上げて走り回っています。
ねずみよりは大きそう。イタチか何かのようです。


にゃんこは明日結婚式のおよばれです。
人の多い場所は苦手なので緊張しています。
明日天気は大丈夫そうです。


いよいよ明日はケアマネの試験ですね。
みんながんばれっ
クリック!!FC2 Blog Ranking

秋やから?

ほんまよぉ寝てまう
夜なんてうたた寝しまくりなこずex

今日は朝雨降ってなかったから車椅子での演習はいけたですかね

起きたらあまりに時間なくてかなりな猛ダッシュ

休みやからって余裕をもたなくてはいけまへんな
クリック!!FC2 Blog Ranking

筋肉痛

またなりました
昨日チャリんここいで電動にまけじと付いて行こうとしたこずex

せやけどやっぱり勝てない
でも天気よかったから気持ち良かった


今日もチャリんぴ
体動かすこと増やそう

こんなんで体重減ったらえーのにな
クリック!!FC2 Blog Ranking

10/21今日の一言

交通ルールに気をつけて運転して下さい
クリック!!FC2 Blog Ranking

10/20今日の一言

季節の変わり目に体調崩される方が多くなってきているので入院されないように予防できるよう声かけもしていきましょう
クリック!!FC2 Blog Ranking

10/19今日の一言

学ぶとは人のよいところを真似る
クリック!!FC2 Blog Ranking

10/18今日の一言

ヘルパーさんの気づきにより利用者さんが入院になりました、1ヶ月に関わる回数が担当よりも多いので変わった事や気づいたことがあったりした時には頼りにしてます
クリック!!FC2 Blog Ranking

最近

寝ても寝てもなんでか眠たいこずex

昼間のぬくい時の運転なんて眠気ばぁかり

夜は知らん間に夢の中やしご飯食べたら座ったまんま頭かくん②なって
っていうてもしゃぁない

昨日、部長がヨガ?みたいなんを教えてくれてやったのですが朝起きたらめっちゃ筋肉痛ですやん
自分でもあら?みたいな

いかに普段動かしてないかよぉ分かりまふわ
運動再開しなくてわ
クリック!!FC2 Blog Ranking

今日は

昨日とちゃうくてあんまやったんかな
気持ちに余裕持ってたらアカンのかな

ただ重なってるだけなんやろけどね
夕方位からこめかみがむちゃ痛いん

自分のペースというかスピード?はよできやんかな?とか思ってみるこずexでした
クリック!!FC2 Blog Ranking

にゃんこです

ポケットにヒモが入ってるのを知ってるコスケ
ポケットに鼻突っ込んでヒモを出せとアピールしてくる。

ヒモを出せばノリノリで追いかける。こんなんが楽しいんや。
「終わり~」と言えば、あっちへ行く。可愛いやっちゃ。


口の中に口内炎ができて痛い
熱いものがしみるっ。なかなか治らない。
疲れているのね~
クリック!!FC2 Blog Ranking

Σ( ̄□ ̄)!

昨日にゃんこさんのんにコメントしたはずやのに今見たらないー

ってちょっぴりショックうけたこずex(笑)


いま初めてのことをやってて何がいるとかどぉやったらいいかとか分からんかったケド
なんとかできつつあるんでふ

もぉちょい頑張りますか
クリック!!FC2 Blog Ranking

にゃんこです

風邪で3日ほど寝てました。ちょーつまんない。
動かんかったわりには脳みそは何とか回って
今日もバタバタと1日過ぎました。

やることは山積み、なのに体と時間が足らん
アシスタント希望←えらなったのう、にゃんこ。
大丈夫っ。できるってがんばっ

寒かったり暑かったり、猫たちが寒そうなのでコタツ布団を出しました。
早速コタツに入ってにょびにょびしてます。
しあわせそうな寝顔にいやされる~
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふぅ~

朝から電話するものの・・・・・・誰も出てくれやんお昼からかけてもまだ出ない

勝手に自分の中で予定立ててたから余計にちーんてなったこずexでした(笑)


諦めずに昼から何回かかけたらなんとか繋がった
なんとか今日も1日終わりましたとさっ

しょっちょさんの喉えらいことなっちょましたうがいガラガラして治るといいですね
クリック!!FC2 Blog Ranking

10/17今日の一言

朝・晩寒くなってきて体調不良になりやすくなっているので気をつけましょう
クリック!!FC2 Blog Ranking

10/14今日の一言

生活場面をくぎって支援の方法を考えよう
クリック!!FC2 Blog Ranking

やってきました

オリエンテーションで
喋ってまぃりました

やっぱり短い時間でも
口の中カピカピ


うまいこと伝わったん
かなとか思ってるこず
exまたなんかあった
ら聞かれるか

でもポイントは言うた
から大丈夫にしよ


親不知が順調に成長し
てきてて抜こうとは
思うものの
あー悩む悩む
クリック!!FC2 Blog Ranking

変な天気

今日は降らんのか思ってたらなくてびしょびしょなったこずexでふ

明日は久しぶりにまた人の前で話す日やけどちゃんと話せるかな
って考えてもしゃぁない

ただ口がカピカピなるんですよねぇ
ちょっぴり痩せたかもでふ気のせい
クリック!!FC2 Blog Ranking

久々に

よく降る雨ですね
あーまた湿気で頭痛いだぁぁ

途中めげかけたこずexやけどなんとか乗り切った

やっぱり雨ん時に出て行くんは大変だ

やっとというか一週間が終わったですね
なんか今日は週末かしてダルメシアンですわ
まったりおっちんしときまふ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
52位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード