クリック!!FC2 Blog Ranking

今日の出来事

月末ですが今日は、お休みでした。
明日が忙しくなりそうですが・・・(>_<)
買い物に出かけるだけで、家でゆっくりできました。
少しは掃除もできたかな?

末娘のメロンパンナちゃんが中間テストを
持って帰ってきた。点数は置いといて・・・
お姉ちゃんと勉強した所が出たと(*^^)v

真面目に勉強したら成果が出るかな?
そろそろ私もエンジン掛けないと、いけないな~(@_@;)

梅あんぱんママ
クリック!!FC2 Blog Ranking

さいきん

コメントが増えてると不思議と嬉しくなるもんですね


前はカキカキして別に何の反応もなく毎日カキカキしてたこずex

まーコメントとか言うたとこでな~とかも思ったりしてたりラジバンダリー

って何をどうこう書きたいか今、頭回ってませんが

宜しくお願いしときまふ
クリック!!FC2 Blog Ranking

5/30今日の一言

まだまだ気候が変なので体調には気をつけましょう
クリック!!FC2 Blog Ranking

台風!!!

台風2号が近畿に接近中

明日の台風情報が気になる皆々に


台風情報!!


警報情報


台風情報チェックしてください!!

旧ID91ちなみに今はIDなし
クリック!!FC2 Blog Ranking

5/28今日の一言

口は災いの元
クリック!!FC2 Blog Ranking

5/26今日の一言

1年の半分が過ぎました
今年半期を振り返り出来ていないことはできるようにしましょう
クリック!!FC2 Blog Ranking

5/25今日の一言

岡本介護センターのブログに参加しましょう
クリック!!FC2 Blog Ranking

もぅちょいで

トラックに挟まれるとこやったこずexです

普通に左走ってただけやのに見らんと寄ってきたトラック野郎

次はイオンの近くでまた横からぶつけられるとこやった

クラクション鳴らして去り際に睨んだけど逆ににらまれたなんでやねん

ほんまうざすぎやわ

てか書き込んでくれてたら嬉しいですね
クリック!!FC2 Blog Ranking

びっくりしました!!

先日…岡本に戻ろうとバイクを走らせていました                       対向車線より少し向こうからバイクが走ってきました
なんか…変
よく観ると人間の顔じゃないし、格好もなんか…変
もうちょい 近くまで来ると、タイツスーツというのかなんというのか知らないのですが、着ていてリアルな豚のお面を着た男性と思われる方がバイクを走らせていましたお面をかぶっていても運転できるのだということを知った一瞬でした。車だと気がつかない所ですが、バイクだといろんな場面に遭遇しますエンジンのかけ方も知らなくて…乗り始めましたが今ではバイクに乗るのが楽しみなこのごろです皆さんも交通安全で気をつけてくださいね
ジョルノ
クリック!!FC2 Blog Ranking

びっくりしました!!

クリック!!FC2 Blog Ranking

よー降りまんな

まだ梅雨入りではなぃですよね?


今日は久々に1日事務所におって書類とかと向き合ってたこずexでふ

電話もよく掛かってきたしおってよかったなぁんて

でもやっぱり外行きたくなるケド書類が追いつかななる

難しいとこですな
クリック!!FC2 Blog Ranking

最近どぉも?

物欲がなくなってきてる気がしてるこずexですがありゃりゃ

というよりこの時期、夏服?春服?どっちみたいな気候やからなんでしょうか

服買うより靴下とかばっかりな気がする


最近みなさんはお買い物してますか?
クリック!!FC2 Blog Ranking

あはは

朝からせっせこ今日の一言たまってる分打ったこずexですが・・・・・

今見たら携帯で見たら全部一言でうまってるやん


この前から胃の調子がどうもおかしくて

油もん食べたら胃がきゅるきゅると痛む

夜ご飯はレタスだけあまりに我慢できやんかったら薬でも飲まな

ってすでにおなかすぃてきた
クリック!!FC2 Blog Ranking

5/24今日の一言

天候が悪いので利用者様宅に訪問した時には体調が悪くないか気にかけましょう
クリック!!FC2 Blog Ranking

5/23今日の一言

感謝の言葉を忘れない
クリック!!FC2 Blog Ranking

5/21今日の一言

この頃事故をよく見ます「車間距離を取りましょう」
クリック!!FC2 Blog Ranking

5/20今日の一言

七転び八起き、失敗しても何かつかんで起き上がる
クリック!!FC2 Blog Ranking

5/19今日の一言

体調管理に気をつけましょう
クリック!!FC2 Blog Ranking

5/18今日の一言

利用者さんの前で専門用語を使わないようにしましょう
クリック!!FC2 Blog Ranking

嬉しい事が・・・

ブログカキコにコメントを、愉快な皆々様に参加の呼びかけしてて、
少しづつ増えてきてるのが嬉しいです。
コメントも仕方が分からないと、読んでくれるだけでも嬉しいです。
\(^o^)/
新しく愉快な皆々になったCMさんも参加を楽しみ待ってます。
(*^^)v
クリック!!FC2 Blog Ranking

最近ハマってる事

最近ハマってる事を書いていきます。

前からそんなんしか書けません。

釣り

ダーツ



キャッチボール

ゴルフ

モバゲー・・・・

みんな、過去の戦友たちです。
お酒はもうすでに自分の血液となりました。

なにっ?
ええ、そうです。
熱しやすく、冷めやすいんどす。

そんな熱しやすく冷めやすい天ぱが最近ハマっているのが
「ジョギング」「付録つきの雑誌」「仮面ライダー000」「ステテコ」

まず、「ジョギング」
健康の為と今年の寒い時からはじめましたが
気持ち良いですね
ただ最近の流行に乗っかってる
パンピーと呼ばれても別にかましまへん
久米田池 一周 2.6キロぐらい
今度、ABCマートで靴買います。
悩みは最近、虫が多くて口に入りそうになる事

次に「付録つきの雑誌」
コンビによ!
何でそんなに購買意欲を掻き立てるような
陳列をするんだい?
最近の雑誌にはだいたい付録がついてます
しかも、結構ちゃんとしたやつが・・・
ブランドにとっても雑誌の会社にとっても消費者にとっても
利益のある仕組みです

「仮面ライダー000」
オーズって読みます
子供と一緒に何気なく観てたら・・・

だって、俺だって・・・

男の子なんだもん!
かっこいいんだもん!

最後に「ステテコ」
やはり日本の文化は
すんばらすい!!
スパシーバ!!
最近のステテコはカジュアルな柄の
ものがいっぱい出てて
専門店まであるみたいです。
暑がりな天ぱにはもってこいの代物
家では下着をはかずにステテコ一枚
そのまま、外着にもなるし。
全国のお父さーん!
むれてませんかー?
ユニクロで一枚990円

以上 天ぱ
クリック!!FC2 Blog Ranking

お久しぶりです

1ヶ月半のご無沙汰でした。さとっチです。
随分暑くなりましたねぇ。
最近、職場でダイエットがブームになっています。私も・・・と思うのですが、なかなか出来ません。
薄着になる季節・・今まで隠してたところがヤバイです(笑)

この前、娘とジャニーズショップに行ってきました。
中高生に混じって生写真を選んでる自分が怖かったです(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

頑張ってます

来週メロンパンナちゃんの初中間テストがあります。
お姉ちゃんのロールパンナちゃんが勉強を観てくれてます。
(--〆)怒りながら一緒に勉強してます。
アンパンマンも明日から中間テスト一緒に勉強中
もち、ジャムパパも横で勉強してます。

頑張れてないのは、あんぱんママだけだ 焦り(>_<)
今日は無理・・?  明日から頑張る\(^o^)/
クリック!!FC2 Blog Ranking

お騒がせ


とご心配お掛けしましたこずりんパンツでふ

朝起きたらちょい熱あったのですが

あまりに寝過ぎて体が痛すぎて家におるのも無理すぎて

あんまりジッとしとませんでした

夜も一気にガッと寝ることにします
クリック!!FC2 Blog Ranking

ただいまヘルパー2級要請講座で受講生たちが自分たちの福祉理念構築中、これから受講生が目指す介護につながるように奮闘中です!!
クリック!!FC2 Blog Ranking

やる気!!

50の手習いで学生になったジャムパパ
今日の感想を聞いてみました。
(;一_一)大変だ~ね~
分からん事だらけでと、色々話してくれました。

違う事も色々と耳に入りますが(>_<)
あまり変な事は教えないで下さい
あんぱんママ小さくならんと、いけなくなるわ。

新しい岡本の仲間が皆さんと
楽しく勉強出来たら、いいですよね。
明日も楽しく・・・やる気

クリック!!FC2 Blog Ranking

(x_x;)

とってもとっても漏れそうなこずexですが
みなさんこんばんみぃ


朝から車掃除頑張ったのに夕方なぜか雨が降ってまたまた汚れまくりになりました

んもぉこれだけで車に乗りたくなるなるわ

今日から6名やったケド2名が体調不良で来れなく4名でスタートしました
明日からは授業頑張ってくださいましぃ
クリック!!FC2 Blog Ranking

5/17今日の一言

知識を得ていっぱい学びましょう
クリック!!FC2 Blog Ranking

明日から緊急雇用対策の常勤の6名が出社します。

新しい人が入ることで事業所内にも新しい風が



ふーっと・・・  








ブワーッと吹くとよいですね!!!!

春木のプリンス
クリック!!FC2 Blog Ranking

止まりません

朝から鼻むずむずが続きくしゃみも止まらないこずex

利用者さんち行っても止まらない

今日はどぉしたんでしょ
夕方も事務所で1人で連発しまくって

肋骨折れてんちゃうかとか思ってみたり

明日は2級のオリエンテーション
頑張りまふぅ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
61位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード