クリック!!FC2 Blog Ranking

あ゙ー


明日から春木で頑張って下さいって打つの忘れてました

こずexは邪魔しに行きますかもでふ
クリック!!FC2 Blog Ranking

今日で

とうとう3月も終わり
あっちゅーま過ぎですね

明日からは4月で春木の事業所がオープンしますガラガラっ←シャッター開く音(笑)

こずexもなんか分からんケド一段落かな

一応やることはやったし

あと3日後にはお花見ですね晴れますように
クリック!!FC2 Blog Ranking

スッキリしまくり☆

どーもどーもどーも

って言うてみたこずexです


今日は朝起きてご飯作ろう思ったんですが天気良かったから車掃除しましたっ

とりまめちゃ汚れてたホイールもフキフキして

しかもしかも中は掃除機までかけちゃいました
しまいには中も全部拭いたん

こんなとこにって思う所にホコリ溜まりまくってたから綿棒でホジホジと
ビックリしたわ

やけどマジでピッカピカなって気持ちいい
クリック!!FC2 Blog Ranking

物忘れ?

お疲れちゃまでふ

今日納品すんのに台帳と地図持ってレッツゴーしたこずりんパンツ

見事に道に迷って迷いました

着いたぁ思って助手席見たら・・・・・・・・

納品せなアカンのがなぃやってしもた

利用者さんに電話して事務所戻りぃの遅刻しまくっちゃいました

すぃませんでしたー

やけどありがとうと頂けて嬉しかったです

今からりんご飴食べますヽ(≧▽≦)/
クリック!!FC2 Blog Ranking

3/29今日の一言

近々あたたかくなってきました
クリック!!FC2 Blog Ranking

3/28今日の一言

受ける印象とは違うんやな
クリック!!FC2 Blog Ranking

やぁん

こんばんみぃ

また冷蔵庫からりんご飴持って帰ってくんの忘れたこずexです

今日はまだ早い目に貝塚くらいで気づきました
いっそ明日事務所で食べちゃおうかな

最近てかうまいこと事が進んだから嬉しいな
クリック!!FC2 Blog Ranking

りんご飴

昨日はお疲れ様でした
にゃんこさんお弁当箱ありがとござりました

助かりました

しかもー帰ってきてもぉ玄関に入るってところで・・・・・・・・


りんご飴忘れたって思い出したこずexです
冷蔵庫に冷やしてたのにショックりんこぉ

また食べまするる
クリック!!FC2 Blog Ranking

懇親会

ただいま合同で懇親会をしております

総勢40人位かな?
飲んで飲んでガヤガヤと喋っております


美味しい料理もいただいてます

また更新できたらします
クリック!!FC2 Blog Ranking

3/26今日の一言

気にかけてくれている人がいてる事は嬉しいし有り難い
クリック!!FC2 Blog Ranking

3/25今日の一言

「もしドラ」読んで下さい
クリック!!FC2 Blog Ranking

3/24今日の一言

メディアの影響はすごい
クリック!!FC2 Blog Ranking

ハプニング


夕方にぶらりんちょと
海に行ったこずexですが

分からんうちに3人位の男の人が駆け寄ってて
ロープか何かを海におろしてて
男の人を引き上げてんやん

で、中々上がらんくって漁師のおっちゃんがマッハでチャリこいでたから「行きましょか」って言うたら「舟出すわ」って舟動いて

どぉやって上げるんやろって思って見てたら

波止場?に止めて3人の男の人乗せて舟の上からみんなで落ちてる人を引き上げて波止場?に無事戻ってきてました

漁師のおっちゃんが毛布やら服やら貸してあげてて着替えてた

その後分かったんやけど落ちたおっちゃんは釣りしてたみたいで落ちたっぽかった

助かって良かったケド釣りする人気ぃつけてくださいね
クリック!!FC2 Blog Ranking

どぅしたもんやら?

ここ何日か・・・・

仕事中に耳がポーーってなったりよくする

仕事の夢もよく見る

帰ってきて「あーあれどぉやっけ」とか思い出して考えてる

頭悪いからついていけてないだけやけど
クリック!!FC2 Blog Ranking

もぉすぐ~

3月も終わり

あっちゅーま過ぎますね
腹ごしらえしたこずexは大変な眠気に襲われてます

4月すぐの日曜にはお花見今日にゃんこさんがスケジュールを立ててました

組み立てるんとか難しそうやったし大変そぅやったけど
利用者さんが楽しんでくれると嬉しいな
クリック!!FC2 Blog Ranking

3/23今日の一言

専門用語は気をつけよう
クリック!!FC2 Blog Ranking

3/22今日の一言

継続は力なり
クリック!!FC2 Blog Ranking

3/21今日の一言

初心を振り返りながら伝える
クリック!!FC2 Blog Ranking

久々に書きますm(_ _)m

今日は、春木事業所にPCが入りました

入った記念にブログ更新

徐々に事務所らしくなりモチベーションも上げ

がんばっていきます
クリック!!FC2 Blog Ranking

おっとっと

もぉちぃとでまたすっぽかしてまうとこでした
ぉ出かけしてカラオケ行って帰ってきていま車の中にいてるこずexです

最近てかカラオケ行っても何歌ったらいいか分からんですね
ついていけてません
AKBとか盛り上がるんやろぉけど嫌いやし
うん、やっぱ昔の歌がいいですね

雨の中帰りまぁ
おやすみなさい
クリック!!FC2 Blog Ranking

おっとっと

もぉちぃとでまたすっぺかしてまうとこでした
ぉ出かけしてカラオケ行って帰ってきていま車の中にいてるこずexです

最近てかカラオケ行っても何歌ったらいいか分からんですね
ついていけてません
AKBとか盛り上がるんやろぉけど嫌いやし
うん、やっぱ昔の歌がいいですね

雨の中帰りまぁ
おやすみなさい
クリック!!FC2 Blog Ranking

んー

段々これって書きたいことなかなかなぃけど

パンツ頑張りまする
分からんことなんていっぱいありすぎやけどみんなに迷惑かけることも多々あるかもですが


頑張るんで見ててくらはい
成長しなくっちゃ
クリック!!FC2 Blog Ranking

3/19今日の一言

何もない毎日が平凡で幸せ
クリック!!FC2 Blog Ranking

3/18今日の一言

何もできないのでここにいる利用者さんに出来る限りのことをする
クリック!!FC2 Blog Ranking

ヤバい

鶏のたたきがめっちゃうまい

今日は用具の消毒を見に行ってきました
初めてやったけどこんなことやってんねやとすげぇって思いました

その帰りにちゃっかりたこやき買ってきたこずexでした
クリック!!FC2 Blog Ranking

みぞれ汁

初めて作ってみましたこずりんパンツです

大根するんがちと大変やったけども

見るんも初めて食べるんも初めて

やけど初めてにしてはめちゃよぉ出来ましたで
写メ撮るん忘れてた
クリック!!FC2 Blog Ranking

修了式

今日はヘルパー2級の28期生の修了式でした

みんな面白かったん

こずexは最初とか全く知らなく途中からやけどもぉ28期なんやって改めて思います

今また29期生と30期生が授業と実習を受けてます
来週には30期生が修了式になります

すべてがあっちゅーまですね
クリック!!FC2 Blog Ranking

3/17今日の一言

岡本に来て4日目
みんな明るく楽しいので利用者さんに元気を与えられるように頑張ります
クリック!!FC2 Blog Ranking

今日はまた

一気にえらい寒なりましたね
雪や~コンコンって降りましたもんね

昨日の温さで続いてくれたらよかったのに

被災地の人らはもっともっと寒い思いしてんねやろな

灯油とかもなぃって言うてるし
はよ色んな物が届いて欲しいし生きてる人もいっぱい救出してほしいなって願ってるこずexでした
クリック!!FC2 Blog Ranking

3/16今日の一言

生きた書類作りを

引き続き募金もお願いします
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
82位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード