クリック!!FC2 Blog Ranking

カッコイイ☆

今ちょうどサッカー優勝したのんで

選手にインタビューのん流れてんやけど

長谷部に長友に本田に川島がカッコイイとか思ってるこずexです

優勝とかなかったから余計にカッコイイく見えるんですかね

みなさんは誰がお好きですかぁ
クリック!!FC2 Blog Ranking

にゃんこです

今日は金剛山に登ってきました。
登り始めからアイゼン装着。
気温はー8度
谷のルートを登って滝も凍ってる
氷の下に水が流れてて何とも美しい。
人の少ないルートでした。

んでも山頂は人がうじゃうじゃ
子供も大人も記念写真撮ってました。

寒いのでじっとしていられない。

帰りは念仏坂を下ってきました。

雪はきれい
やっぱり山はいいね
クリック!!FC2 Blog Ranking

風邪ひき?

今日の事務所はごほんごほんとしてる人がいっぱいやったかも

って言うこずexも喉めっちゃ痛くって

咳しすぎてタンからむんやけど血出てくんちゃうかって思う程に痛いんでふ

薬も飲んでトローチなめてるけどサッカーみたいな
お風呂入って寝て起きよかな
クリック!!FC2 Blog Ranking

またまた


モチが食べたくなったので夕方にあんこ餅を
ペロリのこずexなんですが

どんだけ食うねんてね
そんで1時間後くらいに夜ご飯ペロッと

焼き飯?を洗った米からフライパンで炒めましたとさ
クリック!!FC2 Blog Ranking

別腹か?

今日デイで作ったお餅が事務所にやってまいりまして

きなこがムリなこずexはそのまま食べまして
2個ほど頂きまして

夕方には砂糖醤油で頂きまして・・・・

夜ご飯は控えめにしよう思ってましたら
こんな時に限ってカレー鍋で

これまたガッツリ〆にはうどん
おかげでお腹が幼児体型になりました

これはさすがに別腹の次元ぢゃないですよね

食欲って怖いですね(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

にゃんこです

今日はOKハウス(デイサービス)で
おもちつきをしたそうで
夕方に事務所にもってきてくれました。

きな粉や砂糖醤油でみんなでいただきました
お腹がすいてたので
がっつりよばれました。

ごちそうさまでした
クリック!!FC2 Blog Ranking

1/27今日の一言

健康管理のため生活のリズムをつけるように頑張る
クリック!!FC2 Blog Ranking

1/26今日の一言

受験生の皆さんへ
自信を持って受かった時のイメージングをして復式呼吸をして試験に臨みましょう
クリック!!FC2 Blog Ranking

なにげに痛い

知らぬ間に足に青タン出来てたこずexなんですが

夕方にひょいひょいとすり抜けてた瞬間に……
引き出しの角で
ガッツリぶつけました
んで帰りに寒い思って太ももさすったら

ぷくって腫れてまして帰ってみたらミミズ張れと青タンに

ほんまに落ち着きなぃんでしょうか

みなさをもお気をつけくださいまし
クリック!!FC2 Blog Ranking

やったね


やっとこ体重がいつも通りに戻りました

体重計に乗ったのが久々なこずexなんですがね

今日は生姜焼きと長芋のみそ焼きとフレッシュ野菜炒め作りました

生姜焼きは味しょんでました
野菜炒めのんはかなりな辛さであったのですが…美味しかったです

長芋のんはとりあえずみそが辛かったです
クリック!!FC2 Blog Ranking

年賀状当選

番号のんみなさんみましたかー

こずりんパンツはブログ書いてからちゃっかり見ました

次々に数字見るんて楽しいですね

結果は1枚だけ4等当たってました

よぉ分からんけど切手シートですか
クリック!!FC2 Blog Ranking

1/24今日の一言

OKクッキングでじゃがいものかわりに大根を使って意外と美味しかった何でも挑戦して見るもんやなぁ~と思いました
クリック!!FC2 Blog Ranking

にゃんこです

今日も良いお天気でしたね
最近全然雨が降ってません

バイクでの移動にはありがたいです


今日はお年玉年賀はがきの抽選日
今年は切手シートすら当たってませんでした

まあ、昔からくじ運はないから
こんなもんかな
クリック!!FC2 Blog Ranking

あー


なんか焼酎が飲みたい気がするこずりんパンツ

やけど我慢しとこぉなんて

てか宇宙戦争いま見てんやけどめちゃ怖いでふね

初めて見たケドこんなんやったとですか
クリック!!FC2 Blog Ranking

1/22今日の一言

意識していれば知識にかわる
クリック!!FC2 Blog Ranking

1/21今日の一言

インフルエンザ・・空気の乾燥も原因だが身体の乾燥もあるそうなので水分補給が大切
クリック!!FC2 Blog Ranking

今日は

めちゃ温かったですね
寒い日続いてたからなんかほんわかしちゃったこずexです

市内に行く道中でピクニック行ったりしたいなて話しになったり

陽沈むんもちょっと長なりましたね
クリック!!FC2 Blog Ranking

かなりヤバめ

ほんまにヤバいのですが…

何かって言うたら

間食が止まらないこずexなんです

自分でお菓子買うんも悪いんですが

我慢しても他の人が食べてんの見たら食べちゃう

この2日間位ひどすぎる夜は揚げ餅でカロリー高いやろうな
クリック!!FC2 Blog Ranking

1/20今日の一言

計画性をもって取り組む
クリック!!FC2 Blog Ranking

アキレス腱

痛かったのがなかったかのように全然痛くなぁいこずexでぇす

そのせいか今日も飛び跳ねながら歩く歩く
それやってたら片方だけスリッパ脱げて

冷ややかな目で見つめられ

でもよぉなるっていいことですね
クリック!!FC2 Blog Ranking

1/19今日の一言

問題が起こった時は早急に事実確認して全力で問題解決に取り組みましょう
クリック!!FC2 Blog Ranking

1/17今日の一言

自分で確認するまで信じない
クリック!!FC2 Blog Ranking

ついていけてない・・・

CD借りに行ったのですが最近出てる歌手とか
よぉ分からん

歌も英語のん多いし


こんなん思ってしまうこずりんパンツはおばさんになりつつあるのでしょうかなんちゃって
クリック!!FC2 Blog Ranking

みなさん

お元気ですか?笑

なんか今日はやたらおかしかった可愛すぎるこずex

夕方に寒いわ~思って
暖房つけに行こうと
イスから立った瞬間

195さんの足踏んでしもてそしてこけまして

終礼が終わりきってなく2人して合って声出さんと

ケラッケラ笑て
朝からもゲラったり
あーかんなりヤバかった
クリック!!FC2 Blog Ranking

あさ~

事務所行ったら裏のとこが洗濯機から漏れたらしき水が

凍ってスケートリンクみたいになってたちょっちだけやけど

雪も降ってたしで気分的に浮かれてたこずexでぷ

やけど帰りは風強すぎてフラフラさせられました
クリック!!FC2 Blog Ranking

1/15今日の一言

人間関係を大切に
クリック!!FC2 Blog Ranking

1/14今日の一言

笑顔が大事
クリック!!FC2 Blog Ranking

食べました

ガッツリと

おうちで焼き肉やって
キャベツも半玉ぐらい食べたこずexです

オデブに近づきまくってるあたくし

けど寒くなんやったら脂肪も必要になってきますもんね

なぁんて言い訳してぉりますワラ

もぉすでに雪舞ってました
クリック!!FC2 Blog Ranking

今週末は


また一段と寒なるみたいですね

やっとこ足の痛みがましになりつつあるこずりんパンツでぇす

みなさんこんばんみぃ

今エムステのん見てるんですが昔の歌手の人等の歌の方がいいのん多いってつくづくおもいますね

プレイバックプレイバックみたいなね
クリック!!FC2 Blog Ranking

いけてら!?

朝からやっぱり足痛ぁいこずexこずえ
駐車場まで歩くので疲れたアキレス腱かばってるせいか太ももの右側らが逆に痛い

そんなでチャリこいだらなかなかぴきーって感じでちょい焦りました
今は全然いけててスキップ的に走れたり出来るんですがね
朝になったらあきませんわ
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
24位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード