クリック!!FC2 Blog Ranking

沖縄☆

友達が沖縄行って
ブログにその写メ載っけててんケド
ヤバいやっぱめっちゃキレイや
澄みすぎてるし

そぉ②洗顔の石けん変わったからスベスベなるかなと楽しみなこずexID91さんをギャフンと言わしてみる
サッカー勝ってくれますようにd=(^o^)=b
クリック!!FC2 Blog Ranking

6/28今日の一言

相手がイメージ出来るようにする話し方、喋り口調は大切
クリック!!FC2 Blog Ranking

夏ですね。

ネットをUPしたら、四角いスイカの写真が、掲載されていました。
夏ですね。  昨日は、今年初めて、蝉の鳴き声を聞きました。
今日は、晴れて蒸し暑いです。体調に気をつけて下さい。
クリック!!FC2 Blog Ranking

後味悪ぅ~

ひっさしぶりに映画観てきました
松たか子主演『告白』
終始、館内はシーン静まり返って

観客は、エンドロールが終わっても三秒ほど、立ち上がらず
アタシ、個人的に映画はやっぱり‥happyendがいいなぁ 思いました
クリック!!FC2 Blog Ranking

6/26今日の一言

経験を次に活かすことができる

ちゃんと利用者様に耳を傾けていたか要望に応えられていたのか考える
クリック!!FC2 Blog Ranking

6/25今日の一言

かんぺき
という漢字を書いて下さい









完璧

これですね
決して完璧のへきは
璧であって壁(かべ)ではありません
思い込まないよーにしましょ
クリック!!FC2 Blog Ranking

okクッキング

続きを読む

クリック!!FC2 Blog Ranking

ok

クリック!!FC2 Blog Ranking

okクッキング

クリック!!FC2 Blog Ranking

ok

クリック!!FC2 Blog Ranking

すべらない

話しやっぱおもしゃいっすねぇ
やけども……
いじりながら横になってたら意識飛んでたしそぉいうたら帰りに音楽聞いててんけど
間の曲がすっぽぬけてんよねワラ
まぁいっか(笑)
太ももムチムチ&ぶつぶつこずex(^з^)/チュッ
クリック!!FC2 Blog Ranking

焼き肉♪



今日はアタシが休み
でみんな帰って
くんの早いいう
ことで岸和田
晶久園
行ってきました
てか入った瞬間…
今日の品切れに
生レバーってそれを目的で言ったのに
でもわがままなこずexはないんけ?と母に言い店員に聞いてもろた(笑)
我慢してやったぜ
まぁユッケとタンとキャベツと思う存分食べたからいいか
肉めっちゃ柔らかかったよぉ
よければ皆さんも一度行ってみてくださいまし
クリック!!FC2 Blog Ranking

ブログ☆


アタシ最近からやけど
友達に進められブログ
始めたんですが

ほんまに凄いなって
友達とはそぉやけどマブダチとか言うたら全く知らん人や他府県の人とも繋がってるんやなて
岡本のブログももっと色んな人に見てもらえるようにって方法ってなぃんですかね
またブログカレンダー作ろうっと
クリック!!FC2 Blog Ranking

6/24今日の一言

慣れすぎたことでも
思い込んでいると
間違って止まってしまう
クリック!!FC2 Blog Ranking

じゃじゃーん

出たよこずex

さっき仰天ニュース見て泣いてたのですが
自分があぁいう立場に
なったらどんなやろ

病気で余命もあんまないってなった時……
言うてくれる方がいいんか知らせてもらわん方がいいんか
てな事を考えてました今生きてることを大切にしていかないと
クリック!!FC2 Blog Ranking

6/23今日の一言

コミュニケーション1分間
表情、トーンのキャッチでき返せるよう引き出し
クリック!!FC2 Blog Ranking

6/22今日の一言

食中毒が多い時期になってきてるので携帯用消毒スプレーを使いましょう
クリック!!FC2 Blog Ranking

6/21今日の一言

ピンチはチャンス
ピンチな時ほど成長できる
クリック!!FC2 Blog Ranking

神様

にゃんこです。

こなしても、こなしても、
泉のように湧き出る お・し・ご・と

神様、もうかんべんしてください。と懇願してみたり
もう、無理っていうてますやん
とキレてみたり…

いやいや、ぐだぐだ言うても終わらない。
これは神様が にゃんこを試しているのね~

負けるもんかい。でも、そろそろカンベンしてください

クリック!!FC2 Blog Ranking

ジョギング

最近、仕事終わりに久米田の池のまわりをジョギングしています


はじめは、なかなか走ろうと思ってもとっかかりがなく、また今度走ろうと…

意外と走ってみると続くもんで



気持ちいいですよ

風になるというより、池の雰囲気が


走りおわったら、例のごとくビールに走る天ぱでした
クリック!!FC2 Blog Ranking

買い物

今日はいい感じに
終わりて誘い断った何ヶ月ぶりかに日根ジャ行きまして

レギンスとかゲット
お昼に父の日の
プレゼントの話しなりあげるつもりなんて
さらさらなかった
お金もったいなぃやんしか思えんくて

でもな思いながら
ふらっちしてたら
やっすぃポロシャツあったから買って包んでもろた
帰ってぉかぁが渡してんけどやたら喜んでたしみたいなチャンチャン
そろそろ寝ようこずex
クリック!!FC2 Blog Ranking

6/18今日の一言

体調管理して
クリック!!FC2 Blog Ranking

にゃんこです

今日は仕事でした。
今日出勤しないと一生後悔する(大袈裟)と思い出てきました。

土曜日なのでパソコンが使い放題です。
致命的にたまってた入力作業をサクサク片付けていきます。

15時あたりから、さすがに限界。
仕事はあるが、波に乗れず人の邪魔をしはじめます

最近イライラして人に対して優しくできませんでした。
今日出勤して少し気持ちに余裕ができました。

明日は1日ゆっくりして
月曜日からがんばるぞぉ
クリック!!FC2 Blog Ranking

作ったん

ロールキャベツ
鶏肉とコーンのマヨネーズ炒め
オムレツ

コンソメの素がなくてどぉしよ悩んで


結果
うどんだしでグツグツこれが意外にイイ感じ
大成功ってな感じ
ちなみに写メ忘れちゃいましたこずex
クリック!!FC2 Blog Ranking

つぶらなカボス

今日も暑かったですね郵便局に嵐のコンサートの振込みにいったら、つぶらなカボスを1本貰いました意外と美味しいです。初めて飲んだ時は、なんじゃこの味と思いましたが、あとあと癖になる味でした。郵便局で売ってます。配達になりますが・・・一度ご賞味下さいませ
クリック!!FC2 Blog Ranking

6/17今日の一言

ミスをしてもすぐに対応すればよい方向に向く!
クリック!!FC2 Blog Ranking

6/16今日の一言

梅雨も始まりじめじめ気持ち悪いけど体調管理をしっかりしましょう
クリック!!FC2 Blog Ranking

仲間


でぃんすけです(笑)
クリック!!FC2 Blog Ranking

あはは


シュ-クリ-ム作ってみました

見た目ゎうまそう

まだ食べてないから
美味しいか分からないんですけど…(笑)

写真upしま~す
クリック!!FC2 Blog Ranking

6/15今日の一言

認知症の方のケアは関わりかたひとつで、認知症の方が良くもなるし悪くもなるなので知識をもってチームで関わっていかなければならない
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
52位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード