クリック!!FC2 Blog Ranking

ふぅ~

長風呂から出てきたこずexですめちゃ汗かいた
はよ痩せてブツブツおさまらんかな
さぁさまた借りてきた
コナンでも見ましょかしら(°∇°;)笑
クリック!!FC2 Blog Ranking

結婚式


今日行ってきました
新婦さん痩せたみたいでキレイやった
バージンロード歩いてる時にすでに涙ボロボロ披露宴の最後の手紙も
感動やけど頑張ってこらえましたワラ
ブーケも取れやんかったケド触れました
やから幸せが訪れますかね←単純こずexです
クリック!!FC2 Blog Ranking

昨日のしゃべくり

8時に集合でそっからノンストップで12時頃まで喋る②
しまいに唇カッサカサ
小5、6からの付き合いやからかれこれ
12年近く
かわらず仲良し
って素敵ですね
息抜きいうかストレス発散めちゃいいですよ
こずex
クリック!!FC2 Blog Ranking

5/29今日の一言

バイスティックの7つの法則

書いた紙が行方不明なのでちゃんとまた7つ書きます
クリック!!FC2 Blog Ranking

5/28今日の一言

自分の思っている事を相手に伝える事は難しいがまず自分がその内容を理解しましょう
クリック!!FC2 Blog Ranking

卓球

にゃんこです。

卓球見てます。すごい迫力です。
集中力と瞬発力。見てて疲れます。

がんばれ、日本
クリック!!FC2 Blog Ranking

5/27今日の一言

利用者さんから「あんたの顔見て安心したー」と言ってもらえた
嬉しく今までの関わりで悩んでいた事が忘れた
クリック!!FC2 Blog Ranking

至福のひと時

   昨日、久々に自分に贅沢をしちゃいました
   友達とランチを食べに行ってきたんです
   え~何食べたか知りたいですか
   フレンチ  
   皆さんは自分に、どんな贅沢してますか 
クリック!!FC2 Blog Ranking

レンタル

昨日DVD借りてん
単行本も買いーの
映画も見りーの
テレビも見りーの
やのに借りたの……
名探偵コナン
かなりの中毒やろうです
みんなも見てみてくらはいな
今もまた見始めてるこずexでおます
クリック!!FC2 Blog Ranking

5/26今日の一言

これから先やっていく中でお互いの気持ちで思っている事はその時に言うように心がける
受容と傾聴
クリック!!FC2 Blog Ranking

5/25今日の一言

睡眠は大事
しっかり取りましょう
クリック!!FC2 Blog Ranking

5/24今日の一言

困っている人がいれば自分の時間を使って働け→机の前で考えているより先ずは動く
クリック!!FC2 Blog Ranking

夜ご飯

作りましたー
揚げにミンチいれてミソつけて青ネギ入れて焼いたん豆腐と野菜の牛乳煮里芋の煮物納豆とオクラの醤油で混ぜたのん作ったなかなかの上出来や
こずex
クリック!!FC2 Blog Ranking

んー

ダイエットの為?に韓国冷麺食べました
かなりおなか膨れるから意味なぃのか
明日のご飯考えよぉ
クリック!!FC2 Blog Ranking

5月21日の出来事

年に1回、岡本介護センターの男会(勝手に名前付けました)で野球観戦に行ってきました

阪神 VS オリックス

京セラドームに着いたときは5回表 阪神の攻撃



しかし














すでに8対0でオリックスがリード

阪神打線に火がついたのか5回に6点を返し2点差まで差を詰めたが・・・






結果10対6でオリックスの勝ち
次こそは阪神の勝ち試合を見たい
20100523191609.jpg
クリック!!FC2 Blog Ranking


クリック!!FC2 Blog Ranking

5/22今日の一言

ストレス発散は大事です
クリック!!FC2 Blog Ranking

5/21今日の一言

上を目指して頑張ろう
クリック!!FC2 Blog Ranking

ブログ

の存在どこへやら
クリック!!FC2 Blog Ranking

大変だ

ブツブツ増えてるこずexです
今日も風呂で汗流してスッキリしてお風呂出て
せやせや背中のブツブツどぉなってんやろって思いながら
鏡に背中を向けてみたら………
今までこんなんまでなったことなかったのに
背中の真ん中から上ら辺が汚染されてる
マジでショック
どやったらなくなるのでしょうかかなりブルー
クリック!!FC2 Blog Ranking

ノロケ②

キリコさんったら
朝からノロケですね
しかも明日はお待ちかねの金曜日ですやん
アタシも今日癒されてきましたもんねなんちって
ショッピングしたいこずりんパンツ
クリック!!FC2 Blog Ranking

5/20今日の一言

知覚動考→知って覚えて動いて考える
クリック!!FC2 Blog Ranking

5/19今日の一言

報酬(労働などに対する代価の金品)をもらって仕事していることを忘れないように
自分本位、事業所本位にならないように
クリック!!FC2 Blog Ranking

あ゙

キリコさん忘れてるな来月の最初ぐらいから親が熊本に帰るみたい
1年に1回帰れるかやから行ってらっしゃいみたいな~
ケド家のことせなアカンのやろな
クリック!!FC2 Blog Ranking

散歩


今日は何ヶ月ぶりかにお散歩行きました
車で通ってる道でも
歩いてみると
全然ちゃいますね
40~50分も歩いてました景色も撮りました
運動とかしたら気持ち
よかとですね
鼻は気持ち悪いまま
こずex( ̄◇ ̄;)
クリック!!FC2 Blog Ranking

5/18今日の一言

前進する気持ちを強く持つ
クリック!!FC2 Blog Ranking

5/17今日の一言

火の元に気をつけましょう
最近、火事や飛び込みなどあり、そうなる前に助けられる事がなかったのかと思う
クリック!!FC2 Blog Ranking

新人さん5人初出社

雇用対策事業で入社された方が、今日から来られています。
 いっきに5名なので、とってもにぎやかです。
これから 宜しくお願いします。
クリック!!FC2 Blog Ranking

いちご

にゃんこです。

うちの父親は色んな野菜を作っています。

今は、毎日イチゴを採ってきます。

同じように作っているのに
なぜかとっても甘いのもあれば全然甘くないのもあります。

甘いのはそのままで、
甘くないのは砂糖まぶして食べたい。

見分ける方法はないのかにゃ~と思います



クリック!!FC2 Blog Ranking

5/14今日の一言

いくつになっても夢を持つとイイ結果が出る・・と思う
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
67位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード