クリック!!FC2 Blog Ranking

あ゙

一言入れるん忘れてもたしブログですよ言うの忘れてしもたです
クリック!!FC2 Blog Ranking

ふー

仕事でも車の運転でも思った事なのですが
一つの事に集中
するんて大事やけど
集中しすぎず
周りの事も把握するんて大事やなと思いました順番ぢゃなぃケド
こずexこずえでございます
明日お昼位から登場しまするるる
クリック!!FC2 Blog Ranking

4/29今日の一言

しっかり説明することが大事
クリック!!FC2 Blog Ranking

皆さん久しぶりです

皆さん前のブログ忘れていましたすみませんm(._.)m今日のブログは、今嵌まっているテレビがあります~それは、今日の9時にやっている、アイリスーって言うテレビです~一度見て下さい~今日のブログでしたぁ~虎男
クリック!!FC2 Blog Ranking

4/28今日の一言


専門職も一般市民への普及活用して下さい
クリック!!FC2 Blog Ranking

4/27今日の一言

勇気を振り絞り
夜間にお年寄りを見つけたら警察に電話を入れる
クリック!!FC2 Blog Ranking

グルグル

お腹チャプ②でゴロゴログルグルしてる
腹筋したらゲップ出た
つくねハンバーグ作ったんですが自分で言うのもなんですがめっちゃ上手かったとです(*´д`*)
と、自意識過剰なこずりんパンツなのでしたバイチャい
クリック!!FC2 Blog Ranking

4/26今日の一言

お金や稼ぎの為にするのではなく人との関わりの為にする
クリック!!FC2 Blog Ranking

にゃんこです。

無事にオークション落札できました

猫のごまちゃんは
目が会うと身構え

「来る」と思えば
小走りで逃げる。
追いかけると、猛ダッシュで逃げる。

でも気がつくと側にいるじゃん。

だっこすると、ゴロゴロのどを鳴らしながら爪たてるし
ほかの猫を構うと、じ~っと見てるし…

何なの?どーしてほしいの?
心かき乱されるにゃんこです…
クリック!!FC2 Blog Ranking

ビール

最近、毎日ビールを呑んでいます。
何のビールかって?

それはねアサヒのストロ●グオフです



ってそれビールちゃうやん
第3の第3のビールですやん
(何で二回言うたんや)



それを飲みながら、1人でトイレに行けるようになった息子を見て

成長したんやなぁと思う今日この頃でしたU^エ^U


ここで一句
ジャンケンで
勝っても負けても
喜んで
自分のオナラに
喜ぶ息子





天ぱ
クリック!!FC2 Blog Ranking

4/24今日の一言

愛というのは人を喜ばせること人の為に尽くすことです
クリック!!FC2 Blog Ranking

4/23今日の一言

利用者の気持ちが決まらない場合、押してみるもう一歩踏み出す勇気を
クリック!!FC2 Blog Ranking

最近の食事事情

皆さん最近はまっている食事ありませんか

私は和そばニはまり5日間毎晩和そばばっかり食べています

何か良いそば料理があれば教えて下さい
クリック!!FC2 Blog Ranking

ひょー


カキカキされてなぃ
って事で参上
10代の時ははよ20歳になりたい思ってケド
ほんま20歳からが早い毎日が同じ事の繰り返しになるらしぃからです(←紳助が言うてた)
マンネリせずに
刺激を見つけて
1日1日を大事に
していかんとダメ
なんですね
こずex
クリック!!FC2 Blog Ranking

まったり~ぃ

毎日、お仕事、お疲れさまです
只今、コーヒーを飲みながら、まったり~ぃ寛いでいます一日の仕事が終わりこの一瞬のひとときが1番大好き
皆さんは、一日の終わりはどんな時ですか?
教えてぇ
クリック!!FC2 Blog Ranking

4/22今日の一言

亡くなった人の霊はあなたの幸せを祈っているのです必ずあなたを守ってくれます。そのことをまず信じることを思いながら今日は亡くなった人のことを思い出す
クリック!!FC2 Blog Ranking

欲しい??

今日パナソニックから発売された3Dテレビ
ちょっと気になります
リビングで家族みんなが専用の眼鏡をかけて
視るっていうのもなんだか変?ですよね
そんな時代がそこまで来ているのでしょうか。
早くもっと安くならないかなあ by Yo-chan
クリック!!FC2 Blog Ranking

4/21今日の一言

エゴとイドの間で常に葛藤している
クリック!!FC2 Blog Ranking

4/20今日の一言

笑顔を忘れず仕事する失敗したあとのフォローを丁寧に行う
クリック!!FC2 Blog Ranking

おかず

今日は肉じゃがと切り干し大根煎ったんとゴーヤチャンプルーとおくらと納豆混ぜたん作りました
ゴーヤ食べれやんけど上手そうやった
反応が楽しみだぁね
こずexでした
クリック!!FC2 Blog Ranking

見た目

帰りに買い物にちょいと寄り道
20歳以上の方しか購入できない物を手に取り♪レジへGO-
お金払おう思って財布の準備万端で立ってたら「失礼ですけど何才ですか?」と訪ねられ…一瞬アタシ何才やっけって考えて「23歳です」言うたら信じてくれてなさそうで免許証出そうとしたら「あら出してくれるの?いつ生まれ?」アタシ「昭和です」って言うたら「それやったら大丈夫ね、よく間違われない?笑」と言う会話をレジのおばちゃんと笑いながらしましたにしても久しぶりに年齢聞かれたよん
クリック!!FC2 Blog Ranking

4/19今日の一言

上機嫌で仕事に向きあう
クリック!!FC2 Blog Ranking

にゃんこです

筋肉痛でつらいのに…。
つらいのに何故かスイッチが入ってしまって…。

軽い気持ちで右のものを左に移動して、左のものを
さらに左へ…。

だ~っ。大掃除に発展

やり始めると止まらない。
もう、かんべんして下さい。と自分言い聞かせるも
入ったスイッチはなかなかオフできず…。

人間(ひと)の部屋らしくなりました
クリック!!FC2 Blog Ranking

今日は

天パさんの日やけど忘れてるよね
ご飯食べに行ってきましたが‥昼間からお腹の調子がおかしぃてやたら食べたケドも胃もやられちゃったみたいですでもちゃんと復活ワラ
ボウリングの筋肉痛とか大丈夫ですかー?
クリック!!FC2 Blog Ranking

4/17今日の一言

昨日はボウリング大会がありストレスも発散できたと思います
ストレスを溜めないように発散することで仕事の労力にしてください
クリック!!FC2 Blog Ranking

今日の一言

継続的な行動には、必ず意味がある。結果はすぐに、現れないが、諦めず頑張りましょう
クリック!!FC2 Blog Ranking

今日は

岡本のボーリング大会です
みんな日頃のストレス発散するんやろな


クリック!!FC2 Blog Ranking

たらいま~

帰ってまいりました
車乗ってから気抜けたのか両肩ずっしりくるし眠さ爆発やし
こんなんやったら…明日のボウリング頑張れやん
寝不足なのかブツブツいっぱい
みんなちゃんと寝て下さいねぇてかサムッ
bye-bye こずex
クリック!!FC2 Blog Ranking

高速

今日もダッシュで高速に乗り込みましたっ
けどETCもついてなく一旦止まって「こんばんは~」言うたら今日の人は「こんばんは~」と言いながらお金を受け取りお釣りを渡してくれる時に「お疲れ様~」と言うてくれたんです見ず知らずの人に言うてくれるとかむっちゃ嬉しいですよね
最近はレジもガソスタもセルフが増えてきて人との関わりが減ってきてる気もしますその中で知らない人とでも挨拶できたらいいなっってかしまふ
長くなりすぎてスンマゲ以上こずex
クリック!!FC2 Blog Ranking

4/14今日の一言

記録をすることで自分が休みのときでも
他の人にわかってもらうことができる
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
66位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード