クリック!!FC2 Blog Ranking

って臭かったらストレス溜まってるみたいですよ
クリック!!FC2 Blog Ranking

ストレス

今日は朝から「ストレス溜まってるやろ?」と言われまして‥「いや②全然なぃんです」って返事したら「そういう性格が危ないんよ」と言われちゃいました
でも実際なぃんです笑ある時とかもあるかもしんないんですが基本はありません
ストレス溜まってるって感じる時ありますか?
クリック!!FC2 Blog Ranking

3/31今日の一言

就職して今日で丸一年立ちました。2年目、良いスタートが切れるように気持ちを改めて頑張ります
クリック!!FC2 Blog Ranking

遅くなってごめんなさい...



お疲れさまです

デイ行ってて入浴介助してて
最近利用者さんから
よく言われるんですケド…

入浴介助した後利用者さんに
「気持ちよかったありがとう」
って言われるんで
もっと頑張ろうって思います


つぅちゃんでした

クリック!!FC2 Blog Ranking

こんばんわ
お仕事お疲れ様です
久々の書き込みで緊張してます
何を書いたらいぃのか とても 悩みました
今…珍しく飽きもせずに読んでいる本があります
『そぅきたか』と 考えさせられることが沢山あります
そのなかで 面白い漢字クイズがありました。
『羅馬尼亜』なんて読むでしょうか
『墨西哥』なんて読むでしょうか
『丁抹』なんて読むでしょうか

『コミュニケーション』をとるためには いろんな知識が必要なんですね
面白いクイズあったら 教えてください
クリック!!FC2 Blog Ranking

3/29今日の一言

利用者さんが亡くなりお嫁さんが主介護者で1年間位頑張っていたが、亡くなる3日前にお嫁さん自身が倒れてしまったお嫁さんが親の死に目にもあえなかった事でCMが家族の仲間では入っていけなかったのだと思いました
クリック!!FC2 Blog Ranking

ID91さんへ

データベースのんやっぱ結合してたらムリそうでふもぉちょい見てみまっ
クリック!!FC2 Blog Ranking

なはは

たらいまでふ
ほんまになんて単純な女なんでしょぉ友達と遊んで喋ったらもうスッキリ
息抜きってだいぶ必要ですね
クリック!!FC2 Blog Ranking

はぁ

人ってだいたい自己中ですやんアタイなんてかなりやけど
そんなんて考えるだけムカついてウザイっすねここ何日かそんなこんなで情緒不安定(笑)
今から幼なじみの子とちょいとぶりに遊び行ってきまぷ
ビミョーにイメチェンしちゃいました
by こずex
クリック!!FC2 Blog Ranking

クリック!!FC2 Blog Ranking

    お疲れ様です   もうすぐ、春                                    おとついから、久米田池のまわりにちょうちんがついていて、
  今日なんか、天気よく、桜の蕾がちょっとふくらんでいて
  花見がとても楽しみです。   
クリック!!FC2 Blog Ranking

3/27今日の一言

記録を書くことで連携につながる。

記録を書く

記録した事を他者に伝える

連携

口頭だけで記憶に残すのではなく、記録に残すことによって
みんなで共有する。
クリック!!FC2 Blog Ranking

やっぱり

やっぱりK部長は最高っす
ありがとうございました。
これからもがんばります
クリック!!FC2 Blog Ranking

久々で~す

やっといい天気になりましたね

皆さんはの日は何して過ごしてるんですかぁ

S美
クリック!!FC2 Blog Ranking

遅くなりました。

事務所からブログにカキコしようと・・・
月末は忙しいので事務所で出来ず、持ち帰った。
前に書いた尻尾をストーブで焼いたワンコの話
お客さんが一杯きて飲んで疲れた息子さん。
ワンコの家前で高いびき逆襲で息子さんの顔の
おしっこ掛けられたらしい。
息子さんの上にワンコが寝てて、寝小便かな
利用者さんからの笑い話でした。
クリック!!FC2 Blog Ranking

3/25今日の一言

体調を管理!健康が一番大事です
クリック!!FC2 Blog Ranking

遅くなりましたぁ

皆様ボーリングのお知らせです~景品も有ります~皆様の参加をお待ちしてます~楽しみにしていて下さい~子供さんのいている方も子供も一緒に参加待っています~
クリック!!FC2 Blog Ranking

3/24今日の一言

毎日新しい発見を楽しむ
クリック!!FC2 Blog Ranking

3/23今日の一言

ルールを守る心の第一歩は挨拶である
皆さんしっかり挨拶しましょう
クリック!!FC2 Blog Ranking

こんばんわ



アタシの事忘れてる人
いませんか-笑っ

アタシが事務所に戻った時
いつもみなさん帰った後なので
つぅゎ寂しいです(;_;)笑っ

仕方ないですけどね…


事務所に早く戻れた時ゎ
仲良ししてくださいッ


おやすみなさ-い

クリック!!FC2 Blog Ranking

ブログ

なんかいい方法なぃですかね
今日は500円の服をGEとりました春っぽい感じやのに安い?大満足なexexでした
クリック!!FC2 Blog Ranking

マクド

お昼ご飯は出勤してる人みんなでマクドを食べましたたまに食べたら旨いっすね
なぜか誰のポテトか分かりませんでしたが
夜ご飯には何ヶ月ぶりかに生レバー喰いました誰か止めてくらはい
ID91さんへ→ブツブツまっしぐらでおまぷ
登場しすぎのこずりんぱんつ
クリック!!FC2 Blog Ranking

3/22今日の一言

人生について
自分のマナーが正しければ(楽しければ)相手も自然と正しくなる(楽しくなる)
by ID91
クリック!!FC2 Blog Ranking

え゙ー

雨戸してくれてないんもぉ(笑)←自分でなんもしない奴
みなさん疲れた時はどんな事しはりま?
ちなみにアタシは自分の部屋で携帯いじりしながらテレビ見てましゅ
クリック!!FC2 Blog Ranking

なんでや

お風呂入ってさっぱりしたのにタバコの匂いまだ染み着いてる
密室で3人ともタバコ吸うて煙が全部アタシのとこ来てたから当たり前かかなりしょぼしょぼしたよ
クリック!!FC2 Blog Ranking

リンリンパンツパンツ

カラオケでは自分が曲を選ばれずにストップ言うて知らない曲でも歌って点数を競い合って最下位の人は混ぜ混ぜのジュース飲まされてってな感じで歌っております
クリック!!FC2 Blog Ranking

今から

誘われたからカラオケ行ってきま
また後でカキコしまぁす
byこずex
クリック!!FC2 Blog Ranking

3/20今日の一言

人と話す前に相手の立場に立ってまずその人の気持ちになって考えてから話すようにします
クリック!!FC2 Blog Ranking

319今日の一言

忙しくて時間に終われる日々が続いていた
一旦、立ち止まって振り返り自分を見つめ直してみましょう
クリック!!FC2 Blog Ranking

質問

にゃんこです。

今日はみなさんに質問です。
正直に答えてください。

夏場、3~4日汗だくで山の中歩きます。もちろんお風呂に入りません。
4日あたりから流石にヤバイと感じますが。

「えーっ。ありえへん」って人前では言うけど
本音は、お風呂って毎日入らなくてもよいと思う人(1日おきとか)、コメントください。

ブログネームはいいです。岡本の仲間以外でブログ見てるも是非~
本音を聞きたいのにゃ

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

岡本介護センター

Author:岡本介護センター
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
67位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード